• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ピカピカ( ̄ー+ ̄)キラーン

ピカピカ( ̄ー+ ̄)キラーン 1ヶ月ぶりに洗車しました~♪
最近はビッチュ号ばかりに愛情を注ぎ込んでいたので、久々の浮気です( ̄ー ̄)ニヤリ

だってものすごく汚かったので(;^ω^)
いつもビッチュ号はピカピカ。CBRはホコリまみれww
そんな日がずーっと続いておりました。
折角買ったのに、もっと大事にしなきゃね♪
ツーリングもあることだし。

そうそう、このCBR来月車検でした(;´∀`)
お金が無い。
ビッチュ、ピンチ!!

車検でマフラー交換とフルパワー化(出力制限解除、スピードリミッター解除)するので、恐らく車検代が30万を超えるでしょう(滝汗)

来年の2月にはビッチュ号の車検もあるのに・・・・。
車検の時期が重なると金銭的にピンチが訪れますね><

さあ、節約生活の始まりです。
ってもう遅いか・・・・。
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2006/10/13 10:54:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

年末のご挨拶へ・・・
マル運さん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2006/10/13 12:55:38
ダブルか(ー_ー)!!大変だね!
バイクの車検は無知なんだけど、バイクにも
ユーザー車検ってあるのかな??

車の車検も大半は税金なんだよなぁ。
バカバカしい気もするけど義務だから(^^ゞ

くれぐれも、車検を切らしちゃう事の
無い様にね^^; 折角のCBRが~!
コメントへの返答
2006/10/13 19:53:07
バイクのユーザー車検ってあまり聞かないフレーズですね(;´∀`)
あるのかな~??
今回、バイクの車検は初めてなので解らない事だらけです。

早めに車検を受けておきます!
2006/10/13 13:24:14
めちゃめちゃカッコいいですね☆
やっぱバイクもいいなぁ。。。



…免許が欲しい欲しいと言い続けて
早○年のあたしでしたorz
コメントへの返答
2006/10/13 19:56:24
アリガト!(´▽`)
この時期、バイクはいいですよ~♪
暑くも無く寒くも無く、快適ですww

sayaさんも免許取っちゃおうww
2006/10/13 21:45:40
バイクも車検ありますからね。
キツイですね。
ビッチュ号だけでなく、CBRも弄っちゃうのですね。
スゴイですね。
コメントへの返答
2006/10/13 22:02:54
ダブルで車検(ノД`)シクシク
まあ、ビッチュ号は少し後だから少しは助かりますが、この冬はお財布が寂しいことになりそうです><。

CBRは、マフラーとパワーを上げたら終りにしようかなと思っておりますww
純正で十分な性能なので(^▽^;)
2006/10/14 23:25:27
レプ○ルのNSRだと思ってた私ゎ...(*/n\*)ハズィ
ぃょ②ダブルパンチ到来の危機だわさぁwww。

刻々と時ゎ...。こんな時こそ、部屋中探すでつ。
ドコかに束になって、ほらぁーーー。発見ってなるかも!!!ぅん②☆彡
コメントへの返答
2006/10/14 23:56:49
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
レプソルのCBRだぉ~♪

僕の部屋を隅々探しても、無かったでつ(ノД`)シクシク

時間は刻一刻と迫ってくるのでした。
つづく・・・・。
2006/10/16 17:12:51
どうも~☆

あっCBRだ!いいなぁ。
前欲しかったバイクだったんですよね。

実はバイクのユーザー車検って結構やってる人多いんすよ^^
自分は車検前に乗り換えたんでやってないんですが(汗
コメントへの返答
2006/10/16 22:20:49
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
CBRは楽しいバイクです♪

僕もユーザー車検にチャレンジしてみようかな~( ̄▽ ̄)

新車で買ってはや2年・・・。早いものですww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ やっと仕事から帰ってきました~」
何シテル?   11/22 22:02
SCP13からNCP91 TRDターボMに乗り換えました♪ また一からの弄りなおしですが、頑張ります!! (`・ω・´)シャキーン あとCBR1000...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヴィッツオーナーズクラブ LoVitz 
カテゴリ:車
2006/06/16 19:37:26
 
スカッとゴルフパンヤ 
カテゴリ:ゲーム
2006/06/16 19:33:09
 

お友達

ここに来たのも何かの縁でしょう♪
よかったらお友達になりませんか?
(∩´∀`)∩

ポチッとな!!
54 人のお友達がいます
mike&quot;mike" イノイノイノイノ
KonnKonn ヒサ@fresh greenヒサ@fresh green
ヒデPVヒデPV ゆうき。ゆうき。

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
限定レプソルカラーです♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
TRDターボMです。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
トヨタ最小プチトマトです。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴィッツに乗る前に乗っていた車です。新車で買ってコツコツ弄って約3年半で売却

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる