• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/07 21:16 
エアロにローダウンが標準ですからね~。個人的には興味無いですが人の趣味はそれぞれってことで・・・
05/10 22:20 
アマゾンで買い物したら、運送屋が隣の部屋番号で宅配ボックスに入れやがった。隣は留守やしお手上げ状態。何より腹立つのが運送屋のじじいが耳は遠いわ謝らんわ睨んでくるわでイライラする。カトーレックめ!!
04/22 15:46 
そーゆーときは右足に力を込めてぶっちぎるって学校で習わんかったか?
 04/22 15:49 
@@とし@さん まだFRの運転に慣れてないんですよw
04/16 22:39 
今日はありがとさんでした。次はGWかな?
 04/16 22:41 
@@とし@さん 了解〜、また連絡します!
02/12 16:32 
初めてオートメッセで買い物した気がする。
02/12 16:30 
オートメッセの駐車場2000円もした(-_-;)空いてるタイミングで行って会場隣に停めたからか!?
02/11 17:51 
明日はオートメッセ予定。興味無いけどチケット貰ったので。一人で行くから速攻帰るかもw
01/15 12:02 
数年ぶりにうちの前でも雪が積もった。日がのぼったらすぐ溶けて無くなったけど。今年もスタッドレスの出番は無しか。
12/31 16:57 
洗車した。今年1回目???w
12/25 19:06 
追い金無しでフリード買えるかと思ったけど甘かった。
12/25 10:37 
もうサンタを信じてない年頃でしょ?w ちなみにうちも深夜に包装までして枕元に置きましたが、今朝子供が開けたら初期不良で動かないという・・・
12/22 03:19 
オデッセイ買って1年強なのにもう買い換えを検討しなければならなくなるとは・・・・
11/29 19:50 
15の夜じゃないんでやりませんw
11/28 20:22 
急な思い付きで、仕事サボってアクアに中華バックカメラ取り付け...してたけど時間無くなって中途半端に放置。道具も持たずに1時間でやろうとしたのが間違いかw
11/20 18:59 
きゅうりを縦に切って、ガッツリ塗って、うめきゅう
11/05 09:57 
@四国三郎 見に覚えがありすぎてどれのことやら?w
11/04 11:23 
会社休んで免許更新。今回もゴールド色なのだΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 11/04 15:19 
@@とし@ まだあのコトはバレていないのだな。
11/01 21:17 
スマホの調子が色々悪くてwifiも繋がらないからLTEばっかりで繋いでたら、通信制限かかって死亡。今日からやっとフルスピードだ!
10/29 03:15 
アクセラパーツ誰か引き取って http://cvw.jp/b/207067/38767290/
10/17 02:16 

プロフィール

「エアロにローダウンが標準ですからね~。個人的には興味無いですが人の趣味はそれぞれってことで・・・」
何シテル?   06/07 21:16
勝手気ままに生きてます。 走るのが好きだったけど、子供が3人になったので泣く泣くミニバンへ。 サーキット遊びは卒業(休止?)。 でも、キャンプやスノボ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

想ひ出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 23:29:19

お友達

変わり者です。
あと、自分自身は礼儀知らずな野郎ですが他人が礼儀知らずなのはキライですw
33 人のお友達がいます
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICEみんカラ公認 元ラガー元ラガー
JUN@BKJUN@BK 透夜透夜
papayahiroshipapayahiroshi 四国★三郎四国★三郎

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子供が3人になったのでミニバンへ。 趣味のキャンプにも行きやすくなったし、ミニバンの割に ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
らいとちゅーん。 見た目はボンネットのせいでちょっと目立つけど中身は車高調と吸排気ぐらい ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
5年弱 約72,000kmの任務を終えて引退しました。 Exterior: AUTOE ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
車(特に走り)に興味のない人間が近距離移動の道具として使うなら、町中では軽快に走る足回り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.