• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

Zでいこら、和歌山へ!2016

Zでいこら、和歌山へ!2016 2016年10月9日

和歌山Z文字へ参加して
来ました

最近ブログ書いて無いなあ~
って思っていたら 11ヶ月ぶり(爆)

皆さん・・まだ元気に Zで遊んでますョ~








みん友さんがドローンで撮影された映像を拝借


今年のZ文字





去年のZ文字





どちらも綺麗に並んだZ・Z・zzz


で・・・私が撮った分は






白いZさん





赤いZさん





青いZさん





黒いZさん&マルーンなZさん





シルバーなZさん





黄色いZさんと派手なZさん





屋根が隠れてるZさん





路面に踏ん張ってしこを踏んでるZさん





こんなサイズ今まで見たこと無いョ~ン





展望台から完成までもう少しの所

このままでは数字の2とまちがうので^^

この後 Z文字の中央に点が入ってゼットに





う・・・・・なぜか・・・完成した写真が無い(泣)・・・トホホ・・・


それと・・・お腹すいていて・・ランチの写真も撮り忘れているやん^^


で、FBに投稿されている写真を無断でお借りして・・・・すいません。



上空から






完成した






天高く馬肥える秋





最後はMy Z 










で、 あれ~滋賀ナンバーから三重ナンバーに変わっている事に

気が付いた方いますかネ^^

実は・・今年滋賀県彦根から三重県津市の青山高原の下に

引っ越ししました。 

以前の家にも 沢山のスポーツカーやオープンカーまた Z乗りの方々に

遊びに来ていただきましたが

今回の家の方にもまた遊びに来ていただきたいと思いますww

宜しくお願い致します。




今回も 何のお手伝いも出来ないまま

参加して、早々の帰路でしたが 相方と1日堪能させて頂きました。

会長はじめスタッフの皆様 ありがとうございました。








ブログ一覧 | 和歌山Z文字 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:29:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 21:06:53
ナンバーと下の赤いラインに目が行きました!
奈良軍団の看板しょってるのに、奈良を通り越しましたね(笑)

今回はお話しできませんでしたが、またご一緒できるのを楽しみにしています♪

三重オフの際はお声がけくださ~い(^^)/
コメントへの返答
2016/10/12 18:56:26
確か・・akiさんと会話したのって、
朝、紀ノ川SAで、
何で、ここにいてるの?
だけかも爆^^

彦根の前はakiさんの近所でした^^

奈良軍団 青山高原オフに一度
のぞきに来てくださいませ (笑)

2016/10/11 21:17:29
お疲れ様でした。
久しぶりの再会、これもイベントの楽しみのひとつ。
三重に引っ越されてもお元気そうで何よりです。
青山高原の方にも一度遊びに行かせて下さい。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 19:05:35
いつもお世話になっております。

今回も素晴らしいZ文字、堪能させて
頂きました。 ありがとうございました。

今年から日曜日が定休日じゃなくなり
なかなか思う様に出ていけなく
お誘い頂きながら恐縮致しております

会長様が御坊に引っ越しされましたら
平日に押しかけますので、
その節はよろしくお願い致します。
2016/10/11 21:49:01
お疲れ様でした!
ナンバーはすぐ気付きましたよー!
赤いラインが良い感じでしたね♪

宇治オフ、三重からの参加待ってます(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 19:13:36
ご結婚おめでとうございますww

な~んちゃってニスモ風ラインですが
付けてみたら
無いよりある方がイイかなって爆^^

三重オフ、宇治からの参加待ってますョ~

木谷山の抹茶ソフトまた食べたいですww


2016/10/11 23:17:57
お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
ご近所さんになられた様で声をかけて頂きありがとうございました!
また近いうちにお会いしましょうね!
それとグループの方(Zodiac)も覗いてやって下さいね(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016/10/12 19:25:07
朝の阪和道で、
三重ナンバーのZさんが
ズラリ整列走行されているのを見て
三重にも何らかのZ会があるのかな?
ぐらいの認識しか無く
失礼致しました。

これからは ご指導のほど
よろしくお願い致します。
2016/10/12 09:38:14
おはようございます。

お疲れ様でした。

皆さん写真うまく撮っていますねぇ・・・・
最初ピンと来ませんでしたが、お正月にお会いしたこと、思い出しました。

Z三重『グループの方(Zodiac)』の方たちともTRGしてますので時間があれば、お付き合いください。

11月19・20日と群馬から伊勢にZメンバーが泊りが(17名)来ますので20日に鳥羽展望台でオフ会しますので、是非来てください。僕も車種は違いますが準メンバーで泊りで参加です。

今後共宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 19:37:31
そうなんですよ^^

正月にお会いして、ゆっくりお話しして
頂き、  その後

草津が雪で、会えず
熊野フェスタ
昨年のZ文字
と、お顔拝見させて頂きましたが
何かタイミングが合わずでした

しかし・・・お会いするたび
車が違うには びっくりポンですww

今回の車も たいほさんに乗っ取られ
無いように 爆^^

またよろしくお願い致します。
2016/10/12 14:31:31
おつかれさまでした~♪

僕はナンバー気づかなかったです(笑)

いいところに引っ越されましたね(´∀`)
これで、冬もロードスター乗り放題ww

また、ツーリングご一緒しましょうねヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 20:34:52
有り難うございますww

冬にZのオフ会に行ったら
Zにスタッドレスタイヤ履いてるの
私だけでした(笑)

休みのタイミングが合う時は
ぜひ、ご一緒させて頂きたいと思いますww
2016/10/12 22:36:11
こんばんは^^
昨年も感動しましたが…
このドローンでの写真、カッコ良いですね(≧∀≦)

何気に結構上空から撮ってますよね…(゜ω゜)
コメントへの返答
2016/10/14 22:27:02
しゅんさん こんばんは^^

これだけの大きさに成ると、
上空から見ないと全体を把握出来ません

軍団にも偵察機有ればまた違った
青山高原のショットが・・・・

でも・・・あの方が撮りたいのは・・・
尾根遺産の露天風呂風景でしょうが・・・

コマさん買ってくれないかな~爆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ダムカード収集ドライブ
26時間600キロで
9ダムゲット」
何シテル?   06/16 14:17
Z34-ロードスター  五十過ぎたらオープンカーに乗りたくて、 ゴルフバック2セット積めるのがフェアレディZだった。 追伸 ブログ PCで書...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

何処か変わりましたか(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 14:05:48
Zでいこら、和歌山へ!2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 17:36:17
 
祭じゃ 祭じゃ 納車祭じゃ〜( ̄^ ̄)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 11:34:52

お友達

オフ会でお会いした事の有る方か
お会いする予定の有する方をメインに
お友達の輪を広げたいと思います^^
車種は問いません
オープンカー大歓迎です^^
91 人のお友達がいます
いけまるGT@二等兵いけまるGT@二等兵 * たっしーたっしー *
えいパパえいパパ * 浩ロド浩ロド *
車道舞人車道舞人 567567

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
日産 フェアレディZ ロードスターに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.