車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/20 19:07 
黒部ダムTRG http://cvw.jp/b/2070742/38727321/
10/11 20:29 
Zでいこら、和歌山へ!2016 http://cvw.jp/b/2070742/38683676/
08/06 17:02 
明日の日曜は 奈良ミー
青山高原に行きますww
お暇な方いかがでしょうか
12/02 17:39 
@奈良軍団 マモ☆彡 これだけ報道されたら、宣伝費安く付いたでしょうネ♪(笑)-w/
 12/02 18:40 
確かに(^_^)ノ
奈良でも10円とか安かったら行列出来てますもんね。
@Z34 マスター
12/02 16:05 
@HIRO_JO3WGV さん
定食も立ち食いスタイルですか?
 12/02 17:02 
@Z34 マスター さん 
普通にテーブル席で、
お昼の情報系TV番組を視ながら
ゆっくりできますよd(⌒‐⌒)
11/21 15:06 
明日から紀伊半島一周、
クエ鍋&ダムカード
これで安心して行けます♪(笑)
10/30 23:29 
@いけまるGT さん
日本販売終了しました(泣)
国内800台生産でした。
 10/30 23:45 
あらら(凹)貴重なモデルお乗りだったんですね(^_^;)@Z34 マスター
10/30 23:07 
@いけまるGT さん
乗れば欲しく成りますが
ロードスターは買えません(爆)
 10/30 23:19 
あっ・・・カタログに載ってない( ; ゜Д゜)!?生産終了ですかΣ(゜Д゜)@Z34 マスター
10/14 17:14 
@奈良軍団 マモ☆彡 さん
赤霧島は半年に一度だけ販売していますョ~(;_;)/~~~
今月20日過ぎから各コンビニで、
5本づつ入荷しますので、お見逃しなく、ゲットしてください♪(笑)
 10/14 19:21 
霧島のおねいさんに聞いたら毎月酒屋に出しとるから、酒屋で買えって言われました(T_T)
力のある酒屋探しますって言ったら笑ってはりました。
コンビニにも定期的に入るのですね!
探してみます!
@Z34 マスター
09/20 21:20 
@kyeyo さん、風邪ひかない様に(笑)-w/
 09/20 21:21 
お気遣いありがとうございます。冬の装備してます(≧∇≦)@Z34 マスター
09/20 20:09 
@たか△ さんもうちょい左の綺麗なネオンは(笑)
 09/21 01:02 
@Z34 マスター 残念ながら山蔭に隠れてましたw
09/08 16:00 
@いけまるGT さん先ほどビバで後ろ付いてました\(^o^)/ノートだから分からなかったでしょうね♪(笑)
 09/08 19:38 
えぇっ!?ほんまですかΣ(゚Д゚;)!?@Z34 マスター
09/04 23:48 
@たか△ さん
出先じゃなくて良かったネ♪
ベンツで、やらかして、
JF呼んで3時間かけダメで、
翌日、家からカギ運んでもらった(泣)
 09/05 06:11 
@Z34 マスター ほんとに…なぜ鍵をトランクに放り込んだんだろう
08/11 22:38 
@とかち@Z34濃紺 さん
近所の悪ガキに石投げられそう(泣)
08/10 22:16 
Z34-65(マスター)
から
Z34マスター
にシンプルに改名しました、
よろしくお願いいたします♪
08/08 18:04 
@Z34-65 (マスター) すっすんさんZ文字と車検対応です♪(笑)
08/08 11:42 
バネ交換中です♪(笑)
固すぎて手動では体力もたない(泣)コンプレッサ買いに行くか思案中です♪(笑)
 08/08 16:42 
@Z34-65 (マスター) さん、車高戻すんですか?
もしくは一巻きカット?
 08/08 18:04 
@Z34-65 (マスター) すっすんさんZ文字と車検対応です♪(笑)
08/01 21:30 
@まるる@NC さん息子は昼過ぎから行方不明です♪(笑)
07/07 16:29 
@いけまるGT
出会う?じゃあ無く再会するン(笑)-w/
 07/07 19:51 
再会だったんですか!?今さら知りました( ̄▽ ̄;)@Z34-65 (マスター)
06/13 17:14 
@harchan 昼過ぎに彦根で見ましたョ~最後尾車両はパノラマではありませんでした(泣)
 06/14 20:42 
そうなんですね♪
なら同じものが、記念に止まっていたのでしょうか?o(^_^)o@Z34-65 (マスター)
プロフィール
「黒部ダムTRG http://cvw.jp/b/2070742/38727321/
何シテル?   10/20 19:07
Z34-ロードスター  五十過ぎたらオープンカーに乗りたくて、 ゴルフバック2セット積めるのがフェアレディZだった。 追伸 ブログ PCで書...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Zでいこら、和歌山へ!2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 17:36:17
 
祭じゃ 祭じゃ 納車祭じゃ〜( ̄^ ̄)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 11:34:52
三方五湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 17:11:36
お友達
オフ会でお会いした事の有る方か
お会いする予定の有する方をメインに
お友達の輪を広げたいと思います^^
車種は問いません
オープンカー大歓迎です^^
83 人のお友達がいます
えいパパえいパパ * まいける75まいける75 *
すぅーさん♪すぅーさん♪ * コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *
浩ロド浩ロド 響88響88
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
日産 フェアレディZ ロードスターに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.