• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

カードホルダーがない…だと!?

白いデミオの後ろを走ってて
「めでたい組み合わせだなぁ」と思った金曜日。







収納が少ない事は承知の上で買ったわけだけど
カードホルダーがないのが地味に不便。

セルボ乗りの方ならご存知の通り、
フォグランプスイッチ(G/Tは分かりませんごめんなさい)
の横にカードホルダーがあって、
給油後のレシートとかコインパーキングの駐車券を挿しておけたんだけど
どうもその癖が抜けないらしい。



デミオの「謎のスペース」になっているこの部分にレシートを挟んでおこうとして
「カードホルダーがない…だと!?( ゚д゚)」状態になる事数度。
いい加減に覚えろよ自分。

そしてカードホルダーは別に用意することにしよう。
ブログ一覧 | デミオ | 日記
Posted at 2014/02/07 20:18:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 23:20:29
私はここに、PIVOTのスロコンを設置してます。

設定は常にSPー7です。
コメントへの返答
2014/02/08 19:53:51
えー
正直に申し上げます。
スロコンってなあに?おいしいの?状態でしたのでGoogle先生に聞いてきました。

(爆)

スロコンは通勤快速仕様の自分にはあまり必要のなさそうなパーツでしたので、小さいゴミ箱でも設置できたらなぁと思いました。
2014/02/08 20:35:40
まぁ~、確かにおもちゃです。(笑)

仮にアクセルを2㎝踏み込んだてして、それを1㎝と認識させるのか、3㎝と認識させるのか

そうゆう事です。

ただ、理屈はわかっていても結構遊べます。

設定は12段階で、ハッキリと変わるところが面白いです。

また、私のは3driveーACなのでオートクルーズ付きです。
コメントへの返答
2014/02/08 20:41:42
2cmを3㎝にするか1㎝にするか、なんですね…


と言われるとちょっと試したくなります…(やめなさい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@てらぼむ@宮城 おめでとうございますー(`・∀・´)🎉」
何シテル?   08/16 08:41
面白い!と思ったら何でも挑戦。 ただしエンジン始動まで時間がかかる事も。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

過度なインチアップは禁物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 19:34:53
辟易 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 13:01:07
姐さんの冷酷。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 19:52:57

お友達

積極的に募集していません…が
数度足跡またはコメントをいただいている方、
リアル自分をご存知の方、
イベント等でお会いした方には
こちらからお誘いすることがあります。
41 人のお友達がいます
KazUKazU * びわろむびわろむ *
うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver. * みうらっち@宮城みうらっち@宮城 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 rennonrennon *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ トマトレッド号 (マツダ デミオ)
真紅と言うより完熟トマト。 初回車検は恙無く終わりました(6.8万㎞にて入庫)。 今度 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
不満はと言えば上り坂が苦手、下り坂で加速し過ぎる事、くらい。 自分にとって「車とは何のた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.