車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 14:06 
さすがに水平対向は速いなぁ…(´・ω・`)
02/24 18:27 
サービス業はむしろブルーな金曜日ですよ @てらぼん
 02/25 09:32 
サービス業は旅行会社や自己啓発系がウハウハかも?@m@mmie
02/19 09:16 
20代後半から30代前半にオススメの最新3車種【2017年版】http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170218-10260620-carview ライターの趣味丸出し(笑
02/18 11:48 
某ニュースサイトに今更スタッドレスの比較記事が上がってる。
お世辞にもしっかり調べたと思えない内容だった、メーカーの宣伝文句そのままコピペしたようなね。
それに…国内メーカー1社だけ外されてる…
02/17 17:34 
ABにて。デミオ用エアコンフィルターが安い♪…と思ったらDY用だった、非適合品を買うところだった危ない(汗
02/16 17:08 
@てらぼん さん (´・ω・`)ポンコツすぎる…
 02/16 19:58 
ええ…特に若い整備士が…@m@mmie
02/16 07:43 
プリウスPHEVが~400万と聞いて、DJデミオ15MBがフルオプションで買えるなぁとつい考えてしまった。


…買え(わ)ないよ!
02/15 08:13 
寒( >д<)、;'.・ ィクシッ
02/10 16:33 
こちら北とうほぐ某県、雪が少ない。
全国津々浦々?に知り合いいるけど、今年は普段雪が降らない地域に降ってるとの報告。
 02/11 18:52 
@m@mmie こちらハワイ。じゃっかんの雪はいつものことです。積もりません(・ω・)
02/09 13:33 
5000km毎のオイル交換、前回は6.8万km。
現在7.1万km。

…算数ができない自分に一瞬の絶望感
 02/09 22:48 
@m@mmie サニーに乗ってた頃は3,000km交換してました。今は4,000km交換。さぁ、レッツ ワッコォーズ
02/07 11:04 
@m@mmie しかも窓から灰を捨てやがる。
02/07 10:48 
助手席で乳児を膝抱っこした状態でタバコ吹かしてる親を見てしまった…
 02/07 11:04 
@m@mmie しかも窓から灰を捨てやがる。
02/06 20:11 
これぞB級グルメ!? 年収300万円からのクルマ選び【2017年版】
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170205-10259863-carview/?mode=full?sid=cv 下らねぇ(゜д゜)、ペッ
02/01 10:31 
@うたっしー@Be a driver. お大事に!
01/31 09:45 
外気温-6℃。真っ直ぐ走っていても横滑りする路面。やたら車間距離を詰める前走車。逝くならどうぞお一人で。
01/30 17:19 
さみぃ
01/28 00:08 
【モデル初期か末期か】新車を買うタイミングはいつがいい?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170126-10259266-carview 自分で買った2台とも特別限定仕様車なので文句無し。
01/27 20:59 
@てらぼん さん 今日はお引越しの特集でした。海鮮丼を頼んだお店が取材されていました~
01/27 19:35 
NHKで南三陸町さんさん商店街の特集やってる(東北ローカル)
一昨年のデミオふで行ったところだ、イクラが美味しかった(`・ω・´)
 01/27 20:21 
年末で終わって、いま移転準備中だったかと。あれ?もう移転終わったのかな?@m@mmie
01/25 19:35 
@てらぼん 良いことあるといいなぁ…
プロフィール
「さすがに水平対向は速いなぁ…(´・ω・`)」
何シテル?   02/25 14:06
面白い!と思ったら何でも挑戦。 ただしエンジン始動まで時間がかかる事も。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お米の力! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 07:31:22
あなたの保険屋は大丈夫ですか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 17:27:33
デミオ登場に思うこと 不毛な燃費争いはもうやめにしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 22:31:14
お友達
積極的に募集していません…が
数度足跡またはコメントをいただいている方、
リアル自分をご存知の方、
イベント等でお会いした方には
こちらからお誘いすることがあります。
45 人のお友達がいます
みうら@宮城みうら@宮城 * jun16jun16 *
KazUKazU * てらぼんてらぼん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 rennonrennon *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ トマトレッド号 (マツダ デミオ)
真紅と言うより完熟トマト。 初回車検は恙無く終わりました(6.8万㎞にて入庫)。 今度 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
不満はと言えば上り坂が苦手、下り坂で加速し過ぎる事、くらい。 自分にとって「車とは何のた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.