• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MrScaryタケの愛車 [マツダ RX-8]

伊賀食べ歩きTRG

投稿日 : 2016年05月07日
1
今年度栄養補給TRG、1回目は三重県伊賀市へ向かいます。
2
開店に間に合うように早めに出発、渋滞も全く無く順調に行き過ぎてしまい、お店に1番ノリしてしまいました。
3
まずはノンアルコールとモツ煮でウォーミングアップ。
4
ゴロちゃん定食鬼盛り(画像は拾いもの)。
ご飯はおかわり自由ですが、「お残しは許しません!」とお店の方に言われたので、ホルモンと野菜を最優先に食べます。
ホルモンは赤味噌系の味付けが絶妙なことと、色々な部位が食べることができるのが中々良いですね〜。
フードファイターの父ご飯のおかわりにたどり着けず.....
衰えました。
5
たっぷりと肉の脂を補給した後は、さっぱりとしたスイーツを求め伊賀市内のむらい萬香園に行きました。
6
ささめごおりソフト(ほうじ茶)乗せ。
ささめごおりは抹茶プラス蜂蜜レモン味のシャーベットでソフトクリームは4種類(抹茶、抹茶バニラ、バニラ、ほうじ茶)から選択可。
奥、ミニ忍者パフェ。
7
抹茶アフォガード。
ソフトクリームに濃厚な練った抹茶をかけていただきます。
お抹茶のいい香り、風味でとても美味しゅうごさいました。
8
最後は青山高原。
生憎の天候で景色は今ひとつでしたが、ひとつ驚いたのが男子トイレが建物の外で、仕切り等無しのフルオープン状態!
今日のように風の強い条件下でそこを使う勇気、Mr.Scaryな私には全くありませんでした。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 21:38:06
こんばんは。
どちらもボリュームがあって美味しそうです。
ミニ忍者パフェには手裏剣が突き刺さっていますね(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 21:51:56
こんばんは。
ミニ忍者パフェの手裏剣は堅焼き煎餅です。
歯の丈夫な人(我が家のフードファイター)はバッチこい!ですが、私は無理です。
歯と歯茎が昇天します。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「サンリオらしからぬ飯確保。
すみませんキャラカレー総選挙、今年も開催してました。」
何シテル?   08/17 12:30
Mr.Scaryタケ(ミスタースケアリータケ)です。 これまで乗ってきた車は、セリカAT160→セリカST185→レガシィTS-V→オデッセイABA-RB1→...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初走行会は鈴鹿サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 23:05:23
RE雨宮ベルトアンカーステーの不思議 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 22:17:03
SCHROTH Snap In Brackets 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 22:15:47

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8に乗っています。 通勤、ツーリング、たまにサーキットで走ってます。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
通勤快速号。メインカーが大食いですから、財布に優しくしてね。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
買い物、ラジコン、大人数のお出かけ等多目的使用車です。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
免許を取り最初に買った車です。BRIDEのセミバケとTOM'Sのステアリングに交換して乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.