• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月30日

シャレードデトマソみたいだ‥

シャレードデトマソみたいだ‥ <web上の中古車ページより転載>
この赤のフロアの色‥イイ(^^;
部品で出ないかなぁ‥笑


まぁココだけ変えると,またガラスの様に
病的に色々他の場所まで統一したくなるので
あっても控えると思われますが‥苦笑
ブログ一覧 | K11マーチ関連の情報/総合 | 日記
Posted at 2008/07/30 20:11:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運転免許更新
nobunobu33さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2008年7月30日 20:25
青いのは存在しませんか~?(^_^;)
コメントへの返答
2008年7月30日 20:31
それは「ジョーク」ですか?笑

すみません意味が分からなかったら
再度コメント下さい。爆
2008年7月30日 21:21
僕はこのシートがほしいです。部品で買えたりするんですかね^^
コメントへの返答
2008年7月30日 21:32
タンゴのシートなら
少なくとも、この数倍は中古ありますよ(^^;

純正のシートは新品は高いですよねぇ‥


多分純正1脚分で、普通のレカロなら2脚分いけそうな位です(^^;
2008年7月30日 21:23
人工皮革で手触り良さそうなんですよw。
気になる一台デス・・・
コメントへの返答
2008年7月30日 21:30
kumoさん的には
「毛玉撃退」作戦に使えそう‥ですが

どうせまた毛玉ですよね。笑

ちなみに私の車は助手席側の毛玉は少ないです。

常に~1人~ララララーq(T▽Tq)
2008年7月30日 21:50
いや、マジコメです!
何でしょ(?_?)
コメントへの返答
2008年7月30日 21:51
やはは、
この内装はマーチ「ジューク」の物なんですが

赤=ジューク

んじゃ青は=ジョークって‥


#ノ-_-)ノ ┴┴

ごめんなさい‥orz
2008年7月30日 21:55
シャレードもいいけど~シャルマンもいいな~って誰も知らない…。
コメントへの返答
2008年7月30日 22:03
70系カローラFRが初代ですよね?
( ̄ー ̄)ニャッ
2008年7月30日 23:04
R30スカイラインもこんな色合いの椅子がありましたねぇ。
コメントへの返答
2008年7月30日 23:14
RS-Xの座席ですよね!

乗ってた立場で言わせてもらえば
「フカフカし過ぎ」で

正直、ただのRSの座席の方が
数倍マシでした。

ちなみにGT-ESのポールニューマンには
青が‥( ̄ー ̄)ニャッ
2008年7月31日 5:25
ジュークもいいけど。。。やはりシャレードが!!
最終型なツインカム欲しいなぁ。。。♪
コメントへの返答
2008年7月31日 19:19
1600ccの奴‥
たしか排気量があるだけで
OHCだった様な(^^;
2008年7月31日 10:30
誰か、BOXで内外装をジューク仕様にしないかな~?これぞまさしく「ジュークボックス」
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年7月31日 19:20
ミア仕様ならマンマミーア
#ノ-_-)ノ ┴┴

聞かなかった事にして下さい(^^;
2008年8月1日 1:43
最終型はツインカムになったんですよ♪♪♪
コメントへの返答
2008年8月1日 1:58
し‥知らんかったです(^^;

プロフィール

「そりゃ風も強かったはずだ‥台風かよ?ってレベル。」
何シテル?   04/20 07:32
更新は終えましたと言ったな‥ アレはウソだ。(byメイトリックス)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 11 1213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天 気 予 報 (地元) 
カテゴリ:天気とライブカメラ
2014/02/07 12:46:32
 
郡山国道事務所 国道49号道路画像 
カテゴリ:天気とライブカメラ
2012/12/30 20:00:08
 
磐城国道事務所 長沢峠道路画像 
カテゴリ:天気とライブカメラ
2012/12/26 09:46:39
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
色んな思いでが詰まった『この車体自体』が好きで マーチが好きと言うよりは、この車体個体が ...
ブリヂストン ノルコグ 青い鉄下駄 (ブリヂストン ノルコグ)
イマドキのホムセン軽快車よりは ラグ溶接された鉄フレームなので車体は重いです。 (それで ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
会社の後輩が新型(新車)を買ったので 不要になり廃車にしようとしていたので 車検の残りも ...
ブリヂストン アビオス ブリヂストン アビオス
自己改変のコンセプトは"パイク・カー"ならぬ 『パイク・サイクル(バイク)』です。 (イ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation