車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 22:24 
今日の通勤の帰り(自転車)対向してきたガキ(大学生くらい)
私は相当前から左を走ってるのに、なぜかソイツが同じ側にくる(相手からすれば右)

当てる(蹴る)覚悟で避けずにいたら、やっと寸前で相手が避けた。


この免許無し野郎め‥
思わず真横で舌打ちしてしまった。
 04/27 22:27 
@へぼ狼 分かります、分かります。会社構内を歩いていたら反対側より二人並んで歩いてくるので、交わす気も無く真っ直ぐ歩いていたら、相手の1人がスレスレで交わすという
04/27 22:20 
あ‥喪服は女性が美しく見えますよね‥
と20年前に先輩に言ったら‥

何勘違いしたんだか
「おまえマニアっくだなぁ‥」とか言われた事が‥笑
 04/27 22:24 
@へぼ狼 その先輩の脳内に浮かんだ言葉を代弁してみましょう。ザ・未亡人ファイル(笑)
04/27 21:07 
今日会社の若い連中に、AKBなら誰がイイっすか?と質問されたけど、マジメに名前を全然知らないので‥あ、あの頭丸坊主にした姉ぇちゃん。あれしか知らんけど‥ったら爆笑してたが‥意味が分からん。( ゚д゚)ポカーン
 04/27 22:00 
@へぼ狼 恐らくは“尼フェチ”と思われたのカモ(笑)
04/27 20:59 
@まつ27 をを!今や2t車でもAT当たり前ですもんね。‥んで、昨日の今日ですが、さっそく、その例の軽トラ借りた集落に何の縁だか行く機会があって‥(ほんと、こう言うのだけは凄く変な運?みたいなのがある)また軽借りました。笑 まぁ別の方なので旧型アクティでしたので全然問題無しでした
04/26 17:41 
この前、お客さん宅で現行キャリーを動かしましたが、クラッチは半クラ領域少なくてアクセルは、そんなんで大変でしたよ(^^;
 04/27 19:16 
@へぼ狼さん こやつ、なんとATなんですよ!! こんなセッティングのAT車は昨今の暴走具合にピッタリ(オイw
04/24 20:23 
今は青色だけじゃなくカラフルなんですよね。

友人の先払いのでレア物の「64」とか「65」なんてのがありました。
懐かしいっす。
04/24 18:24 
オッサンのクルマと接触しそうになり言い合いに‥
どうも免許が無くて自転車乗ってる様に勘違いして好き放題言ってるので
歩道を跨ぐ時は一旦停止しろって教習所で教わらなかったか?
おまえこそ無免許かよ?
と、いかにも免許ないフリをしとくテスト。
04/24 06:27 
勝手にフォトアルバムに投稿する様にチェック入るとか
どこのメルマガ登録の通販サイトだよ‥みたいな。

って事で、ロクた更新もしてないのにアゲてしまいすみません。(消しましたが順位変らず)
04/24 06:07 
@田舎の人。 友人が10代の頃にステップ擦ってダンスっちまった時は、やはりアゴ部分が擦れてましたよ。
 04/26 00:11 
@へぼ狼 結局万一のためのヘルメットですからね~(^^;) 
04/24 06:05 
@いさにい 最近歳なのやら知りませんが、普通のテレビ番組も、なんかの流行やら、何が格好いいやら押し付けられてる気がして、みてて反吐が出るので全然見てません。(ので世の中の流行とか全然しらないけど、全然不自由してないし)もう踊らされるのは懲りました。
04/24 06:02 
@いさにい 全く同意です。おまえらの意見なんか聞きたくない。あった事実だけを淡々と報じろ!とか思います。
04/24 00:29 位置
撮影2007年。
ここを通ると「帰ってきた~」感があった場所が
廃道になってから、もう既に10年とか‥
時が経つのは早いもんですねぇ。
(震災があったりで今は、かなりイイ具合に廃れてるかも‥今度行ってみるかな。)
04/23 23:53 
@あじ. あのエスカルゴ‥20年ちかくあんな状況で内装とか、どうなってるのか?見たかったのですが、見るなら今しかねぇ~かもですね。ちなみにエンジン付いたまま‥とは知りませんでした。エンジンはMA10sすかね‥今となればエンジン内にもエスカルゴ。笑(エアクリ)貴重かも。笑
04/23 23:50 
@へま@ソニカR 歯が痛い時だったので大事に取っておいたら、家族が飲んでしまいましたわ。(^^; ちなみに歯の調子は今も良くなっておらず‥あ‥普通のコーラ飲んでる場合じゃない。笑
04/23 22:42 
無糖コーラばかり最近飲んでたけど
切らして買いに行くのが面倒で
近所で普通のコーラを買ったら
甘くてマズイ。orz
 04/23 22:58 
@へぼ狼 ドクター胡椒お送りしましょうか(^_^;)
04/23 08:45 
先程良く見たら
確かに手前の街灯に突き刺さってましたよね。
まさにエスカルゴの串焼き。笑
 04/23 22:01 
ある意味、おいしい最後ですかね。人的被害が無かったのが幸いです(^_^;
04/21 21:38 
@田舎の人。 ヤナイオート エスカルゴで検索すると、君のページの画像がHitしますぞな。笑 あの強風は北に低気圧、南に高気圧‥なるほど、宇佐美方向に折れてるのが納得です。
04/21 21:35 
@あじ. (連投すみません)今なら確実に職質ものですが、あの好景気かつ、まぁ昔の緩い頃で警察なんか素通り(照明は付きぱなし)でしたからね。あの看板を見る度に「兵どもの夢の後」を感じてた場所でしたが‥また1つ時代が終わりましたな。
04/21 21:31 
@あじ. 仕事での移動の帰りに良く見てみたら、ボンネットが開いてて折れ残りの支柱に引っかかってる様に見えました。支柱の折損面ですが、最近錆びた色ではなく、随分前から腐食が進んでた感じですね。あの店があった頃(バブルの頃)は、良く友人と夜に車を眺めに行ってました。
04/21 09:11 
ヤナイオートのエスカルゴ‥とうとう落ちたか‥
 04/21 20:30 
さっき見たら、何かに突き刺さっていたような…(^^;
 04/21 21:32 
@へぼ狼 先日の強風で倒れたという話を聞きました(^^;) そんなスゴい状態なんですねぇ。
プロフィール
「今日の通勤の帰り(自転車)対向してきたガキ(大学生くらい)
私は相当前から左を走ってるのに、なぜかソイツが同じ側にくる(相手からすれば右)

当てる(蹴る)覚悟で避けずにいたら、やっと寸前で相手が避けた。


この免許無し野郎め‥
思わず真横で舌打ちしてしまった。」
何シテル?   04/27 22:24
更新は終えました? ‥とか言いつつダラダラ更新する‥ テスト。(ヘタレ) コメントは基本OFFってます。 何か御座います場合はメールとか 無関係な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
天 気 予 報 (地元) 
カテゴリ:天気とライブカメラ
2014/02/07 12:46:32
 
郡山国道事務所 国道49号道路画像 
カテゴリ:天気とライブカメラ
2012/12/30 20:00:08
 
磐城国道事務所 長沢峠道路画像 
カテゴリ:天気とライブカメラ
2012/12/26 09:46:39
 
お友達
以前、切るだ切っただで
非常に面倒な思いをしました。

ご理解、宜しくお願い致します。
70 人のお友達がいます
京乃助京乃助 * ek-10stとやまek-10stとやま *
シマーニシマーニ * 団 長団 長 *
選手選手 まつ27まつ27
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
車に名前を付けるのは痛々しいですが 強いて言うと、通称『ヤックル』笑 o(´^`)o ...
ブリヂストン ノルコグ ブリヂストン ノルコグ
イマドキのアルミフレームではなく ラグ溶接された鉄フレームなので車体は重いです。 (それ ...
ブリヂストン アビオス ブリヂストン アビオス
この自転車の存在を知ったのは、去年の秋頃ですが (つまり自転車通勤を始めた後です。) お ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
これまで乗ってたムーブ(L900)の代替です。 車検の通る箇所の修理をしても、次は無いく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.