• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

3BL5のブログ一覧

2017年08月08日 イイね!

マーク

車につける「baby In car」の表示ってどうなんだろうって考えさせられます。
まぁ表示はたくさんあってもっともっとたくさんありますが...

何で「babyIncar」で?って言いますと、今日自分から見てしょうもない運転してる奴いて、あまりにもな運転だから離れたんですよ。
案の定しばらく走った先で、他の車に近付いて危ないなーって思って見てたら、何が気に食わなかったのか一車線の狭い道で車横にして道路封鎖して文句言っちゃってましたw

「baby In car」貼ってるだろ!って叫んでましたけど、そいつの前に走ってる車の運転手にはみえないでしょ。リヤゲートに貼ってるんだからw
そして、その表示付けてるんなら気をつけて運転するのはあなたじゃ無いんですか?
その表示つけたら何か優遇されるんでしたっけ? その表示のせいにしないで下さい。

横に奥さんらしき人、後ろに子供のっけてるならイチャモンつけるのもどうかと(^^;
まぁそんな中、携帯弄りながらダッシュパネルに足放り出して何も言わない奥さんらしき人もどうかと思いましたが。
まぁ独り言でした。
Posted at 2017/08/08 17:48:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月21日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!12月24日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


名前の通り、始めた時は後期のBL5に乗ってました。 天災でまさかの廃車。
それからGVBに乗り換えて随分時間が経ったと思ったら、こんなに経ったのか(^^;

やりたい事なんて果てしないし、お金と時間があればって思うのは夢ですね〜

純正でも素晴らしい車なので、自分にはオーバースペックだと思います。

GVBで知り合いになった方々、それより前から知り合いだった方々、これからも宜しくお願い致します。
Posted at 2016/12/21 13:03:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!10月19日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
何個かあると思いますが、どこからどこまでが1年間か記憶が定かではありません(^^;;
パーツレビューと整備手帳見直します。

■この1年でこんな整備をしました!
これも上記と同じ(^^;;(^^;;

■愛車のイイね!数(2016年10月19日時点)
245イイね!
ありがとうございますm(_ _)m

■これからいじりたいところは・・・
欲しい物は山程ありますが、今は時期バイクにお金掛けたいので、純正パーツとメンテにお金掛けたいです。

■愛車に一言
毎日毎日どうもありがとう。2年でたくさん走ってもらったけど、これからもペースは同じだと思うからそのつもりでお願いね(^^;;


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/19 18:56:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!

2015→2016

今年も終わりですね。
皆さんお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

車も最終日に綺麗に出来たから良かったです。
GVBさん来年もよろしくお願いしますm(_ _)m




Posted at 2015/12/31 17:44:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月02日 イイね!

白老カーランド

明日で白老カーランド最後という事で、今日は休みなので走りに行って来ました。
普段はもうスタッドレス履いてるので、サーキットで交換する為にタイヤ積んで出発です(`_´)ゞ

行く途中でガソリン入れたり、コンビニ寄ったりしたんですが早く着きすぎて、本コース走行枠1番乗りでした。

タイヤ交換終わって、上見てみるとカラスが∑(゚Д゚)
このカラス、おろした荷物にめっちゃ興味あるみたいで、狙ってますw 食べ物無いのに。
工具箱突っつかれました^^;


せっかく近いサーキットなのに無くなるの悲しいですね。
Posted at 2015/11/02 16:44:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「セパハンにしたい_| ̄|○」
何シテル?   08/05 23:37
3BL5です。よろしくお願いします。 元某ディーラーのメカをやってたんでDIYで少しずつ自分らしい車にして行きます。 免許取って10年間は、自分で買った車と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

6月ツーリングお疲れ様~❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 00:17:27
マジョーラ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 19:41:57

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
速くて面白い車ですよね(^^) フルノーマルで購入したので、少しずつ変えて行きます。
カワサキ NINJA650 カワサキ NINJA650
たまたま縁があってうちに来ました。最初は違う子を購入予定どったので、これから知識をつけて ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4 2.0GT Spec-Bです。 6MTでターボ車の後期のBL5です ...
メガリ 250r メガリ 250r
250rです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.