• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/05 15:31 
車検用にもってる、STIのマフラーをオークションで見たら9〜10万円で入札入ってる(°_°)
やっぱり純正品とかSTIの物がいいって人もいるから需要あるんだな〜。
今シーズンはBLITZのマフラー外してSTIのマフラー訳あってつけたけど、GVB純正あるから売ろうかな(*゚∀゚*)
10/26 00:35 
冬仕様準備第一弾ありがとうございました!まぁ純正ショックにして、車高調の入れ替えを決心しましたし、保証でスバルDに入庫せねば!のポイントも見つけれたし今日は良かったです。
あー車高調か(^^;
10/26 00:27 
08/05 23:37 
セパハンにしたい_| ̄|○
06/21 21:55 
夏もフェリーに車乗せて東北行きたいなー
04/20 20:39 
帰り道ホントに危ないと思った車が居て、ドラレコの映像見直したらやっぱりコレは危ないと思う!映像アップしたりはしないけど・・・
ナンバーと車種忘れないから、次見つけたら近づかないでおこう(笑)
04/17 01:30 
クラッチ交換したんで慣らしとして500キロ走って来ましたー_| ̄|○
夜勤明けはキツイですね〜
03/08 20:46 
この間の箇所のF側ですね。Fバンパー下側に固定出来てなくてダメです(>_<) アンダーカバー欲しいです@3BL5
03/08 18:46 
フロントアンダーカバーの先端割れて、クリップ部分とカバーが分離しましたー_| ̄|○
めっちゃ雪入り込むんですけど☃️
 03/08 20:09 
@3BL5 こないだ割れてたとこかい?
 03/08 20:46 
この間の箇所のF側ですね。Fバンパー下側に固定出来てなくてダメです(>_<) アンダーカバー欲しいです@3BL5
03/02 11:42 
@akira zc6 車に取り付けたの見たいですねー。自分のテールもリフレクター入れれば良かったと後悔です^_^;
02/25 16:54 
02/15 10:59 
輪厚SAでいっつも思うけど、何であんなにマナー悪いんだろう?
今は駐車場だけど、雪も無くて駐車枠も見えるのにほぼ守ってないし、バスの駐車枠でも普通に停めるのなんで?逆走も普通にしてるしw 守ってる少数の人が・・・
12/28 15:17 
@撲レ そうなんです。最悪ですよね(^^; クールベールにしたいですけど、1番安いのにしました。
12/27 21:52 
@3BL5 最悪ですー!いらない出費です(>_<)

プロフィール

3BL5です。よろしくお願いします。 元某ディーラーのメカをやってたんでDIYで少しずつ自分らしい車にして行きます。 免許取って10年間は、自分で買った車と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

6月ツーリングお疲れ様~❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 00:17:27
マジョーラ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 19:41:57

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
速くて面白い車ですよね(^^) フルノーマルで購入したので、少しずつ変えて行きます。
カワサキ NINJA650 カワサキ NINJA650
たまたま縁があってうちに来ました。最初は違う子を購入予定どったので、これから知識をつけて ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4 2.0GT Spec-Bです。 6MTでターボ車の後期のBL5です ...
メガリ 250r メガリ 250r
250rです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.