• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月01日

初日の出

初日の出をNCロードスターに乗る
お友達と見に行ってきました

場所は三ヶ根でーす。
普段は夜間無料なのに
今日だけ有料でした。



さすがに混んでいて遠い駐車場に
なってしまいましたが綺麗な日の出が
見れました。

雲があって水平線からでは
ありませんでしたが
寒い中待った甲斐がありました。



他にもヴィヴィオ仲間に遭遇したり

NAロードスターの人とお話したり
楽しかったです。



初の一眼レフで、ド素人がオートで
太陽に向かってフラッシュを焚いて撮った
写真でもやっぱり綺麗に写ってました。

2008年は運転も撮影の腕も磨くぞ~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/01 21:40:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【EP91】御岳ヒルクライム参加し ...
orangeEP@ahirukantaiさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

ジャガー
THE TALLさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年1月1日 21:48
撮影の腕磨き頑張ってください♪
コメントへの返答
2008年1月1日 21:51
定例オフにはカメラと
ラジコンを持っていけば
良いのかな?(笑)
2008年1月1日 21:58
初日の出、三ヶ根にはオープンルーフで行こうよ♪のメンバーのYasukuraさん(最後の写真の濃緑のNAロド)も行っていたそうです。

私はまだコンデジです。先にデジ一逝かれちゃいましたね。
デジ一は暗い所や逆光で自在に補正が出来るので、そんな写真が綺麗に撮れますね。

今年もヨロシクです。
コメントへの返答
2008年1月1日 22:02
Yasukuraさんとはお話しました。

tfujitaさんとお友達で
びっくりしました。

コンデジとデジイチを
両方持っていったので
撮り比べればよかった・・・。

まだデジイチは良く分かってないので
すべてオートで撮りました。

今年もよろしくお願いします!
2008年1月1日 22:35
こんばんは。

中部地区にはカメラにこだわりをお持ちの方々が多いのでお勉強するにはいい環境ですよ。。

私も初日の出見たかったな~。。思いっきり爆睡です。。。

コメントへの返答
2008年1月9日 22:57
遅くなりました。こんばんは。

車好きはカメラ好きも
多いんですかね?!

今年は初日の出見に行って
ちゃんと正月気分を
味わいました!
2008年1月1日 23:01
「初日の出」綺麗に撮れてますね♪

自分は部屋の窓から上りきった初日の出を拝みました(火暴

三ヶ根と言ったら、もう少し足を運べばスパ西浦…(^^ゞ


コメントへの返答
2008年1月9日 22:58
性能のいいマシンは
腕をカバーしてくれるみたいですw

自分の車だったなら
三ヶ根でも楽しめたのですが(爆
2008年1月2日 1:57
明けましておめでとうございます!

おぉ、初日の出だ!綺麗に撮れてますね~。
NCの後ろに立っておられる方を見ると、早朝はやっぱり寒そう・・・
でも、羨ましいです。こちらは日本海側な上に今日は若干吹雪気味でしたから(笑)

今年も楽しく走りましょう!よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2008年1月9日 23:00
遅くなりました(^_^;)

寒かったけど待った甲斐が
ありました。

こっちでは吹雪とは無縁です(笑)

今年も走りに行きます!
2008年1月2日 7:42
さとっちさん新年明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりありがとうございました
本年もよろしくお願いします
素晴らしい初日の出ですね
今年がさとっちさんに取って最高の年になりますように
コメントへの返答
2008年1月9日 23:01
遅くなりました。

こちらこそ昨年は大変
お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

また一緒にサーキットで
盛り上がりましょう(^_^)/
2008年1月3日 10:33
あけましておめでとうございます。
今年から(?)宜しくお願いします。

いつのまにうちの愛機を撮ってたの??
しっかしご来光綺麗ですね☆
デジイチ欲しい…
コメントへの返答
2008年1月9日 23:02
今年からですね(笑)

オープンカーが並んだので
思わず撮ってしまいました。

デジイチいきますか?
サーキットも行きますか?!
2008年1月3日 13:59
あけましておめでとうございます。

去年はいろいろありがとうございました~
おかげさまで念願のサーキットデビューも出来たし(^^
デート&サーキットカーとして車仕上げて行きまーす
・・・とはいえ、もうそろそろ弄りは終えますが(^^

今年もよろしくです。
コメントへの返答
2008年1月9日 23:04
遅くなりました。
今年もよろしくお願いします!

お互いれっきとしたデートカー
といえるようにしたいですね(笑)


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドライカーボンルーフ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 21:28:34
デスビ内側Oリング交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 14:43:35
始動性イマイチ(4) デスビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 14:11:55

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
3台目のヴィヴィオです。 NAでFFの5ドアのビストロです。
ホンダ モビリオ モビちゃん (ホンダ モビリオ)
三代目の赤い車はモビリオです。 中古とはいえ最上級グレードを 選んだこともあって今どき ...
輸入車その他 GIANT NRS C1 輸入車その他 GIANT NRS C1
みんカラに書いたサイクルモードのブログがきっかけで サークル・(ドット) さんから譲って ...
輸入車その他 ラレー 輸入車その他 ラレー
2011.1.8納車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation