• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
ローバー
プジョー
ヤマハ
ホンダ
スズキ
その他
輸入車その他

白ブ~ブ~ (ローバー MGF)  

イイね!
ローバー MGF
昔から欲しかったオープンカー! 白くてかわいくてかっこいいです。 晴れた日はいつでもオープン!!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2006年06月11日

モビちゃん (ホンダ モビリオ)  

イイね!
ホンダ モビリオ
三代目の赤い車はモビリオです。 中古とはいえ最上級グレードを 選んだこともあって今どきの 車という感じがします♪ ファミリーカーとしの条件を満たしながら VTEC&MTモード付CVTなど 走りも楽しめそうです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年10月27日

ヤマハ ドラッグスター250  

イイね!
ヤマハ ドラッグスター250
ゆっくり走りたいとき、 二人乗りしたいときは これでw
 
所有形態:現在所有(サブ)
2007年05月28日

輸入車その他 ラレー  

イイね!
輸入車その他 ラレー
2011.1.8納車
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年01月29日

輸入車その他 GIANT NRS C1  

イイね!
輸入車その他 GIANT NRS C1
みんカラに書いたサイクルモードのブログがきっかけで サークル・(ドット) さんから譲って頂いたMTBです。 僕にはもったいないくらい良い自転車ですが 乗らないのはもっともったいないので 毎日楽しく乗っています♪ 先輩に誘われたので山にも行ってみたいと 思っています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年03月26日

スバル ヴィヴィオ  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
二台目のヴィヴィオです。 赤いRX-R。 最近はサーキットにも行きます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月11日

スバル トラヴィック  

イイね!
スバル トラヴィック
弟の初マイカー。 元がドイツ車だけあって 変わったところがいくつもあります。 僕の趣味で選びましたw 2011年2月に手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月06日

スズキ Kei  

イイね!
スズキ Kei
ヴィヴィオを手放しKeiに乗り換えました。 改造はしません(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月12日

プジョー 206CC (カブリオレ)  

イイね!
プジョー 206CC (カブリオレ)
パパの車です。 僕たちがそれぞれ車を 持つようになって、おっきな車は 必要ないということでそれまでとは まったく違った車選びをしました。 僕が勧めたんだけど 気に入ってるみたいで オープンで会社から帰ってくる こともありますw
 
所有形態:家族のクルマ
2007年03月26日

スズキ スイフト  

イイね!
スズキ スイフト
妹の車。 1.3のMTは稀少かな? 買ったときはスポーツが出てなくて MTは1.3しかなかったんだよねぇ。
 
所有形態:家族のクルマ
2007年06月11日
 
1 2 
 

プロフィール

「2017年忘年会オフ。 http://cvw.jp/b/207117/40643663/
何シテル?   10/30 06:03
はじめまして
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

重曹でブラスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 10:46:55
ステアリング・オーディオスイッチLED打替え② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 21:13:46
8月27日の耐久レースの準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 12:55:20

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー MGF 白ブ~ブ~ (ローバー MGF)
昔から欲しかったオープンカー! 白くてかわいくてかっこいいです。 晴れた日はいつでもオー ...
ホンダ モビリオ モビちゃん (ホンダ モビリオ)
三代目の赤い車はモビリオです。 中古とはいえ最上級グレードを 選んだこともあって今どき ...
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
ゆっくり走りたいとき、 二人乗りしたいときは これでw
輸入車その他 ラレー 輸入車その他 ラレー
2011.1.8納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.