車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青黒紺の愛車 [日産 セレナ]

空気圧チェック
投稿日 : 2016年10月16日
1
30度を超える日々から一転して涼しくなりました。
セレナもアテンザもタイヤの空気圧がこの通り、ずいぶん下がっています。
2
しばらく走っても2.2㎪までしか上がりません。走り始めには2.0㎪を下回ってアラームが出ることも・・・。
3
コンプレッサーでシュココココーッ(^^)

なかなか入らないし、メーターもいい加減だからもっと大きなコンプレッサー欲しいなぁ。
4
両車とも2.3㎪指定ですが、2.4㎪で揃えました。

皆さん、空気圧計って測るの難しくないですか?エアが逃げちゃって、何度も測り直すハメに・・・。

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[パーツ] #セレナ モリドライブ プラス 5W-30 http://minkara.carview.co.jp/userid/207120/car/455346/7853665/parts.aspx
何シテル?   07/17 22:40
大した趣味もなく、だらだらと毎日を過ごしていますが、クルマは好きなのでたまに更新するかもです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
1 人のお友達がいます
hitohirohitohiro
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
マイナーチェンジ直前の購入でしたが、とても気に入ってます。
日産 セレナ 日産 セレナ
買い物&レジャー用セレナ20RXです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4 RSK Sエディション コレとセレナで毎年2月、どちらかが車検に追われてま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.