• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズノリのブログ一覧

2009年04月26日 イイね!

ワクワクグッド(上向き矢印)

本日は待ちに待った、MLSだグッド(上向き矢印)徐々にテンション上がってきて、目が覚めた手(チョキ)ブレーキも直ったので、はギリギリまで詰めて、タイムを狙いにいきますよわーい(嬉しい顔)
日中は暑いのでドリのきっかけの練習をしときますわーい(嬉しい顔)ドリはりょうじいに負けてるんで追い付かないとあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2009/04/26 04:58:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | モブログ
2009年03月08日 イイね!

本日の結果

本日の結果天気にも恵まれて、サーキットには日和で良い一日でしたグッド(上向き矢印)
足が痛い中、師匠が怖いので必死に走りました(笑
遊ぶようのタイヤを忘れたのでずっと真剣に走りましたexclamation×2
結果は47.713で1秒近くタイムが伸びましたわーい(嬉しい顔)
パワーアップ効果は絶大でした手(チョキ)
課題はシフトダウンだと言われましたうれしい顔まぁ自分でも気が付いてましたがわーい(嬉しい顔)
ペダルを買おうかな~わーい(嬉しい顔)
一緒に行った仲間も無事で良かったですグッド(上向き矢印)
誰かさんはホースが抜けてピットまで牽引されてましたが(笑
眠たくてたまらんあせあせ(飛び散る汗)
寝ま~す手(パー)
おやす…眠い(睡眠)眠い(睡眠)
Posted at 2009/03/09 00:00:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月08日 イイね!

やっちまった~あせあせ(飛び散る汗)

やっちまった~土曜に車の調子が悪くて、アクチュエータ交換とブレーキフルード交換して車はばっちりグッド(上向き矢印)んで、意気揚々とフットサルへうれしい顔
ショップの兄貴には、サーキットの前日やから、熱くなりやすいタイプやからケガするなよって言われてました…。
しか~し、フットサルで足を踏張った瞬間、親指に激痛があせあせ(飛び散る汗)スパイクが合ってないのか、爪の中が凄い内出血に涙
やってもうた~涙
まぁ、期待に応える男ですからうれしい顔
指がうずいてなかなか寝れないし、歩くのも痛むあせあせ(飛び散る汗)
車は仕上がってるのに、タイムを出せなかったらショップの兄貴に何を言われるか解らん(笑
さぁ、痛み止めを飲んで頑張るかグッド(上向き矢印)
アドレナリンが出たら痛いのも忘れるしグッド(上向き矢印)
頑張ってきますわーい(嬉しい顔)
わくわくグッド(上向き矢印)
Posted at 2009/03/08 05:55:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月22日 イイね!

ワクワク

して寝れないうれしい顔
って言うてる間に起きないといけない冷や汗
ボードに行ってきますグッド(上向き矢印)
ちょ~久しぶりに書いたけど、車以外のネタでした手(チョキ)行ってきま~すわーい(嬉しい顔)
Posted at 2009/02/22 02:11:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月13日 イイね!

頑張るぞ~

頑張るぞ~これ飲んで頑張るぞグッド(上向き矢印)
Posted at 2008/09/13 05:31:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

週末の夜は、友達とドライブに行きます☆ 今はサーキットをメインに活動中☆ チームとかに参加して、様々な人と交流を深めたいので宜しくで~す(≧∪≦)車に詳...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

大阪でチームを結成されてる方々、声をお掛けください。走りを楽しめるチームに参加したいと考えています!!
18 人のお友達がいます
なとなと zimazima
なかむらなかむら *けん**けん*
わんこ☆わんこ☆ りょうじいりょうじい

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
180SX

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.