」モモmilkのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」モモmilkのブログ | MINI John Cooper Works World Championship50 - みんカラ" /> 」モモmilkのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

モモ号車検でしたぴかぴか(新しい)

モモ号車検でした 昨日整備して、今日車検車(セダン)
自分の会社でやったので代車生活はないですハート
しっかり整備してもらいました(〃ω〃)

ブローオフはそのままで出しちゃったけどぴかぴか(新しい)決定ぴかぴか(新しい)でした。
(ハート三日月三日月)σ''ワァーイるんるん


フロントの左に貼る紙もないし、なんかいいね揺れるハート
ただし、自走しまくり(笑)
積載車で運んでほしかった(>з<)プーゥ
まぁ、社員だし。。。
仕方ないかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



モモ号の車検も無事に終わったので、これからはドレスアップに力を入れようと思いますハート

テーマは勿論ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)白&ピンクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)です。

あ、カナードも付けたいなぁ(〃д〃)
カーボンOR白塗装(爆)


方向性はあっている?(笑)
たまに不安になりますたらーっ(汗)
ヤバイと感じたら教えてください(リボン_ _)

よろしくお願いします。





昨日の夜、打ちながら寝てました(笑)
ブログ一覧 | 【 自動車関連 】 | モブログ
Posted at 2008/01/23 06:48:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

第2回MTオーナーズミーティングに ...
苺野しずくさん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

ミラ・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

雨の休日、もん太と…。
むさすけさん

この記事へのコメント

2008/01/23 07:31:54
おはよぉ~~~~っす!!!


大変そうな 感じですね……(^_^;)


でもまぁ 一安心……かな???


あんまり イジリスギタラ 次通らねぇ~~よぉ~~(ToT)



コメントへの返答
2008/01/23 09:06:53
(●′∀`p【。:+.オハヨウ.+:。】

無事に車検がおわりました。
っていっても、車検危ないパーツとか付いてないし(笑)

なので大丈夫!!!
地味にシフトノブのパターンがないくらいでw
あわてて純正に変えました♪

心配なのはカナードだけ(^_^;)
2008/01/23 08:16:47
おはよ~(^-^)/

無事に通ったんだ~(^-^)
これで一安心ですね(*^-')b

カナードかぁ~ 車検引っ掛かるかもしれないから気をつけてね(^-^)/

これから成長するモモ号楽しみだねo(≧∀≦)o
コメントへの返答
2008/01/23 15:28:28
(*^-')b{ おはよう ☆
って、もう夕方だね・・・


カナードつけて車検したこと無いから微妙だけど、ゴムとかスポンジつければ大丈夫かな???

鋭利なのがまずいんだよね?
まぁ、次の車検は2年後だから何してもいいか(笑)


2008/01/23 08:32:15
おはよーm(_ _)m

カナードはやはり車検引っ掛かりますので私は付けたいのですが指定工場で働いてますので大人しくです。
コメントへの返答
2008/01/23 15:30:58
指定工場は厳しいからねぇ(^_^;)

検査場へ持ち込みなので結構甘いです(笑)
ブローオフも大丈夫だったし♪♪


カナードの対応策ってなんかあるんですか??
ゴムとか付けただけじゃだめかな???
2008/01/23 09:12:40
あのクルマ、車検通るんですね!(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 15:32:42
通らない部品など付けておりません!!!

(>з<){ゴラァッ!!!


まぁ、【顔パス】という事にしておいてくださいw
2008/01/23 09:56:59
車検おかぇり゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ゆきスカがディーラー車検うかる位ゃで、モモmilk号みたぃに綺麗か車やったら余裕でしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぅちの会社?仕事かけもちしてたの?(謎)
カナードって車検通らんのね。
知らなんだ(●´∀`●)
白カナード…
いぃかも(//▽//)
黒だとsportyさだけが際だっちゃう気がするし。
野望だね(ΘдΘ)キラーン☆
楽しみ×②ヽ(≧∀≦●)ゞ♪
コメントへの返答
2008/01/23 15:39:08
だいまぁ }゜ヽ(≧∀≦●)

ディーラー車検って厳しくない???
モモの会社はあまあまで楽チン車検ですw

・・・まだココにいます♪♪笑

カナードは通らんみたいよ。
鋭利で危ないのでw

白カナードいいよね♪♪♪
ほすぃ~です。
野望のみが膨らむ一方で…こまっちんぐ。

2008/01/23 10:42:15
じゃあ、もう安心して。いろいろ弄れるね~
ガンガン弄っちゃいましょう!
コメントへの返答
2008/01/23 15:43:27
そうですね♪

カナードも安心して付けれます☆
でも対応策は考えないと・・・・

念のためにもねぇ。
2008/01/23 10:42:40
車検お疲れ様です( ^ェ^ )

私も今年車検だった・・・・w

モモ号のドレスアップ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008/01/23 15:51:16
おつかれさま(●´∀`●)

モモ号2回目の車検でしたが、無事に1発クリア!!!!

めでたい☆

って、1発で通るような車だけどさ(笑)


ドレスアップ頑張ります!!
2008/01/23 11:27:39
車検乙です。

ドレスアップですか!?かっこよくド派手なドレスアップを期待していますwww
コメントへの返答
2008/01/23 21:27:53
乙です (*・∀・)ノ

・・・ド派手は。
恥ずかしいので適度に(笑)

白メインでいきます♪♪
2008/01/23 11:56:32
黒いカナードのままでカナードの上のRの部分だけピンクなんてのも渋いかも^^

コメントへの返答
2008/01/23 21:31:01
塗装が面倒だったら黒のままにしちゃうかも。

でもピンクも∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

兄貴のセンスにもお手伝いいただきますよ☆
2008/01/23 12:40:56
てっちん号は、去年の秋が車検やった!

ドレスアップ、楽しみやね~♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:33:56
Defiのピンクメーター見てから、頭の中はピンク&白!!!!!

そんなにたいしたことは出来ないと思いますが、モモらしい車に仕上げていこうと思います♪


(☆Д☆)キラリーン♪
2008/01/23 12:44:22
モモ号帰ってきたんだね~♪

ドレスアップなら是非スヌーピーを載せてちょ(爆
コメントへの返答
2008/01/23 21:36:57
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪


スヌーピーですか??
モモ的にはミニーちゃんがLOVEです(*σ´Д)σうふふ♪♪
2008/01/23 12:55:13
こんにちわっ!
車検おかえりぃ~♪
これからしたい放題ですねっ(笑)

カナード装着待ってま~すっ☆
コメントへの返答
2008/01/23 21:38:45
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)


モモ号帰ってきました!!!

そうですよ♪
あと2年は好きなように弄れますw
カナードは絶対付けたいパーツなので早いとこ付けたいと思います☆
2008/01/23 13:11:16
車検お疲れ様でした~。
カナード付けたら、飛んで行っちゃったりして(笑)

自分の車も4月に車検だけど、マフラーの音量がヤバいかも?(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 21:40:01
(*>ω<*)ゞただいま~

カナードつけても、モモ号は重いので飛びませんw
ガルなら・・・(爆)

マフラーも厳しいですからねぇ~
気合で通しましょう(笑)
2008/01/23 13:27:57
へー!!
ブリッツの大気開放ブローオフが車検に通るのはとても不思議です。こちらでは皆さんから「無理、無理」と脅かされているので、とても不安です(笑
コメントへの返答
2008/01/23 21:43:04
通っちゃいました(笑)

前々から、コレくらいなら通るといわれていましたが、まさか本当に通っちゃうとは・・・

いいのか?検査員!!!!!
まぁ、モモは助かりましたが。

でも換えた方が無難ですね(;;・∀・)ノ
2008/01/23 15:47:07
お疲れ様です。大気開放ブロオフが通るのですか?(・_・;)それは甘いですね。

ハイストは車幅灯をLEDの白にしたいのですが涙目はヘッドライト外しだからいやです。
コメントへの返答
2008/01/23 21:45:40
やっぱ甘いんですね(^_^;)

ほんとにいいのかなぁ??

LEDいいなぁ(☆Д☆)キラリーン♪
カッコイイですよねぇぇぇ
2008/01/23 15:50:06
ディーラー車検ゎ厳しぃよ(ΘдΘ)…。
でもゅきの場合…
ディーラー車検=ダーリン車検だから(●´∀`●)
色々やってもらぇたし超安かった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
モモちまだ会社にいるんだ?
じゃあブラィダルゎお勉強中?
転職したと思ってたゾ(・Д☆)!!
自分とこで車検できるのってイィねヽ(≧∀≦●)ゞ
ゅきも職場で車検やれるけど…
ゅきスカゎ通しづらぃ~((o*>д<)o(笑)
最初からダーリンにやってもらぅ気でいたけどね(●´∀`●)
コメントへの返答
2008/01/23 21:51:10
ダーリン車検が一番安くて頼りになるね♪♪


そうなの。
まだココにいました(笑)
お勉強は昨日で終了しましたよん♪

・・・まじでこれからどうしようか考え中(爆)
まぁ、なるようになるさ(>▽<;;
2008/01/23 17:26:37
車検無事通ってよかったですね~。

ドレスアップしたモモ号楽しみ♪♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:52:58
(o´艸`)*【ァリガト】*


無事に終わって、帰ってきました♪
あまり派手にはならないと思いますが、乞うご期待!!!!
2008/01/23 18:05:55
エンジンルームのドレスアップでもしてみては??

カバー色塗りするとかね(☆∀☆)キラリン

車内のインパネをピンク&ホワイト??

コメントへの返答
2008/01/23 21:57:27
師匠が手伝ってくれるの??
ってか、綺麗に色塗り出来るように鍛えてください!!!

【塗装も弟子入り希望】ヾ(●>д<)ノ


(,,゚Д゚)∩ハイッ!!もちろんピンク・白で!!!
2008/01/23 18:17:18
無事に車検完了ですね~(笑)
ウチのインプも問題ないでしょう(笑)

頑張って弄り倒して下さい(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:56:20
(*-ω・p【.+゚。チョット待って。゚+.】


お兄さんの車のほうが心配です(笑)
モモ号はライトチューンなのでw


色で遊ぶくらいにしておきます。(小物を)
2008/01/23 20:37:18
車検ご苦労様。
身近にいて心強いよね。

まずはルームランプをピンクに
怪しい?


ポンポンひっつけ作戦は進展したのかな(笑
コメントへの返答
2008/01/23 22:59:04
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

>身近にいて心強いよね

って、相方のカナード??
そうなの♪
あっちのが車検早いから実験が出来ます(笑)

>ポンポンひっつけ作戦
ん???なんでしたっけ??
2008/01/23 21:35:18
車検が終われば勝利ですよね~w
σ(・ω・*)のインテは完全車検対応仕様ですよウッシッシ

二台所有しているので毎年車検がくるので気絶しそうです冷や汗
コメントへの返答
2008/01/23 23:01:49
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

そうですよ。
通ってしまえばなんでもありです!!
( *・ノ3`)ぐふふ

2台はきついですね・・・
1年ごとかぁ。
でも1年に2台じゃなくてよかったですね(^_^;)
2008/01/25 00:09:40
先日自分も車検終わりました、諭吉さん10枚程度で終わりでした。
しかし4月にはセカンドカーの車検が(>_<)

自分のカラーは青と白にしようと思ってるんですよ
ちょうどシートがブルーで統一してるんで青白で
今後弄っていこうかなと思ってます(^^;
コメントへの返答
2008/01/25 13:05:49
モモは9諭吉ちょいでした。
普通に安かったw

前回は13万くらいだたから(pc_q`●)

白・青もカッコイイですよね♪
個人的にかなり好きですよ☆彡

あたしはピンクで頑張ります♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@モモmilk
はい☆更新頑張りますwww」
何シテル?   01/16 17:06
http://ameblo.jp/crea---momo/ ネイルブログは↑こちら かまってもらえないと寝ます。 時間が許す限り寝ます。 褒めら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

バレンタインですね\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 14:36:32

お友達

突然のお誘いはお断りします。
コメやメッセでファーストコンタクトを。。。w
共通の趣味や、絡めるお友達はOK☆
女の子は大歓迎ですwネカマも可www
108 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 AUTOAUTO *
momo1momo1 * IGEREIIGEREI
西宮奈西宮奈 パロットパロット

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
→白・黒・ピンクの割合が好き☆ 全部PINKにするつもりはありませんw ピンクの割合 ...
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのMINI☆
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パパのお車です。 うちの子は、インプを煽るコペンちゃんです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
旦那ちゃんのメインカーです☆ サブは軽バンww(´゚ω゚):;*.:;ブッ 休日し ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.