• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

☆プロモーション撮影☆

☆プロモーション撮影☆ 今日は雪が沢山降りましたねぇ。。。
お仕事忙しかったよぉ~

「長野5●●いなごの・・・1234」
なんでいなごが出てきてしまったんだろう・・・(;оДо)
いちごとかイルカとかかわいいのあるのに・・・
\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ






1月8日にプロモ撮影が行われました☆

はい、モモの会社で!ですよ(●´Д`●)ゞ


深夜の撮影だったので観には行きませんでしたがw



ONE☆DRAFT

知っている方もいると思いますが、モモは知りませんでした(>▽<;;

【3rdシングル】1月23日発売

それではご覧ください!!!





うん、いい曲です♪♪
これの撮影でした。

面識はありませんが、ちょっとだけ親近感の沸いたモモでしたw
ちなみにモモの会社はレッカー屋さんです(爆)

ばっちり映っています(*´艸`)~

制服も使い古しです(>▽<;;
前日にモモが洗濯しました。
なんか楽しいねぇ~~~♪♪

バーストしたらしき車の役はモモの上司の車(ボルボ君)

(*σ´Д)σ{モモ号を使え!!


と言いましたが目立ち過ぎるので却下されました(笑)
モモの住んでいる地域の方は撮影場所もすぐにわかると思います。

関連情報URL : http://www.onedraft.net/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:51:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ナンバープレートの止めネジを変えて ...
kazu311さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

久しぶりの連番✧︎*。٩(ˊωˋ* ...
hajikun2002さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:07:25
自分の身近なところが撮影とかに使われると親近感がわきますよねるんるん

今話題の銀色のシーズンのロケ地が自分の職場の村だったのですよexclamation×2
去年エキストラの依頼が会社にきた時に引き受ければよかったかな・・・
ボード片手にスーツ姿で駅前を歩いている若いサラリーマン役をw
コメントへの返答
2008/01/23 23:19:42
銀色のシーズンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
めっちゃ話題ですね(〃д〃)

スーツ姿で板抱えてたら…ハート

なんかいいですね(´ω`リボン)
エキストラとか楽しそうですよねるんるん
2008/01/23 23:07:46
モモmilk ちゃん元気???

運転には気をつけてよ。
今日の長野県内は事故多発だったらしいからね。
コメントへの返答
2008/01/23 23:23:41
はい(o>ω<o)

元気ですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


事故多かったみたいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
特に明日の朝は濡れた路面が凍るのでさらに危険ですね(◎-◎;)
今日の雪は水っぽいのでたらーっ(汗)

お互い気を付けましょう決定
2008/01/23 23:17:22
雪いいなぁ~!!

私も降ったら会社休むのに(*´д`*)

主任の許可済み(笑)

CDのジャヶ撮影なら私もやったけど真冬に山の中で、衣装はかなり真夏のもので寒かったぁ(つд`)
コメントへの返答
2008/01/23 23:27:52
雪降ると仕事が忙しくなるのでモモは大変です(Θ_Θ;)

特に連休明けは悲惨な事態にexclamation×2exclamation×2

時期も先取りだから大変だよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ってか23日に発売で、8とかに撮影って…
忙しすぎっexclamation×2
2008/01/23 23:19:51
すげぇ・・・

上田一色・・・(笑)

田舎でもPVとかになると都会っぽく見えるのが不思議です☆

あ~ぁ上田の撮影・・・一昨年の夏、学校に大沢たかおと中谷美紀、他数名が来たのを思い出します。
コメントへの返答
2008/01/23 23:32:54
でしょ揺れるハート

みんな知ってる場所だよね(笑)


一年くらい前は松嶋菜々子が映画の撮影できたよ。
あたしは伝票つくっただけで接点なし(笑)

また近々、別のアーティストのプロモ撮影あるらしいよ。
2008/01/23 23:22:04
すごぉいっ!!!勤めてる会社で撮影なんかあったら親近感もわきますよっ☆

プロモ拝見したいです~☆チェック×2っ♪♪♪

雪あると思うので、運転には気をつけて下さいねっ!インプは無敵だと思いますけどっ(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:35:38
無敵インプですが、予想外に滑りますよ(爆)
気をつけないとねexclamation×2

プロモ貼ってあるので是非とも御覧くださいハート
PCからどうぞ(三日月ω三日月リボン)
2008/01/23 23:29:16
初コメです。
職場でしたかw
仕事柄撮影があった事は知っていたんですが、
上田すごいですね、色々な撮影に一杯使われてますね。

なんと・・・
貴社のお車は雪山でよくお見かけしますよw
その時はよろしくお願いします。
(出来ればお世話になりたくないですが)
コメントへの返答
2008/01/23 23:39:35
こんばんはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そうです危険・警告車(セダン)
よく雪山にはいます(爆)

あたしもこの車(セダン)のお世話になりたくないです(Θ_Θ;)
特に今日は大活躍してますよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



モモの中ではけっこさんが身近な存在に(笑)
2008/01/23 23:48:18
イスタンブールの「い」というのもあるよ~w
長すぎるかな??(ばきっ

ってことは・・・
もう解禁だから、PV専門チャンネルとかでも見れる!!
新曲中心の時は流れそうだからじっくり見て見ます☆
コメントへの返答
2008/01/23 23:54:57
インドカレーのいでもいいか(笑)


それを言うのは恥ずかしい(≧∇≦)ノ彡
いちごあたりが可愛くない??

PV見てみてハート
田舎なのにそう見えない(笑)

凄いexclamation×2exclamation×2
2008/01/24 07:59:17
いなごは見た目は悪いけど食べるとうまい。。。
まあ、それは置いといて(笑

いい感じのPVですね~。
昔「白線流し」のロケを見に行ったのを思い出しました♪
このPVでボルボに乗る女性の後姿が映ってますがまさか!?(笑
コメントへの返答
2008/01/24 22:10:23
いなごあせあせ(飛び散る汗)

美味しいの??
バッタさんだよ?ΩÅΩ;

後ろ姿ハートウフフ(´∀`)

あの車(セダン)運転しにくいんですよねぇ。
左ハンドルは嫌ですexclamation×2
2008/01/24 09:11:25
すごいですね~!!
アタシ的にはモモ号出てきて欲しかった( ^o^ )ノ

こっちは田舎のオンパレードで
しかも海以外何もなくて
そんな光景絶対見れないから羨ましいです☆
コメントへの返答
2008/01/24 22:12:51
アタシ的にもうちのイプ子さんが良かったんだけどねぇ(笑)

実際、インプ乗ってる人がスペア交換なんて頼まないか(≧∇≦)ノ彡
つーか、あの人違和感なさすぎだし!!
2008/01/24 09:56:49
深夜の撮影・・・
モモさんのヌー・・・(ry

おっとチワワが(笑)

妄想はどちらかというと得意なものです(笑)

職場が写ってるとはすごいじゃあなかですかもしかしてw

オイラのとこは・・・

一生ないな・・・(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 22:15:50
ドル?


個人的にはシーフードヌードハートルが好きです手(パー)

職場というか社員になってました(爆)
2008/01/24 11:07:46
PV撮影って凄いね♪
確かに面識は無くてもちょっと手伝ったりすると親近感沸いてきますよねぴかぴか(新しい)
ちなみに撮影場所はバッチシ解りましたよ指でOK

モモちゃんはレッカー屋さんだったんだねわーい(嬉しい顔)
昨日は松本にいたんですが移動中に3台も雪山突っ込んでいる車見ましたよげっそりあせあせ(飛び散る汗)
この時期は本当に大忙しですね冷や汗
コメントへの返答
2008/01/26 22:05:06
なかなかないですよね。
また別のアーティストのPV撮影があるそうです。

でも誰なのかを忘れたらしいです。。。ダメぢゃんw

ニュアンス的には「ルーズソックス」って言ってたけど・・・・・マジ?

そうなんです。
たぶんARIさんちの方にもフラフラしてるかもw
この時期は事故多いですよね。
(;;・∀・)ノ気をつけましょうね!
2008/01/24 14:06:57
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

深夜ならば、、
いっそのことモモ号で乱入しちゃえば
良かったのに(・∀・)ウヒッ♪
コメントへの返答
2008/01/26 22:26:31
(●゚∀゚)●。_。)ウン

乱入すればよかったかもw
って、どんだけ自分大好きなんだよ!!って感じですよね(笑)

でも予想以上に映っていなかったw
2008/01/24 15:13:56
すごいw(・o・)wワォォォ!

働いてる会社でプロモ撮影なんて、素敵(*≧艸≦*)

ココの、働いてる場所にも、来てほしい♪♪♪

ン~(´-ωー;)

ないだろうな(笑
コメントへの返答
2008/01/26 22:46:56
∑d(*゚∀゚*)チゴィヨネ!!!

ちゃんとお金も貰えるんですよ♪♪
スポンサー料とられなくてよかった・・・・ε-(*´ω`*) ホッ


2008/01/24 19:16:35
歌手来る会社すごいっすね( *´艸`)
次回はインプ使ってもらえるといいデスネ☆
コメントへの返答
2008/01/26 22:56:54
なぜか不思議な仕事の入る会社です。
面白いけどね( *・ノ3`)

次回はインプ!!
でもS2のがそれっぽいですよねw
2008/01/24 20:29:17
∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~

知らなかった(・ω・;A)アセアセ…

オレのインプ使え~(爆)

PVやドラマで長野県は結構撮影に使われてるね~
コメントへの返答
2008/01/26 22:59:42
師匠のインプは厳ついから・・・
R指定になっちゃう(笑)

長野は人気があるみたい。
特に上田とかw

・・・何もないのにね(;;・∀・)ノ

「別所美人三姉妹殺人事件」系が多いよねw
2008/01/24 20:53:34
インプのイぢゃなかったのね…(T-T)

おいらが勤めてる会社は花火大会とかに
船を貸し出したりするけど撮影はまずあり得ないなぁ~(笑)

モモちゃんってレッカー屋でお仕事してるんだね♪
コメントへの返答
2008/01/26 23:00:49
あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。


インプ乗りとしたことがぁあぁぁぁあ!!!!!!!!!!!

そうなんです。
でもお世話にはなりたくない職場です(爆)
2008/01/24 20:53:53
撮影来たんだ?
記念になるよね。



この前のブログのヒント
♂♂ぽんと、♀♀ぽんの事ですよ
コメントへの返答
2008/01/26 23:25:04
来てました♪♪
MIZUさんもわかるとこだらけでしょ??
(´∀`*)ウフフ


あぁ!!!
ぽんぽんねw

くっつけちゃダメっすよw
2008/01/24 22:26:52
すごぃなぁ撮影なんて


私の会社の近くも撮影多いんだけど、見た事ない(・・、)
キムタクのドラマとかやってたんだけど。。。

あっ、リンカーンってダウンタウンの撮影なら会社使われた事あったぁ。
コメントへの返答
2008/01/26 23:28:16
長野はドラマとか映画でけっこう使われてるよん。

目撃はするけど実際に依頼が来るとは!!!!!
ちょっとビックリです。

リンカーンのがいいなぁぁ(>▽<;;
2008/01/26 00:40:03
インプばっかりのPVならモモさんの車も目立たないのにねw

なかなかいい曲やね~♪
最近は新しい曲には鈍感になってきてしまって(^-^;
これ借りてこよ~っとw
コメントへの返答
2008/01/26 23:30:38
そうです。。。
インプの中に入ると埋もれてしまいます(pc_q`●) ェ-ンェーン

もっと目立つ娘にしてあげないと。

なかなかいい曲ですよね♪
でも最近こういうテイストの曲が多いような・・・
誰の曲かわからなくなりそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@モモmilk
はい☆更新頑張りますwww」
何シテル?   01/16 17:06
http://ameblo.jp/crea---momo/ ネイルブログは↑こちら かまってもらえないと寝ます。 時間が許す限り寝ます。 褒めら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バレンタインですね\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 14:36:32

お友達

突然のお誘いはお断りします。
コメやメッセでファーストコンタクトを。。。w
共通の趣味や、絡めるお友達はOK☆
女の子は大歓迎ですwネカマも可www
108 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 Jam.Jam. *
店長( &gt;д&lt;)、;&#39;.・ ヴォクシ店長( >д<)、;'.・ ヴォクシ * パロットパロット
AUTOAUTO IGEREIIGEREI

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
→白・黒・ピンクの割合が好き☆ 全部PINKにするつもりはありませんw ピンクの割合 ...
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのMINI☆
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パパのお車です。 うちの子は、インプを煽るコペンちゃんです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
旦那ちゃんのメインカーです☆ サブは軽バンww(´゚ω゚):;*.:;ブッ 休日し ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.