• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

☆大好物の牛乳ラーメン☆ 

☆大好物の牛乳ラーメン☆  そろそろお昼ですねwww
おなかが空いて、かなり眠いモモですil|(つิ益^ิ`。)|li




昨日、ラーメン食べました☆


モモ的、ナンバー① なラーメンです☆

牛乳ラーメン



どこよりも好き♪♪
ってか、牛乳が好き?!(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

味噌と牛乳でちょっぴり濃厚。


ローカルなFM長野
三四六『グルフラーメン』も美味しかったけど、牛乳の勝ち!!


おでかけの最中にGTミラー発見☆

相方に 買ってもらいました♡

(∩´∀`)∩ワーイ



さて、来週は釣りだ♪♪
今から楽しみ(*Őฺ∀U*艸)) 

晴れるといいなぁ‐`,◎、´‐


さ、皆様お仕事頑張りましょ♪♪


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ブログ一覧 | 【 私の好きなモノ 】 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:18:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

愛車と出会って4年!
さとさん

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

この記事へのコメント

2008/06/16 11:29:18
牛乳ラーメンおいしそう~~~☆.。.:*(愛´Д`愛).。.:*☆
牛乳好きとしてはぜひとも食べてみたい一品♪+。・

・・・えぇ相方やなぁ(*´・ω・`*)
コメントへの返答
2008/06/16 12:51:07
うまいよぉぉぉ☆.。.:*(愛´Д`愛).。.:*☆


そそ、牛乳好きは食べたほうがいい一品です☆
モモはかなりはまってるw


えぇ相方ですw
モモは財布に2000円しか入ってなかった(笑)
2008/06/16 11:29:53
こんにちは(*^-^)ノ

う、うしぢちラーメソ…(汗)
しかも夜はすき焼きって…

牛になっちゃうぞ…(-.-)ボソッ(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 12:51:56
オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー



それは、リアルです。。。。。
牛になったら困ります


ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
2008/06/16 11:41:48
牛乳ラーメンといえば「万○」ですな。。。( ̄ー+ ̄)
何度か行きましたがくせになる味ですよね♪

GTミラーかっこいいけど小さくて後ろが見えにくくなりそう(^。^;)
コメントへの返答
2008/06/16 12:54:01
そうです!!

そこです☆
松本へ行くと食べたくなっちゃいます。

はまる味ですよねwww

う、、、ちょっと見にくいかも。
でもガナドールとかと一緒っぽいしw

まぁ、なんとかなるさw
2008/06/16 12:01:21
牛乳ですか?マジですか?

うーん、どんな味なんだろ
コメントへの返答
2008/06/16 12:55:59
濃くのある味噌とんこつみたいな感じですよ♪♪

かなり癖になる味ですよぉぉw
是非長野へおこしの際は牛乳ラーメンを。。。w
2008/06/16 12:07:23
さすがHNにmilkが付くだけあって
牛乳が好きなんだね~♪(^ー^)

牛乳ラーメンってホットミルクみたいな
香りがするのかなぁ?
味噌と合わさってそんなでもないの?
コメントへの返答
2008/06/16 12:57:34
牛乳らしさはあまり感じないですよw

でもコクがあって美味しいんです☆
ベースは味噌なので、食べやすいです!!


ミルク大好きです♪♪
2008/06/16 13:04:00
牛乳ラーメン!?

昔近所に牛乳ごはん食べてる人がいて勧められたから

やってみたところ。。。

私にわ無理でしたwwwでもラーメンならいけそう★

コメントへの返答
2008/06/18 10:28:29
Σ(゚Д゚;エーッ!

牛乳ご飯は無理wwww
絶対よくない組み合わせだって。

でもリゾットは美味しいよね ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


ラーメンは、美味しい!!!
2008/06/16 13:25:16
なんとなく想像できますが・・・変わったラーメンですね。マレーシアの「ラクサ」に似ているのではないでしょうか?美味しいんです・・・か?(笑
コメントへの返答
2008/06/18 14:17:18
えっとですねぇ、美味しいですよ♪
濃厚?マイルド?な味噌ラーメンって感じです。

牛乳の味はしませんよぉ。
2008/06/16 13:36:44
牛乳ラーメンはマザー牧場で食べました(^.^)それも美味しそう。食べたくなりました(^.^)
コメントへの返答
2008/06/18 15:44:48
牧場で食べる牛乳ラーメンって、すごくコクがありそうですよね♪♪

マザー牧場って行ったことないです。。。
牧場で食べてみたいですw
2008/06/16 14:41:42
牛乳ラーメンって美味しいそうですよね(*゚ー゚*)
私も食べてみたいです(*^^)
コメントへの返答
2008/06/18 15:46:32
ハイ、とっても美味しいです☆

最初はどきどきだったけど一度食べてからは虜です。+.ラボ(●´з`人´ε`●)ラボ.+。
2008/06/16 15:21:56
牛乳ラーメン食べてみたいですっ(*^o^*)でも牛乳は少し苦手(^_^;)

良い相方様ですねっ♪パーツレビュー見ましたっ☆ぶたさん可愛いっ☆
コメントへの返答
2008/06/18 15:48:32
牛乳苦手でもコレは食べれると思いますよ(・∀・)♪+.゚


味噌ラーメンと同じ感じ。


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ぶたさん可愛いでしょ!!
最近500円玉が増えて重くなってきましたよ☆
2008/06/16 17:26:53
私も牛乳大好きなんで
是非食べたいですヽ(´ー`)ノ

因みにラーメンも死ぬほど好き黒ハート
コメントへの返答
2008/06/18 15:51:34
じゃあ、素晴らしいラーメンぢゃんコレ。


いろんなところで牛乳ラーメンってあるっぽいから見つけたらチャレンジしてみて♪♪
絶対美味しいから☆
2008/06/16 18:27:18
牛乳ラーメン。美味しそうですね♪♪

GTミラーも良いですねぇ~。またまたレーシィ~なクルマになりますね(oゝД・)b
車検NGでしょうけど・・・。
コメントへの返答
2008/06/18 15:58:29
*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*
めっちゃ、ウマいんすよ!!!
牛乳最高☆☆☆

・・・ねぇ。車検ダメなんだよねw

まぁ、2年後だしいいやwwww
そのとき頑張ります(´∀`*)ウフフ
2008/06/16 19:02:26
牛乳ラーメン…
食べたことないなぁ~台風
松本にあるんだ…
今度行く時は呼んでねわーい(嬉しい顔)
あと詳細を希望exclamation×2
コメントへの返答
2008/06/18 16:00:57
松本の万両っていうラーメン屋さんです♪♪

詳細・・・営業時間や具やスープに関してですか??(笑)

というのは冗談で。。。
場所ですよね??
あとで教えますねぇ~
2008/06/16 19:34:42
(;´Д`)牛乳ラーメン・・・
牛乳嫌いにはなんだか勇気のいるものですね。

GTミラー☆
あたしもミラー変えたいです。
ぜひ装着後のインプさん写真アップしてくださいね♪
コメントへの返答
2008/06/18 16:04:35
牛乳ダメなんですねw
お腹痛くなっちゃう人です???

美味しいのに残念だなァ。


ほんとはガナドールミラーとか付けたいけど、いろんな人とかぶっちゃうから☆
コレは小さくて可愛い♪♪
取り付けたらUPするよん
2008/06/16 19:46:10
牛乳と味噌って合うよね♪
ミルク石狩鍋ウマウマだった記憶があるなぁ~。

味噌と牛乳ってなんていうか、
マイルド?
クリーミー??

そんな感じだよね(*^-')ノ
コメントへの返答
2008/06/18 16:06:23
ヾ(o´▽`)ノ” そうそう、そうなの。

味噌と牛乳って素敵な組み合わせだよね♪♪

ミルク石狩鍋たべたぁ~い!!!
2008/06/16 21:32:44
こんばんわぁ~

牛乳ラーメン(。・ρ・)ジュル

牛乳好きだぁぁぁぁ!! カップヌードルのミルクシーフドとカレー(これはまだ食べてないけどw)
いっぱぃ買ったよぉ(o^∇^o)ノ

食べてみたいナァ~そのラーメン♪

コメントへの返答
2008/06/18 16:10:59
最近カップヌードルといえばミルクシーフードを買っちゃう。。。

ミルクカレーも家にストック済みw

ちび家とモモ家って似てるね(笑)
2008/06/16 22:02:08
牛乳ラーメン!?
私はどんなに美味しくてもお腹いたくなりそうです(笑)
コメントへの返答
2008/06/21 09:36:42
西宮奈さん牛乳ダメな人なんですね(;´Д`A ```

暖めてもダメですか???(笑)
美味しいんですけどねぇw
2008/06/16 22:06:10
うちの相方も美味しいって食べてましたよ♪
俺は辛味噌ラーメンでしたっけ?あれが好きですどんぶり
意外と近所なんでまた行こうかなうまい!
コメントへの返答
2008/06/18 16:13:08
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
近くなんですね♪♪

モモは辛いのが苦手なので食べれませんが、食べている人を見ると美味しそうですよねw

牛乳ラーメン一筋でいきます☆
雑炊ラーメンは・・・との噂がw
2008/06/16 22:37:36
牛乳ラーメン!?(;^_^A
前も見たことあるような(;^_^A

僕は食べれそうにないです笑
コメントへの返答
2008/06/18 16:14:15
美味しいからたべなさいwww


うん、前もUPしたにょ。
チョコチョコ食べてますww
2008/06/16 23:29:30
牛乳ラーメンの勝ち~!グルフララーメンの負け~!

牛乳ラーメン!!一度食べてみたいなぁ~!(^o^)/
コメントへの返答
2008/06/18 16:15:14
(,,゚Д゚)∩三四六さんの負け。


でも、カップめん的にはウマかったw
2008/06/17 00:30:23
牛乳飲むと腹の調子が悪くなる俺は、これを食べたらどおなるんだろう・・・。
でも、ラーメン好きだからちょっと興味はあるw
コメントへの返答
2008/06/21 09:37:42
ラーメンが好きなら大丈夫!!!!!

牛乳の味はしませんよ♪
クリーミーな味噌ラーメンです☆
絶対美味しいです!!
2008/06/17 01:49:19
牛乳ラーメン!!美味しそう( *´艸)
日清のミルクシーフードとか大好きだから
絶対美味しいハズッ!!!

ミラー装着楽しみ楽しみ♪
結構小さめ?

私のそんなに純正と大きさ変わらないけど
四角増えたような気がする・・・(-ω-;)

でもやっぱり見た目重視だよね★
コメントへの返答
2008/06/21 09:39:57
あたしもミルクシーフード好き♪
ついつい買っちゃうwww
そそ、あんな感じの味噌バージョン☆

ミラーつけたよぉ。
あとでUPするね!
・・・かなり小さい。。。。。
しかも手動だから微調整が大変。

でもカッコよければ問題ないw
見た目が重要だものね♪♪
2008/06/18 23:37:13
牛乳ラーメンって食べたこと無いなぁ~。

ちゃんと火が通ってます?w
火にかけないとお腹が・・・・ゴロゴロ(^^;
コメントへの返答
2008/06/21 09:41:32
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

ココにもおなか痛くなっちゃう人がw
モモは朝から冷たい牛乳を一気しても何ともならない丈夫なおなかです(笑)

バッチリ火通ってますよwww
膜はっちゃうくらい(嘘)
2008/06/21 11:56:17
やほ~ヽ(^▽^*)ノ~い

おいらにもわけてくれ(笑)

釣りにいくの?グッド(上向き矢印)
大漁になるかな~?
コメントへの返答
2008/06/21 22:32:24
(☆・ω・)ノヤッホ→!

明日雨だから釣りは中止になっちゃったwww

残念。。。。。
釣りいきたいよぉぉぉ
2008/06/21 19:57:55
おひさでございまする
愛車入院中のため見てるダケーーにしてましたが
我慢出来ず書き込んでみました(;^_^A

牛乳ラーメンに魅かれて・・・

食べたいのですがぁ上田近辺のお店???

うーん、牛乳飲むとおなかグルグルタイプだけど
大丈夫かな???

そうそうSUBARU軽井沢ミーティングぅ~
にも魅かれ~
弟がGC8所有って事でTOYOTA車で行ってもいいですか(笑)
貸してもらえそうにないので(T_T)
コメントへの返答
2008/06/21 22:54:36
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

おひさでございまする☆



牛乳ラーメン魅力的でしょ??
美味しいですよ♪♪

松本の深志高校のそばですよぉ♪♪

温かいからお腹にも優しいのでは??



ォオー!!(゚д゚屮)屮

弟さんGCですか??
では是非弟さんと一緒に参加してみてはいかがでしょう???( *・ノ3`)

よろしければどぞ☆
2008/06/22 17:04:52
はじめまして(^_-)-☆
こと○らさんや、店○さん、彩れがさんとお友達のLEGACY-NSと申します!

牛乳ラーメン!うまいですよね~?(*^_^*)
このメニューは、私の地元にもありまして、味噌バターラーメンが好きな方なら絶対にハマる味だと思っております♪

※軽井沢には私も参上の予定ですので、その時はどうぞよろしくお願い致します m(__)m

コメントへの返答
2008/06/23 18:53:56
はじめまして☆(●´U`●)ノ

レガ友ですねw

うん、味噌バタ好きならハマるかも♪♪

※こちらこそ、よろしくお願いします☆( *´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@モモmilk
はい☆更新頑張りますwww」
何シテル?   01/16 17:06
http://ameblo.jp/crea---momo/ ネイルブログは↑こちら かまってもらえないと寝ます。 時間が許す限り寝ます。 褒めら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バレンタインですね\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 14:36:32

お友達

突然のお誘いはお断りします。
コメやメッセでファーストコンタクトを。。。w
共通の趣味や、絡めるお友達はOK☆
女の子は大歓迎ですwネカマも可www
108 人のお友達がいます
IGEREIIGEREI * horimasa_d_bookhorimasa_d_book *
ことはら@M・Pinことはら@M・Pin * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
mami☆あくせらmami☆あくせら * 温泉ぺんぎん@温泉ぺんぎん@

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
→白・黒・ピンクの割合が好き☆ 全部PINKにするつもりはありませんw ピンクの割合 ...
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのMINI☆
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パパのお車です。 うちの子は、インプを煽るコペンちゃんです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
旦那ちゃんのメインカーです☆ サブは軽バンww(´゚ω゚):;*.:;ブッ 休日し ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.