• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
ダイハツ
ミニ

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
→白・黒・ピンクの割合が好き☆ 全部PINKにするつもりはありませんw ピンクの割合も計算してます♪♪ 本人にしかわからないこだわりですが、しばらく付き合って入るうちに分かってくると思います。 痛車でもなんでもお好きなようにお呼びください(;つД`)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2006年06月11日

ミニ MINI  

イイね!
ミニ MINI
憧れのMINI☆
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年10月05日

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
パパのお車です。 うちの子は、インプを煽るコペンちゃんです。
 
所有形態:家族のクルマ
2006年09月30日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
旦那ちゃんのメインカーです☆ サブは軽バンww(´゚ω゚):;*.:;ブッ 休日しか乗らないので、白と交代で通勤に使わせてもらっています⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 夫婦でGDBなので経済的に・・・ですが、頑張って維持していこうと思います♪♪
 
所有形態:家族のクルマ
2009年07月14日

クルマレビュー一覧

スバル インプレッサWRX

レビュー
とにかくIMPREZAってすごい車だと思う。 いうことなし!! 内装も高級感あるし、意外と室内も広くて快適☆ 高速や、雪道での安定感がまたすごい!!
2006年06月12日

プロフィール

「@モモmilk
はい☆更新頑張りますwww」
何シテル?   01/16 17:06
http://ameblo.jp/crea---momo/ ネイルブログは↑こちら かまってもらえないと寝ます。 時間が許す限り寝ます。 褒めら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バレンタインですね\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 14:36:32

お友達

突然のお誘いはお断りします。
コメやメッセでファーストコンタクトを。。。w
共通の趣味や、絡めるお友達はOK☆
女の子は大歓迎ですwネカマも可www
108 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 温泉ぺんぎん@温泉ぺんぎん@ *
WRX-NSWRX-NS * 店長( &gt;д&lt;)、;&#39;.・ ヴォクシ店長( >д<)、;'.・ ヴォクシ *
IGEREIIGEREI * AUTOAUTO

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
→白・黒・ピンクの割合が好き☆ 全部PINKにするつもりはありませんw ピンクの割合 ...
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのMINI☆
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パパのお車です。 うちの子は、インプを煽るコペンちゃんです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
旦那ちゃんのメインカーです☆ サブは軽バンww(´゚ω゚):;*.:;ブッ 休日し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.