車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤プリGの"プリたん (灬ºωº灬)♡" [トヨタ プリウス]

育児休暇-その1-
投稿日 : 2016年10月16日
1
世間で 育休中に不倫‥という ゲスな行為をする人がいますが、どういう神経なのか全く理解出来ません(´-ω-`)
そして‥いつになったらブログに写真が載せられる様になるんですか‥iOS9から写真が1つも出ないし‥。



さぁ本題です (灬ºωº灬)♡
12日お仕事終わって 13日の8時 徳島に着きました\('ω' )/
すぐ11時に1ヶ月検診に(*゚∀゚*)
チャイルドシートを取り付け、赤たんを乗せた所です(*´꒳`*)
かわいいなぁ♡
2
何事もなく検診終わって、2kg近く増えていて、僕の1ヶ月検診の時と同じ増え方(笑)
流石はJrだなぁ(*´ω`*)

帰りに 「テキサスバーガー」Mセット
を買って、奧たまと久しぶりの食事╰(*´︶`*)╯♡
3
ソースが美味しくて、カリカリする食感も高評価です(^ω^)
また機会があれば食べたいなぁ(≧∀≦)
4
土曜日に お宮参りへ行ってきました(o^^o)
まさかの暑さ‥スーツは熱が逃げにくい(T ^ T)

家族3人で記念撮影(๑>◡<๑)
やった~!嬉しいなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
5
ツーショットも撮ってもらいました(*´∇`*)
奧たまが 大のジャニーズ好きなので、大きくなったら ジャニーズ入りかなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
6
お宮参りが終わり、お昼に かつ王さんに♫
奧たまは ハンバーグ&ヒレカツ定食∩^ω^∩
7
僕は王様ロース定食を食べました(´∀`)
美味しくて いつもお腹いっぱいです(*´ω`*)
ごちそうさま~ヽ(*^ω^*)ノ
8
早く大きくなってねっ(´∀`=)
お父さんと お母さん子育て頑張るからね~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

-つづく-

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 22:24:48
こんばんは♪

お子さんすくすく成長してますね(*´∀`)♪

これからもパパさん頑張ってください(^-^)/

あっ!そう言えばこの前、親が赤プリGさんのプリウスとすれ違ったそうです(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 22:46:06
こんばんは♫

毎日子供の成長が楽しみです(*´ω`*)
これからも大変ですが、3人で頑張っていきますヾ(๑╹◡╹)ノ"

どこで会ったんでしょう(笑)
赤で目立つのかもですね(´∀`=)
今度お会いしましょうね~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2016/10/17 07:25:57
おはようございますm(_ _)m
世間では赤プリさんのように一途な方だけじゃないみたいです⤵︎
娘の彼氏は愛情と性欲は別だ!って本人の前で断言したそうです。
速攻でそんな男、捨てちゃえ!って言ってやりましたが…(愚痴)
末長くお幸せに(^_^)
コメントへの返答
2016/11/04 21:56:41
返信遅くなりました(・・;)
最近ログインしてなかったので‥(笑)

奥さんや彼女さんを一番に考えるのは当然だと思っていたので、同じ立場だったら僕も そんな男捨てちゃえっ‼︎って言いますよ(*´ω`*)
ウチの場合は 男の子なので、不純な人間にならないように しっかり育てます٩( 'ω' )و
2016/10/17 07:48:57
おはようございます(^O^)
幸せを絵に書いた様な、数々の写真ですねぇ。
子育て、大変なことも沢山ですが、
振り返るとあっと言う間ですよ。
奥様と協力して、どうぞ楽しみながら子育てして
下さいね。頑張ってください。
コメントへの返答
2016/11/04 22:02:49
遅くなりました(。-_-。)
最近みんカラサボり気味で‥ここ2、3ヶ月何もしてません(笑)

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
育休で1週間一緒に居ましたが、時間が経つのが早くて、すぐに1日が終わってしまいます(^◇^;)
泣き止まなくていい大変な事もありますが、これから家族3人で頑張って乗り越えていきますね(´・∀・`)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@くにじいさん ありがとうございます(o^^o)
パパ一年生頑張ります(*゚∀゚*)」
何シテル?   11/13 09:23
G'sに換装した赤プリGです。 よろしくお願いします^ - ^ カッコいい車や、赤い車体に乗っていらっしゃる方、是非お友達になって下さい(^ω^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ロービーム光軸調整(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 00:56:06
siecle MINICON & RESPONSE RING取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 09:32:32
自作リアラゲッジバーの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 12:11:41
お友達
車好きの友達を増やしたいです(=゚ω゚)ノ

是非友達申請をよろしくお願いします!
277 人のお友達がいます
ダサリート33ダサリート33 * Maeda&#39;92Maeda'92 *
K.MuraK.Mura * あにかあにか *
ry_nry_n * 倉敷3年2組倉敷3年2組 *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス プリたん (灬ºωº灬)♡ (トヨタ プリウス)
ZVW30-AHXGBからの変更した所 2016年9月7日現在 エクステリア ★ミ ...
トヨタ ヴィッツ 赤ヴィスケッツ (トヨタ ヴィッツ)
DBA-KSP130から変更した所 エクステリア サマータイヤ マナレイスポーツ ヴァ ...
トヨタ ヴィッツ ネズミィッツ (トヨタ ヴィッツ)
90系のヴィッツです♪
三菱 アイ あいぽん (三菱 アイ)
変更点 今後部品名を調べて書いていきます!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.