• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yorke1210のブログ一覧

2014年03月05日 イイね!

あれ・・・?フォグランプ・・・

1ヶ月点検も無事に終わり、CX-5への愛着が一層増してきてます(笑)
前回擦ってしまった、フロントバンパー(未塗装の樹脂パーツ部分)の傷はひとまず放置で決めました(-_-;)またやるかもしれないしね・・・
傷もいい思い出にしていきます!

昨日、ディーラーオプションのカタログを見返していて、着けたオプションを確認していると違和感を感じました。
オプションで頼んでいた、スーパーブルーフォグランプ(あってるかな?)。
こんなに青く光ってたかな・・・?確認もこめてCX-5のライトを点灯させてみました。あきらかにハロゲンのような肌色っぽい光。
ディーラーの方のつけ忘れだと思います(-_-;)
本日ディーラーに連絡してみよう・・・
Posted at 2014/03/05 06:46:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月24日 イイね!

傷つけちゃった・・・

傷つけちゃった・・・久しぶりの更新です!

この土日は雪も降らず、CX-5で快適なドライブが出来ました(^O^)
走行距離も777を写メすることに成功!

気持ち良く、来週の土曜日に1ヶ月点検を迎えたかったのに・・・

早くもCX-5を傷物にしてしまいました・・・

初めて通る住宅街に、めちゃめちゃ細い道がありまして・・・

T路を左折しようと四苦八苦。フロントの右前、黒い樹脂パーツ部分が傷ついて凹んでしまいました(-_-;)

今週末にディーラーに相談しますが・・・安くしっかり治す方法ないですか?
知識が素人なので、アドバイスいただけるとありがたいですm(__)m

本当、ショックです( ノД`)…
Posted at 2014/02/24 06:37:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月09日 イイね!

ソウルレッド好き(^^)

ソウルレッドのCX-5を初めて見たとき、今までに見たことのない色に一目惚れでした(^^)

そんなソウルレッドのコミュニティがあったので参加しました!
ソウルレッド好きな皆さんと交流していきたいです(^^)

http://cvw.jp/b/1839519/32328242/
Posted at 2014/02/09 23:03:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月09日 イイね!

ついに納車(^^)

ついに納車(^^)昨日から最悪な悪天候でしたが、念願のCX-5が納車されました!

昨日の雪が積もる前に納車して、コーティングに出しに行きとバタバタでしたが、雪の影響も良くなった本日の夕方に取りに行きました!

コーティングされてピカピカになった愛車に感動です(涙)

これから長く付き合っていけるよう、大切に乗っていきます!
まずは11日に高速デビュー予定です!楽しみ(^^)
Posted at 2014/02/09 19:09:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

明日、待望の納車日なのに・・・

待ちに待った納車日が明日ということで、テンションが上がってきてたのですが・・・

明日の天気予報は雪!?

めったに降らない雪がよりによって納車日なんて(-_-;)

無事に受け取りにいけるのか心配です( ノД`)…

頼むから積もらないで!
Posted at 2014/02/07 16:09:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

yorke1210です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不明 フロント リア ガーニッシュセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 06:13:23
傷つけちゃった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 11:45:16
やっちまったー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 16:17:59

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2014年2月8日に納車。 はじめてのマイカーになります! ディーゼルの力強さと外観 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.