• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ガソリン補給。

ガソリン補給。 俺のガソリンです(笑)
丁度飲み終わったんで新調です。
前回も買って気に入ったので2本共リピート購入です。

右:熟成麦焼酎/静寂の扉(篠崎)¥1480
麦焼酎を樽で熟成させた様で軽く琥珀色をしてます。
色同様、匂いも軽く独特で癖になります。
主にロックで。

左:清酒/米だけの酒(白河銘醸)¥980
一応、原材料が米・米麹ノミを確認して購入。
(最近の酒は醸造アルコール入ってるのが多いので)
安い割りには口当たりが良くて飲みやすいです。
主にお燗で。

一升瓶って最初に開封した時の香りが濃縮されてて好きです(笑)
どっちから開けるかが悩み所ですが、
明日の予定があるので、程々にしないと・・・(汗)

って事で明日はいよいよ剥ぎ取りオフ当日です。
参加ご予定の皆様、宜しくお願い致します。

当日に辺り補足説明。
基本的に交渉成立したパーツは交渉者が取り外しお願い致します。
(なので自前の愛用工具も持って来て頂けると助かります)
場合によっては純正部品を下取りで提供願う事も有ります。
その辺を考慮して値段交渉は可能です。
リストUPした時に交渉中だった部品も交渉可能に成りました。要チェック!

では、皆さん当日は安全運転でいらっしゃって下さい。
サイタマ美少女図鑑を10部程持ってお待ちしております♪(笑)

PS1:常磐快速さん、明日は宜しくお願い致します。
んで、結構な車高(エアロ?)なんでジャッキ入らない場合の保険で、
一応例のスロープも積載お願い致します。

PS2:現在パーツ積込み中の主賓、安全運転でおいで。
(多分見てないだろ~な~)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:17:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:35:23
オイラも補給しなくては(・∀・)ノ

でも明日は仕事なので、ほどほどに(-ω-)

さ!明日はどうなっちゃうんでしょう(謎汗
コメントへの返答
2010/04/09 23:27:09
最近補給しないと眠れない状態に・・・(汗)

本当にどうなっちゃうんでしょね~(謎)
2010/04/09 22:53:38
姫と遊びに行きますw
コメントへの返答
2010/04/09 23:28:32
是非~!
美少女図鑑と姫の名刺交換で~(駄目カ~)
2010/04/09 23:04:46
謎のクルマで現れると思いますが
宜しくお願いします☆
(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:29:12
謎ですね~
明日は宜しくです。
2010/04/09 23:39:16
行きたかった…(泣)

明日は、稲の種蒔きで(>_<)
コメントへの返答
2010/04/09 23:50:10
結構断念された方が多かったです。
この時期って結構忙しいんですね~

又の機会に!
2010/04/10 02:43:33
今日はよろしくお願いします。
天気も良さそうなので、屋上で出来そうですね♪
油性マジックがあれば持って来て下さい。
コメントへの返答
2010/04/10 08:20:56
宜しくお願いします!
じゃあ3Fに行きますね。
了解です~。
2010/04/10 07:44:13
午後からですが 
遊びに行きます♪
コメントへの返答
2010/04/10 08:21:42
ぜひぜひ♪
お待ちしております。
2010/04/10 14:07:00
ご無沙汰です~

私もガソリン仕入れています。

最近はだばだと赤霧島。
コメントへの返答
2010/04/10 20:43:12
どうもご無沙汰です~!

人間にもガソリン大事ですよね~♪

だばだと赤霧島興味津々です。
見つけたら買ってみようかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「意外と指だしグローブ率高いのビックリしました(^^;)コノ前数年振りに引っぱり出しちゃったし(笑)@a氏」
何シテル?   08/16 20:44
車を磨く・弄る・走る・が大好きです。 基本的に弄れる箇所は自分で!が建前です♪(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

BRZ所有の
ジュン@のだナンです。
同一車種をお乗りの方から、
車種問わず車好きの方まで、
宜しくお願い致します。
184 人のお友達がいます
森下68森下68 * ★ペン★ギン★★ペン★ギン★ *
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * 千葉のtomo千葉のtomo *
モダンワゴンモダンワゴン * ☆CROSS★☆CROSS★ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ ビルズ (スバル BRZ)
ワイドアンドローのボディに低重心のボクサーエンジン、おのずと走る気にさせてくれます♪ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACY TOURING WAGON GT カラーはフォレストグリーンマイカです。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
My LEGACY B4(BE5B RSK SS-AT 2000YEAR) カラーはバイ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
HONDA VT250J SPADA(スパーダ)です。 バイクなんで車名出ないですよね( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.