• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

暇~

暇~ 台風侵攻中の為、自宅引篭もり中です~
しかし、この時間に成って猛烈に外出したい病が・・・(汗)

あ~寒いから、ららぽ柏の葉の石焼きラーメン食べたい。
夕飯がてらレイトショーでも見に行こうかな~
なんで思いながら、酒の誘惑と葛藤してる最中です。(爆)
お友達のブログでは早々に出来上がっている人も居るし~(笑)

呑んだら負けだ!とか思いつつ、
雨足が強く成って来たので負けた方が良いかな~なんて・・・

あ~どうしよう~?
以上、独り言でした。
ブログ一覧 | 一言 | 日記
Posted at 2010/10/30 16:51:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:15:38
関西からは離れつつありますが、結局今も曇ってます。
房総半島はちょっとヤバそうですねえ。。。(@_@;)
コメントへの返答
2010/10/30 17:35:41
そちらはそろそろ抜けますか~
じゃあコチラはコレからヤバイ状況に・・・
あ~誰かさんのブログのお陰で外食したい衝動がいっそう・・・ジュル
2010/10/30 17:27:53
自分も今から暇なので、ちょっと贅沢に悩んだりしています(^_^::

酒でも飲めれば世界が広がるんですけど・・・。
コメントへの返答
2010/10/30 17:37:56
酒は駄目だと思いますよ~
色々投げ出して視野が狭く成ると・・・(汗)
2010/10/30 17:36:38
今日は某氏から飲みのお誘いを受けましたが、電車が止まるとまずいので、大人しく昼間手に入れたバナナシフォンを食べながら自宅待機してます(o^_^o)。
コメントへの返答
2010/10/30 17:40:56
台風直撃で飲み会も凄いっすね~
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
今日の夕飯はハチバスづくしですな~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「意外と指だしグローブ率高いのビックリしました(^^;)コノ前数年振りに引っぱり出しちゃったし(笑)@a氏」
何シテル?   08/16 20:44
車を磨く・弄る・走る・が大好きです。 基本的に弄れる箇所は自分で!が建前です♪(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

BRZ所有の
ジュン@のだナンです。
同一車種をお乗りの方から、
車種問わず車好きの方まで、
宜しくお願い致します。
184 人のお友達がいます
あつし@ドラレガあつし@ドラレガ * だんだかだんだか *
たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ * agitoagito *
ヒロ@1483ヒロ@1483 * ☆CROSS★☆CROSS★ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ ビルズ (スバル BRZ)
ワイドアンドローのボディに低重心のボクサーエンジン、おのずと走る気にさせてくれます♪ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACY TOURING WAGON GT カラーはフォレストグリーンマイカです。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
My LEGACY B4(BE5B RSK SS-AT 2000YEAR) カラーはバイ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
HONDA VT250J SPADA(スパーダ)です。 バイクなんで車名出ないですよね( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.