• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

バトンが回って来ました。

バトンが回って来ました。 某a氏からバトンが回って来ました。
って言うか99.9%嫌な予感がしてましたョ(汗)
こう言う時は盛大に期待裏切ってくれていいんですよ~!

スレ画は自分の車人生のスタートを飾ってくれた愛車。
チープなスタイリングとドッカンターボ、パワーは無かったけど楽しかったな~♪

1車種.型式
レガシィB4.BE5(2000年モデル)

2グレード
→RSK

3カラー
→バイオレットブルーマイカ

4そのカラーは純正?
→はい。

5新車?中古?
→5年落ち7万キロの中古で家に来ました!

6ナンバーは?
ハンドルネームですがナニカ?w

7今の走行距離
→あともうチョットでフルメーターALL1のキリバンっす♪

8ガソリン代月にどれくらい?
→5000円使ったら走り過ぎ(笑)

9燃費は?
→10年以上前の車にそんな事聞いちゃダメ~!

10今の車何年乗ってる?
→今年の12月で丸7年っす。

11今の車何台目?
→シティターボⅠ→MR2(SW20)→ローレルメダリスト(C33)→レガシィワゴン(BG5)→レガシィB4(BE5)って事で5台目です。
さて、6台目は近々・・・(謎)

12芳香剤は何?
→無香系かな。

13足周りは?(メーカーも)
TANABE SUSTEC DAMPER+SUSTEC NF210

14エアロは?(メーカーも)
安心クオリティの純正

15マフラーは?(メーカーも)
GANADOR Vertex TITAN

16ホイールどこの何インチ?
LIMIX LINEA Limix Linea BE5 RSK
最近ガリって仕舞って悲しい。。。

17ズバリ地上高何センチ?
→多分ジェントルな車高www

18フロントのライト何色?
6000k

19アイラインしてる?
→2種類をTPOで使い分け(笑)

20テールは変えてる?
→純正だけど4灯灯火の2灯消(整備不良?・・・汗)

21ナビは?
レーダー探知機のオマケ

22シートカバーは?
レカロSR3で付けてたけど座りが悪いので撤去。

23フロアマットは?
→一時期カロが欲しかったな~ええ純正ですとも。

24フロントはカーテン?スモーク?
→完全遮光する様な変な事はしませんw

25テーブルつけてる?
→昔欲しかった時期が確かに有りました。付けなかったけど。

26スピーカー、ウーファーは?
→音質に拘りは無いので純正。

27ズバリモニター何個?
→レー探とDVDモニタで2個。

28禁煙車?喫煙車?
→タバコ自称吸いませんがナニカ。。。

29土足OK?
→今まで土禁にした事無いです。

30車内では爆音派?消音派?
→外の状況が分かる程々派。

31洗車は月に何回する?
→1回手洗いずれば自分を褒めてあげたい(笑)

32ステッカー貼ってる?
→オーナメント系なら程々。

33貼ってる人何貼ってる?
→MLやメーカー系オーナメント。

34チーム入ってる?
→SLCとB4MLとみんカラ系グループ(チームって言うのかな?)

35何て言うチーム?
→上参照。

36それはドレスアップ?走り屋?
→愛車を溺愛する系(爆)

37愛車は街乗り?
→殆ど街乗り。

38イベントは行く?
→オフ会大好きです♪

39雑誌に載った事ある?
→クラレガに何度か。

40いつから車に興味ある?
→免許取ってからかな?

41次乗るならどんな車がいい?
→目下一番の悩み所・・・?

42もし朝起きて見ると、愛車が消えていたとすればどうする?
→焦る。(マジレスすると、離婚後元嫁に乗ってかれて近所のスーパーに乗捨て経験有w)

43愛車の事はどれくらい好きですか?
→現行の愛車が過去所有で一番弄りたおしましたね!思い入れは一番です。

44事故経験
→玉突きとか軽微はソコソコ。
一番思い出深いのは栃木で仕事してた時に営業車でいろは坂攻めて全損かな?(汗)

45違反経験
→スピードと通行区分違反に一時停止無視、シートベルトかな。

46自分の愛車のテーマを!
→乗換えまで調子悪くしない!!(バク)

47愛車の一番のポイントを!
→今では希少な5ナンバーサイズのパッケージングとホイール・・・(涙)

48次は何をイジりましょう?
→維持!維持!!維持!!!

49愛車に関する嬉しかったエピソードは?
→現愛車所持とみんカラ登録がほぼ同じ時期だったので色んな意味で弄りと知合いの幅が増えました!

50愛車に関する悲しかったエピソードは?
→上に反比例な悲しい出来事も現愛車では色々と経験させてもらいました。
だからこそ今の愛車は今後乗換えても忘れる事の無い大切な思い出に成って行くと思います。

回答終了~しかし長げ~よ!(爆)
取り合えず、バトン回したお友達の方々はブログのリンク全部踏んでオイラのPVに貢献して下さい!!(笑)

ではでは、お次のバトンは・・・
これまた大方の予想通りとは思いますが、元はお知り合いの6発の方々から流れて来たバトンなので、そろそろ本筋に戻すのが賢明かと・・・
ジワジワ来ましたね~(笑)
















ってか、自分からコノ御方に渡さないと失礼にあたりますよね。常磐さん
と、さり気なく呟いてみる。
ブログ一覧 | 一言 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:55:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

今年最後の食べ納め
むさすけさん

組立は楽し♪
せ~たん♪さん

エンブレム、着弾!
ゴーリさん

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

季節は冬に移りて
ofcさん

この記事へのコメント

2012/08/18 01:30:28
ちゃんとリンク全部踏みましたよ♪

読んでる分には面白いけど
書いてるとマヂ疲れる…(-_-)

お疲れさまでした~♪
コメントへの返答
2012/08/18 10:50:18
あり~デス。

その苦行をあえて投げて来るとは・・・
久々の長文ブログに成りましたョ。

次回はスルーでw
2012/08/18 05:58:33
ブログの題名見た時にいやな予感はしたんですよね~(笑)。
最近、わたしのお友達周辺で回ってましたから。
でもこれもチェーンメールと同じで、誰かが勇気を出して止めないとエンドレスになってしまいます。
最後の2行の削除を勇気を持ってよろしくお願いします(爆)。
コメントへの返答
2012/08/18 10:54:31
はい!↑の方のブログ開いた時に同じ気持ちを味わいましたw
そして、僕お友達が少ないので順当なお方にバトンを渡すと・・・(笑)
若い人がノリでやるのはイイですがオサ~ンは辛いですよね。
2012/08/18 06:55:48
ホ~イ♪ 足跡つけましたヨ~

にしても、誰かこれを止めるところを見てみたい気が・・・(^^ゞ

コメントへの返答
2012/08/18 10:56:02
あり~デス。

自然消滅は後味が悪いのでアンカー決めてゴールして欲しいですよね。。。(^-^;)
2012/08/18 08:51:11
お疲れ様でしたm(_ _)m

何も考えず↑の方にバトンを回してしまいましたが、まさか常磐さんのとこまで行ってしまうとは…
コメントへの返答
2012/08/18 11:01:25
ども!たかさんのバトンから自分までの流れは8割がた読めてました(笑)
そしてagitoさんのバトン読んだ時には自分から2つ先までの流れはほぼ確定していたと言う・・・(謎)
2012/08/18 14:52:06
[壁]_・;)チラッ
コメントへの返答
2012/08/18 16:42:13
発見!確保!ψ(`∇´)ψ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「年内最後のグルメレポ、楽しみにしています(^^)@a氏」
何シテル?   12/11 08:11
車を磨く・弄る・走る・が大好きです。 基本的に弄れる箇所は自分で!が建前です♪(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

BRZ所有の
ジュン@のだナンです。
同一車種をお乗りの方から、
車種問わず車好きの方まで、
宜しくお願い致します。
187 人のお友達がいます
やた。やた。 * きりん一番きりん一番 *
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * シャネル0912シャネル0912 *
☆CROSS★☆CROSS★ * あつし@ドラレガあつし@ドラレガ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ ビルズ (スバル BRZ)
ワイドアンドローのボディに低重心のボクサーエンジン、おのずと走る気にさせてくれます♪ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACY TOURING WAGON GT カラーはフォレストグリーンマイカです。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
My LEGACY B4(BE5B RSK SS-AT 2000YEAR) カラーはバイ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
HONDA VT250J SPADA(スパーダ)です。 バイクなんで車名出ないですよね( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.