車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日
B6OCツーリングオフ2016
B6OCツーリングオフ2016 弾丸ツアー行って来ました!

7日の金曜は午後から半休取って、洗車と昼寝(殆ど寝られずw)
7日の午後9時半に出発!
行きは中央道経由、松本からの山越えルート。
第一集合場所に遅刻せずに無事に到着!

目印の恐竜



第二集合場所で全員集合、ツーオフ開始



本日のルート



ルートのメインエリア、ふくべ大滝とのコラボ(笑)



まだ紅葉には早いですが、所々色づき始めていましたね♪



ランチは白川郷近くでとんかつセット!肉厚!!



そして、白川郷~お初♪



無事にオフ会も終了しまして、本日泊りのお宿に直行!
翌日は弾丸観光にて・・・(笑)

名古屋城!



伊勢神宮でお参り。
納車以降、あまり運が良くないBRZの為にお守りを頂きました(^^)



伊勢名物、伊勢うどん。
微妙な食感・・・海老は高いので、スルーw



所要があり愛知まで下道で移動してから、帰路は東名道にて。
浜名湖SAで夕飯を取るも、22時過ぎの為、レストランもクローズ。。。
仕方なく、フードコーナーで数年振りの鰻ゲット♪



足柄SAで立寄り湯&仮眠を取って、10日の午前9時に無事帰宅しました!

総走行距離約1300㌔のボリュームあるドライブでした~♪

当日参加の皆様、お疲れ様でした!
また年末にお会いしましょう~☆
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2016/10/11 23:18:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 07:48:37
お疲れ様でした!
距離と内容が盛りだくさんのツーリングだったようですね

伊勢うどん、讃岐うどんとは食感が違って、人によっては微妙かもしれませんね(^^;
コメントへの返答
2016/10/13 01:30:31
ありがとう御座います(^^)
距離は走りましたが、サブドライバーも居たので楽させてもらいました♪

伊勢うどんは独特の食感ですね~基本麺類は固めが好きなもので(笑)
2016/10/12 12:10:07
お疲れ様でした!

伊勢うどんは柔らかいんですよね?
宿泊して有意義なツーリングですねぇ~
三連休の渋滞が心配でした。

浜名湖や足柄は明日から…
ポンちゃんと行ってきます(^^)v
コメントへの返答
2016/10/13 01:34:10
お疲れ様でした~!

伊勢うどんは、延びてるかと思いましたw
一応、金曜の夜から3夜で1泊しかしてないと言う・・・(汗)

あら、前回のリベンジですね!
お気お付けて行ってらっしゃい~!
2016/10/12 19:08:46
お疲れ様でした。

伊勢神宮は内宮と外宮の両方に行かれたのですか?

写真だと内宮だけ?

東京にも明治神宮は有りますが、やはり伊勢は何か違う雰囲気が有るように思います。

コメントへの返答
2016/10/13 01:38:36
お疲れ様でした~!

結構タイトな時間でしたので、内宮とお守り頂くだけの時間しか取れませんでした。
結構広いので、又行きたいですね。

確かに霊験あらたかな雰囲気がぷんぷん感じる様なエリアでしたね。
2016/10/12 20:58:32
長距離「お・さ・ん・ぽ♪」乙ですた♪(*^^)v
2日で1380km。。。凄いですなあ。
9日で2600kmでもヘトヘトですた、、、へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

年末はお会いできるでしょうか?
今度は前夜祭からきっちり参加したいです。
コメントへの返答
2016/10/13 01:42:14
どもです!(^^)
本家お・さ・ん・ぽには程遠い距離ですが、十分楽しめましたよ♪

道中大変みたいでしたねぇ~。

定例会は企画しますよ~!
なるべく早く案内出来るようにしますね~♪
2016/10/12 21:57:44
お疲れ様でしたぁ~♪

白川世界遺産&名古屋城~伊勢神宮で1300キロ、ハードですが素敵な一筆描き弾丸ルートですね。
これでBRZも絶好調ですね。

伊勢は厄年に行ってきて、式年遷宮時にも行くつもりだったのですが行けず仕舞い。 来年こそは行きたいな…。

また、宜しくですぅ。

コメントへの返答
2016/10/13 01:45:22
お疲れ様でした~!

折角の遠出だったので、欲張り過ぎました・・・(笑)
楽しかったです♪

金沢からだと伊勢は遠いですね~。
コチラは今度金沢に行ってみたいと思います(^^)

またお会いしましょう!
2016/10/12 22:10:20
お疲れさまでした~♪

それにしても1300kmとはよく走りましたねぇ~( ̄∇ ̄;)
まぁ人のことは言えませんが・・・

金沢ではなく名古屋方面行かれたのなら
是非とも「登山」してほしかったなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016/10/13 01:49:52
お疲れ様でした~!

お互い、よく走りましたね~(汗)
そろそろチキチキサードの企画でも立てますか?w

金沢は次回に取っておきました!
名古屋は登山が有名だったのですか?
ですが、二人とも歩くの嫌い(笑)
ジャンボ海老フライ食べたかった・・・
2016/10/13 22:50:03
まさに弾丸ツアー!お疲れさまでした!

私、以前は伊勢に住んでおりました。
最近はブームで随分込み合ってるようですが、いかがでしたか?
伊勢うどんは一味を多い目にがオススメです♪
コメントへの返答
2016/10/14 12:21:50
ツーオフお疲れ様でした~!

高速はガラガラでしたが、どこから現れたんだって位に市内は混んでましたね~(^^;)
伊勢うどん、薬味は失念でした!
今度は大量で試してみます(笑)
2016/10/14 02:22:46
お疲れさまでした。

お、三重県にいらっしゃ~い♪
次回は、ずいぶん先になっちゃいますが夏にいかがでしょう。
赤福氷、オススメですよ。
コメントへの返答
2016/10/14 12:23:55
ツーオフお疲れ様でした~!

折角なので、足を延ばしてみました~(笑)
結構、遠かったです・・・
赤福もしっかりと味わいましたが、赤福氷は興味ありますね~(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「画像手前に黒のBRZ居ますが私じゃ無いっすよ(笑)@suzumex 君」
何シテル?   12/10 14:07
車を磨く・弄る・走る・が大好きです。 基本的に弄れる箇所は自分で!が建前です♪(笑) 現在、B4ML・SLCに所属してます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SLC 
カテゴリ:LEGACY
2009/02/28 13:48:27
 
B4ML Club 
カテゴリ:LEGACY
2006/10/15 02:12:15
 
JUN`s Room 
カテゴリ:本家・・・?
2006/06/14 10:56:21
 
お友達
BRZ所有の
ジュン@のだナンです。
同一車種をお乗りの方から、
車種問わず車好きの方まで、
宜しくお願い致します。
179 人のお友達がいます
ヒロ@1483ヒロ@1483 * ちゃぐちゃぐ *
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * のらたろうのらたろう *
ほまれほまれ * ☆CROSS★☆CROSS★ *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ ビルズ (スバル BRZ)
ワイドアンドローのボディに低重心のボクサーエンジン、おのずと走る気にさせてくれます♪ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACY TOURING WAGON GT カラーはフォレストグリーンマイカです。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
My LEGACY B4(BE5B RSK SS-AT 2000YEAR) カラーはバイ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
HONDA VT250J SPADA(スパーダ)です。 バイクなんで車名出ないですよね( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.