車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 14:07 
画像手前に黒のBRZ居ますが私じゃ無いっすよ(笑)@suzumex 君
12/06 00:38 
さがみ湖イルミリオン http://cvw.jp/b/207145/38963744/
12/06 00:09 
2016おいしげ忘年会! http://cvw.jp/b/207145/38963638/
12/03 17:06 
[パーツ] #BRZ 汎用 ショート カーボンアンテナ 80mm http://minkara.carview.co.jp/userid/207145/car/2235748/8117377/parts.aspx
11/29 23:14 
メイン張ってるからOKでしょう~!(笑)@氏
11/29 20:05 
良い肉の日(^^)皆さん肉食べてますか〜♪
 11/29 20:30 
チャーシュー麺も肉?(^^;) @ジュン幹事長
 11/29 23:14 
メイン張ってるからOKでしょう~!(笑)@氏
11/26 12:17 
2016おいしげ忘年会!参加登録〆させて頂きました。以後の参加希望は幹事までご連絡宜しくお願いします。
11/26 12:14 
送迎宜しくお願いしますね~(^^)@a氏
11/25 14:56 
2016おいしげ忘年会!一応出揃った感がありますが、本日一杯が登録締切と成っております。未回答の皆様、宜しくお願い致します。(^ ^)
11/21 08:27 
びっくりしました(^^;;帰り足だったので、あまり時間が取れなくで、すいませんでした@ととろ氏
 11/21 12:35 
@ジュン@のだナンさん こちらこそ急にお声かけしてすみませんでした。お帰りの途中でしたがご挨拶できて良かったです。
11/19 21:30 
何処のカツ目指すんですか〜?@a氏
11/19 11:02 
まさかロックオン系ですか・・・?(汗)@赤鰤6 さん
 11/19 12:42 
@ジュン@のだナンさん まさに…orz
ライダー死角にいたみたいです。感心するくらい気がつきませんでしたので…(ー ー;)
関心したので何処にいたか聞いたくらいですから…(^^;;
11/18 21:30 
2ちゃんねらーに頂いた称号(^^;) http://cvw.jp/b/207145/38873286/
11/11 22:34 
やっと峠を越えた感じです~(^^;)@サンチュウ さん
11/11 12:47 
膝の痛みは軽減したのだけれど、痛みで膝が曲らないとかもうね通勤で自転車漕げませんよ・・・(^^;)
 11/11 18:14 
@ジュン@のだナンさん 大変でしたね(^^;お大事にしてください!
11/11 12:35 
痛み止めなんで、そんなに太くは無かったですが、痛い所に薬液が入って来る感覚と痛みが・・・(泣)@BSさん
11/10 11:29 位置
膝の関節痛で一本打ちに…一瞬で痛みが引くけど、メッチャ痛かったT^T
 11/10 12:31 
@ジュン@のだナンさん その痛さ、わかりますよ。膝靭帯をやった時に、ぶっとい注射針を刺されて血液を抜きました。さすがに涙が出ましたね。
11/08 21:47 
オイラは赤霧っす(^^)湯割りだと味がボケる気が~?@赤鰤6 さん
 11/08 22:26 
@ジュン@のだナンさん お湯割りは、味わいがボケやすいのでガツン系が良いかも(^^;;
11/07 19:20 
市場閉鎖は初耳でした!交通の便が良くなって大型店舗参入となると、住みにくく成りそうですねぇ(^^;)@BSさん
 11/07 19:30 
@ジュン@のだナンさん 築地と同じように耐震、老朽化によって閉鎖が決定しました。東京ドーム1つ分のスペースです。まだ計画は未定らしいですが、このネクサスと言う会社が主にショッピングセンター開発をしているので、もしかすると当たりかもしれません。便利と不便は紙一重…。
プロフィール
「画像手前に黒のBRZ居ますが私じゃ無いっすよ(笑)@suzumex 君」
何シテル?   12/10 14:07
車を磨く・弄る・走る・が大好きです。 基本的に弄れる箇所は自分で!が建前です♪(笑) 現在、B4ML・SLCに所属してます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SLC 
カテゴリ:LEGACY
2009/02/28 13:48:27
 
B4ML Club 
カテゴリ:LEGACY
2006/10/15 02:12:15
 
JUN`s Room 
カテゴリ:本家・・・?
2006/06/14 10:56:21
 
お友達
BRZ所有の
ジュン@のだナンです。
同一車種をお乗りの方から、
車種問わず車好きの方まで、
宜しくお願い致します。
179 人のお友達がいます
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * のらたろうのらたろう *
ほまれほまれ * ☆CROSS★☆CROSS★ *
ふぁるこんでぃーらーふぁるこんでぃーらー * かみなりちゃんかみなりちゃん *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ ビルズ (スバル BRZ)
ワイドアンドローのボディに低重心のボクサーエンジン、おのずと走る気にさせてくれます♪ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACY TOURING WAGON GT カラーはフォレストグリーンマイカです。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
My LEGACY B4(BE5B RSK SS-AT 2000YEAR) カラーはバイ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
HONDA VT250J SPADA(スパーダ)です。 バイクなんで車名出ないですよね( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.