• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

流れ星銀次郎のブログ一覧

2011年09月13日 イイね!

お久しぶりです(^_^;)

お久しぶりです(^_^;)どーも

ご無沙汰しておりました


前のブログから1年と5ヶ月も経っていました(^_^;)


相変わらず仕事は忙しいですが、元気でやっていまーす


元気すぎて、またつくっちゃいました・・・4人目!

金はなくても、精力的(?)に活動してました~!!

9月4日 午前4時44分に誕生~(^O^)/
2人目の男の子

これで上から
 女子 → 男子 → 女子 → 男子

希望どおり、今回も仕込み分け成功!
(長くなるので書きませんが私の特殊能力です・・・本当に判るんです)


これを機に、これからは、なるべく更新していきたいと思います

車ネタは、あまり書けないかな~
もう弄りたいところが無いだよな~、金もないし・・・
(ま、整備に対する不満なら沢山あるんですけど)


これからも宜しくお願いします♪


Posted at 2011/09/13 00:38:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2010年04月09日 イイね!

おやじ~ず業務連絡

「チームおやじ~ず」でEVC5(35thアニバーサリーモデルを除く)
をインストされている方へ連絡

HKS-TFのKさんよりプレゼントがあります♪

今度行くことがありましたら貰って下さいね~

(実はこの話を頂いてから随分日が経っています
既に貰った人もいるかも・・・ごめんね(^_^;)  )

Posted at 2010/04/09 00:41:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | MPV | クルマ
2010年04月06日 イイね!

パックde753

車検の時に加入したんですが

使いたい時に「~は対象外です」と言われ

“役に立たね~サービス”と思ってたんですが・・・

先日、MOPナビが壊れましてやっと使うことが出来ました

DISK排出が出来にくくなった障害だったので
ローラーとかのフィード系の修理だけと思っていたんですが
液晶モニタやその他部品の交換や装置の基本プログラムまで更新され、
殆ど新品の状態で帰ってきました。
(ひょっとするとステルスの不具合修正かも・・・)

地図データは古いままですが (当然ですが(ToT) )

今は加入しといて良かったと思ってます(^_^;)


来年の「パックde753:Bプラン」加入はどうしようかな~
Posted at 2010/04/06 23:53:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | MPV | クルマ
2010年04月05日 イイね!

やっぱり、とうとう~

我が家のMPVもドアミラーベースにクラックが入りました
しかも左右・・・(ToT)

Dにいって対策品に交換してもらいました

交換後のおまけ効果でしょうか、ドアミラーの動作音が小さくなりました!


納車から3年10ヶ月・・・

皆様も一度確認して見ては?


Posted at 2010/04/05 23:35:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | MPV | クルマ
2010年03月28日 イイね!

順調に回復♪

前回のブログに対し激励のメールを多数頂きました。
皆様の温かい励ましに感謝しております。
本当に有難うございました。

妻の病気ですが順調に回復しております。

釧路での入院治療から、札幌へ転院。(子供たちは妻の実家へ)
自分の人脈を最大限に使って
北海道で一番といわれる眼科の院長と北○○院でこの病気の権威という医師のおかげで
これ以上ないような治療を受けることが出来ました。

月末には退院できそうです。
完治までは、もう少し時間がかかりますが、後遺症や再発が殆ど出ないだろうということで
安堵しております。

今回のことは家族の健康と生活のことを考える良い機会となりました。
(あと医療格差・・・書けませんが(^_^;) )
子供たちも、ちょっと大人度がアップした気がします。


今週中には家族が帰ってきます。
まもなく独身生活も終了です。(ToT)/~~~



・・・・・・・・・今のうちに呼んじゃうかな(謎)






Posted at 2010/03/28 21:45:25 | コメント(13) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「もう9年目。欲しい車が無いので、まだまだ乗ります!」
何シテル?   08/17 21:48
6月17日で9周年を迎えました!! 皆さんの情報を参考にコツコツ弄っていきます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
6月17日で8周年を迎えました。(^O^)/ 型式:DBA-LY3P 23T 4WD ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.