• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

先週末のこと

先週末のこと 最近、カテゴリに悩みます。
オフ会カテゴリ作ろうかな。

さて、まあ本当に私の仕事ときたら波があるのですね。
暇なときは(なんていうとボスからどやされそうですが)楽しい妄想いっぱいしながら働けるのですが、忙しくなるともうお昼ご飯食べる暇も無いくらいです。
最近はセキュリティ厳しくて家に仕事を持って帰れないというご時世なので、職場にいるときが勝負なんです。

なんて愚痴とも言い訳ともつかない話は置いておいて、ようやく先週の話が書けます。
大筋は現在進行中のこの夫婦の爆笑2元中継ブログに任せるとして、私の個人的なレポートを…


今回の馬車道~桜海老オフと言うのはもともとは去年の冬に関西に行ったとき初めてひとっさんにお会いして、その場でひとっさんが「関東は一度も行ったこと無いなあ、箱根走ってみたいなあ~」というお話から、「じゃあ桜海老の頃、箱根を走るのとセットでいかがですか?」「うんうんそれいいねえ、関東のみんなにも会いたいし」「おっけ、把握しました」
という話がベースにありました。

それで、まあ季節が巡りシーズンとなる頃に、丁度りっちゃんが桜海老食べるのに合わせてお知り合いの結婚式の日取りを決めたので、ひとっさんにもお声をかけたということでした。
メンバーはこじんまりでもしょうがないなあと思いきや、各地から一杯一杯参加してくれてどうもありがとうございました。

今回、皆さん満足していただけたようで、幹事の片割れとしては嬉しい限りなのですが、なにしろ悔やまれるのが3点。

1.箱根を断念したこと
2.馬車道まで迎えに行かなかったこと
3.富士山が全く現れなかったこと

でもね、いろんな思いが残ったけれど蓋を開けてみれば実際箱根は大雨で楽しめなかっただろうし、迎えに行かなかった為にブログネタには事欠かなかったし、結局くらさわやには間に合ったし、誰も事故怪我なく無事帰れたと言うことで、まあ合格点かな?と思います。

実は富士山ライブカメラのサイトをPCと携帯にブックマーク登録して毎日チェックしていた富士山ですが、登録してからというもの、まだ雲しか見たことが無いのです。富士山どんだけ恥ずかしがりwww(怒)。

次回はぜったい巨大富士山撮影会兼ねてリベンジなのです。


フォトギャラはこれこれ




あ~今回の雨ね、誰の仕業でしょうか? ね、りっc(ry

ブログ一覧 | ぐるめ | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 23:40:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:49:15
由比→箱根のセットはムリwwww
箱根は朝イチで、その後由比
てのがいいかもね

お互いに幹事お疲れでした~♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:06:29
ってか・・・(汗)
最初その予定だったのを由比の集合時間のために諦めた件wwww

オツカレ様でした。
2008/06/16 23:54:03
オフ会終了オツカレサマデス。

みんなプリンには反応するのに、
ほとんど牧場に入らないことについて。

箱根からの富士山撮影オフ!いいすね。
コメントへの返答
2008/06/17 00:08:27
どもども、やっと終わりました♪

ほんとほんと。
あそこは牧場だっつうの(笑)
まあ、長野の皆様にはぜんぜん新鮮味が無かったかも?

10月ころになれば天気が安定するかもです。
2008/06/16 23:55:40
うさんぽさんヘアースタイル変えたのですね。
素敵な前髪です。(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:09:25
シャープな剃り込みとパンチ、長いもみ上げがポイントです。
2008/06/17 01:06:51
お腹一杯なのに入るあのぷりんは凄い!!
コメントへの返答
2008/06/17 18:16:23
別腹ってあるらしいですよ♪
2008/06/17 01:30:41
朝霧高原とかもどーでしょ。

天気次第なのは置いといて、草原に車乗り込んで、思いっ切り富士山バックで撮れます(というか昔やった)
コメントへの返答
2008/06/17 18:17:15
それ、今も大丈夫なのかな?

ぜひ連れてってちょ!
2008/06/17 02:09:16
あぁ~とうとうオフ会を終わらせた???
私たちのオフ会は永遠に続くと思ったのに(笑)

おつかれさまでした。
コメントへの返答
2008/06/17 18:18:51
寂しいけれど、次のブログを早く挙げろと九州さんが五月蝿いのです。


あ、お土産をwww
2008/06/17 05:02:16
兎に角、
楽しませて頂いたのです。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/17 18:19:20
いっぱい食べていっぱい笑ったよね♪
2008/06/17 06:56:14
幹事しゃんありげとござまそた。

『2』はうさんぽさんと一緒に
迷走ぢゃなかったのが悔やまれるのでっす。

富士山2回しか見たことないです。。
(しかも車窓から一瞬系 ○rz。)

見たい。

コメントへの返答
2008/06/17 18:20:41
いえいえ、ホームですからねっ

せっかくなら一緒に迷走して伝説作りたかったなあ~

飛行機から見下ろすのもまた一興ですお♪
ぜひぜひ。

2008/06/17 07:45:23
幹事様おつかれさまでした

すっごい楽しかったです

うささんと私が集まれば雨・・・

っが多いような気がしる(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 18:22:12
心の鬼幹事がいながら、あのていたらくは何でしょう?
そんなのも含めて超楽しかったですね!

今年のビーナスで汚名返上ですよっ
2008/06/17 07:58:57
だいたい今時社員旅行ってアリエン…

10月リベンジ!楽しみにしてまつ♪
山中湖、三国峠…
どっちでもおkデスよ~
コメントへの返答
2008/06/17 18:23:14
最後の社員旅行っていつだったかなあ?
やっぱ、今でも夜は宴会ですか?

早くも秋の計画がwww
2008/06/17 08:49:20
来週の今頃ですが

カフェジュリア

ラリック美術館

大涌谷

山中湖

忍野

河口湖

の予定で~す♪楽しみなり
コメントへの返答
2008/06/17 18:25:21
え~会社休んで?

火曜日だったらはじっちがお休みだよぉ!!!

さすが職業柄ラリックは必須ですか?
ガラスの森も捨てがたいコレクションがいっぱいでしたよ~

いいなあ~
2008/06/17 09:29:59
お疲れ様でした♪

次回、個人的には、りっちゃんの156をターンパイクで迎撃したいです(笑)

↑たっちゃん、来るの??
コメントへの返答
2008/06/17 18:26:30
どもども、ありがとうございました。

やっぱターンパイクでツンツンだよね。


来週って言ってます。
羨ましいドライブルートです。
2008/06/17 12:09:45
日曜日はありがとう!

来月は迷走しないように僕が前走るからね・・
コメントへの返答
2008/06/17 18:27:29
はじっちいつもありがとうね。
ドーナツ全部食べれた?
はい、よろしくお願いします。
近くなったら地図メールしますね。

2008/06/17 15:07:09
幹事当番制するべきよね。
コメントへの返答
2008/06/17 18:28:09
幹事体質ってあるのかなあ?
2008/06/17 17:50:25
鯵のたたき、美味かったですねぇ。
桜海老も当然美味いので、判断が難しいです。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008/06/17 18:29:11
うんうん、また食べたい♪
鯵のたたきならまだ旬ですもんね~


はいありがとうござんした。
2008/06/17 18:02:05
この前箱根で迷ったときに通った超不気味なトンネルは長尾隧道という名前であることが判明しました。
コメントへの返答
2008/06/17 18:30:14
静岡県長尾峠 

箱根に程近いこの峠は、心霊スポットではあるが、ドリフトのスポットでもある。

ここで何が起こったのかは分からない。

ここのギャラリーコーナーには、長いトンネルがあり、このトンネルでは、実際に何枚もの心霊写真が撮られている。

以前、、「ドリフト天国」という車雑誌がこの峠に取材に来て、このトンネルをバックに撮った写真に霊と思われる顔が写っており、掲載されていた。

平日の真夜中に行くと、車もいなく非常に怖い場所である。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/1477/nagaotouge_syoukai.html

2008/06/17 20:09:30
わーーー!!
ごめんなさい

バタバタしてる仕事中
だったので間違い!!

来月の18日が箱根です(汗

スンマセン×100
コメントへの返答
2008/06/17 20:16:24
こら~~~~


関東は大騒ぎだったんだぞ(ウソ

※確かビーナスオフに合わせてくるって行ってたはずって思ったけど。
2008/06/26 08:39:29
最近忙しくてコメできずゴメソね(+0+)/
今回もいろいろとお世話になりました!
また、幹事お疲れさまでした!
あんがとね♪
2日間とも、すっごく楽しかったです!!
ぜひまた関東襲撃したいですww
その時はうさネエも顔だしてねん(ハート)
コメントへの返答
2008/06/26 23:49:00
私も今月に入って急激に忙しくなったのでみんなにコメできてないの。
夏にはそっち行くからヨロシクね♪

あ、その前に長野だっきゃ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつものように電車で移動中」
何シテル?   07/07 08:30
アルフィスタ歴6年、2代目GTと同居うさぎとの生活を中心にゆるゆるゆるゆる書いています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ぽちっとお願いします。
100 人のお友達がいます
omingoming * 潜水士潜水士 *
KaffyKaffy * ゆう@500&amp;156ゆう@500&156
ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki ゆきこん☆ゆきこん☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
2009年8月22日お別れしてきました。 たくさんの思い出をどうもありがとう。 また会 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
記念すべき初代アルファの147。定期点検で完璧なコンディションにした直後に売ってしまった ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
レース用にみんカラ仲間で購入しました。 「やはり145君」です。 これからどんな風に化け ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ゴキゲン号入院中の代車^_^; 代わりに私を色んなところへ連れて行ってくれました。 期間 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.