• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

目移り

目移り PS2 の グランツーリスモ4 も、

暫くプレイしていないんですが、、、

最近 PS3+グランツーリスモ5がいよいよ欲しくなりました。

(^◇^;)

そんな矢先、、、、

何ですかぁ~、、、 この素ン晴らしい車が 爆走 するゲームは!?




どうやら Xbox 360 のゲームソフトみたいですが、、、





この車種の 濃さ ・・・・・ただ事じゃありませんわ。。。。。(^^)



もう ♪ 萌え ♪ 萌え ♪ なんですけど・・・
・・・・・(*^_^*;)


どうしましょ?? ☆笑☆
ブログ一覧 | 趣味 ゲーム | クルマ
Posted at 2012/02/11 21:42:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

スパイラル
avot-kunさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

この記事へのコメント

2012年2月11日 22:40
そうなんですよね~、同じく萌え萌えです。

でも、『エンスージア』の例もありますし(リッジ程ではなかったが^^)、クソゲーの可能性も充分ある訳で・・・。
その点、GTシリーズは必ず「旧作を大きく凌駕してくれる」と言う期待も裏切りませんから、次作も安心して予約できるんですよね。

5・・・逝くしかないでしょ(ビッグ・マスタング、ダッチャレ、カウンタック、BB、NASCARのインパラを思い出して下さいよ^^)
コメントへの返答
2012年2月11日 23:25
グランツーリスモならば、
絶対間違い無いんですがねぇ~。
ファイヤーバード&カマロの2ndがこうも揃っていると萌え死んでしまいそうです。☆笑☆
’80 Z28や’77辺りのLTベルリネッタまで有るんですよ~?
それと、、、AMCジャベリンAMXとか♪♪
(*^_^*)
追加配信に期待したいところですね。
2012年2月11日 23:04
PS3のグランツー、私も欲しいんですよ~~


でも、何を血迷ったか、w○iにしてしまったので買うことが。。。


どうしようかな~~??って思ってます(笑
コメントへの返答
2012年2月11日 23:33
~’80前期までの米国車が充実していれば言うこと無しなんですよ。
あ、あとスカGジャパンも欲しいところ。。。

追加配信で車種が増えているそうなんで、
期待したいところです。

あら・・・もう、半分足突っ込んじまったみたい。。

(^_^;)
2012年2月12日 2:26
最近ゲームはサッパリなんですが、すごいことになってるんですねぇ!w

コメントへの返答
2012年2月12日 15:41
グランツーリスモ5のみの為に
プラットフォームを買うに等しいので、
ずぅっと躊躇があったんですが、、、
1ベイカー11さんや会社の同僚の
包囲網(?)が次第に効力を発揮、、、
遂に参戦やむなしとの結論に至りました。
(^^ゞ
以前は面白いウォー・シミュレーションゲームが結構あったんですが、
最近はまるっきりなので寂しい限りです。。。
どうやら其処にも特亜の圧力があったらしく、
残念至極です。
2012年2月12日 10:12
そのうちゲームの中に羽衣さんも出場ですかね。

応援しますよ!^^
コメントへの返答
2012年2月12日 15:46
PS3もX box360も、
もうゲームに特化したパソコンですよねぇ~。
通信対戦、追加配信当たり前ですし。。。

その内 そろりと参戦するかも?? (^^ゞ
きっと米国車や、マニアックな車ばかり乗るでしょう。

嗚呼、、、もう買うしかないなぁ~。。。(^_^;)y-゜゜
2012年2月12日 20:58
かなり衝突音が・・・・(*´∀`*)

X360もPS3も綺麗ですね~

って、うちはPS3ですが
(;´∀`)

買っちゃいましょう♪
コメントへの返答
2012年2月12日 21:24
PS2のGT4でもかなりのものでしたが、
ここまで来ると 空間 までリアルさが増している気がします。
Xboxのこのゲーム、、、
アメリカ車のラインナップがもう、、、
心を鷲掴みなんですわ。。。 (*^_^*)

しかし、、初代GTからのファンとしては、
安易に別のプラットフォーム&ソフトに乗り換えるリスクも相当感じる訳で。。。

・・・アラ、、、、じゃぁ決まりですやん。。。。。
(^_^;)

プロフィール

「やはり日本の癌、財務省!!!」
何シテル?   11/22 20:24
マイペースな おっさん です 。 サーキットにも行っていましたが、 最近は 車で何処へ出掛けて楽しむか・・・にシフトしつつあります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クマ吉日記 
カテゴリ:写真
2011/07/17 00:17:51
 
BIG BLOCK 
カテゴリ:車
2009/05/24 12:45:02
 
小さな扉 
カテゴリ:言葉
2008/10/09 02:47:04
 

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
HCR32以来28年振りの新車購入。 昨年夏に契約し、 待ちに待ったり6ヶ月半。 何処 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一覧に無いグレード、2000ターボGT-E。抜群の直進安定性と居住性、しなやかな脚廻りは ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2012 10/5 に嫁入りして来た 2代目側室、JA11 3型。 いつの間にか、名車の ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ほぼノーマル の パノラマルーフ エアコン レス パワステ レス 前オーナーが付けたモ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation