車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 14:16 
rx8の燃料タンクのリコールって
タンクの下にガード溶接してたらできないのかな?
10/13 00:45 
この前の日曜日に三木のイベント見学がてら七岸に撮影いってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

行くまでの道はなかなか悪路ですが
やっぱ撮影場所にもってこいの場所ですね(≧∇≦*)

行く途中や七岸で知らん人に車褒められたりしてテンションめっちゃ上がったァ(≧∇≦*)
10/09 04:12 
二日前に勢いでiPhone7plusに乗り換え〜(^o^)/

iPad Proもセットで買って
携帯番号2つ欲しいって言ったらガラケー提供してもらえて手元に5台w

7plusと6を主に使いこなしていきまーす( ̄∀ ̄)
09/25 09:52 
ジール杯参戦中〜(´∇`)

09/06 00:40 
ユナイテッドロイヤルズ出たかったぁ(゜´Д`゜)

エントリー枠も確保できたのに仕事のヤロー(;▽;)
09/04 15:30 
ココ最近出れるイベントはできるだけ参戦するよう頑張ってるリリィ♂です( ̄∀ ̄)

最近ではオフセットキング岡山に参加したり
神崎のMTに参加したりしました(-´∀`-)

やっぱ自分の車をいろんな人が見てくれるのは嬉しいですね(●´ω`●)
08/29 01:12 
神崎のMTにZとスカクー3台て参加してきましたぁ(^^)

何故かエイトだけメイン会場に入ることになって

まさかの最前列w
08/05 01:28 
@ふっく@Warps ありがとうございます(^^)

エイトは燃タン低いですもんね(--;)
08/04 08:51 
燃料タンクガード、、、

正規品は高いので
ワンオフで作ってもらいましたぁ(-´∀`-)

これで多少はマシになるでしょう(´∇`)
 08/04 22:48 
@リリィ♂ いいですねぇ!僕の燃料ホースはすでにガサガサで燃タンもベッコベコですww
07/30 00:30 
明日北近畿自動車道、道の駅まほろば
でナイトミーティングします(o´艸`)

参加者募集中です( ̄∀ ̄)
07/24 19:37 
07/24 19:35 
先日やっとエイトがリフトに乗りまして

腹下を見ると燃料タンクにバッチリ穴があいてました(;´Д`A

そして一番驚いたのはマフラーw

腹下直管になってましたw
07/04 05:49 
@谷やん8 タンクガード作るかトランクに燃料タンク置くか悩みどころです(´×ω×`)
プロフィール
「rx8の燃料タンクのリコールって
タンクの下にガード溶接してたらできないのかな?」
何シテル?   11/22 14:16
MAZDA RX-8とNinja 250ABSに乗ってるリリィ♂です( ̄▽ ̄) 3/2日をもってストリーム降りました。 趣味は車いじりで 家族には呆れられて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ポジションランプ交換①💡せっかくなのでバンパー外し方〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 01:31:16
教えて下さい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 12:45:29
YUPITERU Super Cat AMZ93sd + OBDⅡアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 22:35:00
お友達
こんにちは〜(^ω^)

急にすいません
是非是非友達になってください(^-^)/

いつかコラボさせてください^_^
110 人のお友達がいます
てつにーてつにー * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ながどん☆ながどん☆ * ひで@simpleひで@simple *
やなぎー@白8子やなぎー@白8子 のりべんのりべん
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初のロータリーエンジン( ̄∀ ̄) 初のミッション( ̄∀ ̄) 友達の影響でエイトに乗り換 ...
カワサキ Ninja250 Ninja (カワサキ Ninja250)
カワサキ Ninja ABS(2015年式) 2015/05/31 594キロ〜 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
セカンドカーw
ホンダ ストリーム カズスト改 (ホンダ ストリーム)
免許取って初めての車(*´ω`*) オデッセイと比較されがちで あんまり人気のある車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.