• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

【注意、愚痴ですw】プチったものが届きません ( ゚Д゚)ゴルァ

先週オクでポチったHIDが届きません泣き顔
出品者からは発送が確認できてるのですが
配達が・・・

( ゚Д゚)ゴルァ!西○運輸!!

どないなっとんねん!!

経緯はこんな感じw

金曜日に出荷しましたと出品者から連絡があり
問い合わせNo.もあり検索すると確かに発送
されてました。

土曜日は仕事、飲み会があるので受け取りは
無理なんで、日曜日に再配達をお願いしようと
ポスト見ても不在通知が入ってない!

日曜日にネット検索すると委託業者で『配達中』
待てど来ないので電話すると、月曜日の配達になりますとボケーっとした顔

平日はなかなか荷物が受け取れないので
夜間は何時まで配達可能か聞くと

夕方6時までって!!

仕方なく土曜日に受け取ろうと。


不在票 入れときますのでご都合のいい日をご連絡ください。

今日帰ってポストみたら、不在票ないし!

ネットで検索したら再配達予定!
それも営業所に荷物戻ってるしパンチぷっくっくな顔


ムカつくんで連絡あるまで放置してやる!www
何回も配達に来たらいいんだぁ~!!(笑)

ただ、やっぱムカつくwww

西○運輸!そんなんやから3流なんですよグッド(上向き矢印)
今の時代、サービス悪いと生き残れませんよexclamation×2


ほんと何回目なんでしょう!!
いいかげんにして欲しいですw

潰れたらいいのにwww

普段 ポチる時は○濃運輸しか扱ってない場合は
そこの店では買わないようにしてるんですが、
オクでは分からない時があるんで(;´Д`)

都会ならこんなことはないのかな??www
しかし、発送して4日って・・・
北海道からでも届きますよね?w
神奈川から4日って・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ


しょうも無い内容ですみません(;・∀・)
最後まで読んで頂きありがとうございます!www


ブログ一覧 | オークション | 日記
Posted at 2008/06/16 21:37:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

◆いつかこんな日が来ることも、きっ ...
夜桜 の銀次さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

DIY
ペリー2011さん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:45:20
配達6時までってありえませんね、、

早く欲しいユーザーの事分かってないですね、

生ものだったらどうするんでしょ??
コメントへの返答
2008/06/16 22:16:16
ですよね?!

神奈川→三重:1日
三重県内→隣接市:3日って
ありえませんw
2008/06/16 21:46:14
カンガルーは所詮○○○が社長やってるから
変わりませんよ(爆)
だからネコとペリカンに持ち株で助けてもらってる様な…
って、あんまり言い過ぎたら真面目に仕事やってる方に
申し訳無いですねm(_ _)m

ウチの自宅には飛脚が専属で来ますよ~
オヤジが契約してるからですが(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/16 22:19:08
委託業者が悪いと思うんですが
そんな業者を使うのも悪いと思いますww

きっと苦情はいってると思うんですが
対応しないのはどうなんでしょう?www

自分も会社の荷物はここは絶対に
使いませんwww
客先にも迷惑かかるかも知れないのでw
2008/06/16 21:49:43
西○運輸はト○タ系なんでWWWW


相性悪いんじゃ無いですか?


企業貨物は得意ですが宅配は苦手な企業だとォデは思います(笑) 宅配は委託が多いですし(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:59
やっぱり相性悪いですね!(爆)

こんなサービスでもやっていけるのが
不思議ですよね?
郵便局にそのうち抜かれますねww
2008/06/16 21:56:46
たしかにカンガルーは使えませんね(爆)

僕も何回かイラッとした経験がww
コメントへの返答
2008/06/16 22:23:08
もう何回目か(`゚д゚´)コルァァ!!

月末までにHID直したいのにぃ~
www(謎?

いいかげんにして欲しいですねw

2008/06/16 21:59:29
荷物が届かないとソワソワしちゃいますよね~(+o+)
オイラ、必要無い物でも早く欲しいと思う方なのでww
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:01
待ってる間、出かけられないので(-_-

オイラも必要無い物でも早く欲しいと
いう性格ですwww
2008/06/16 21:59:52
むかつきますね~(>_<)

早く届けてあげようなんて言う気持ちがないんですよね!

宅配便はスピードが勝負ですよね(プンプンo(_ _*)o

コメントへの返答
2008/06/16 22:27:08
ほんとムカつきますよね?!

水曜日に早く帰れそうなんで
受け取りたいんですけどw

配達来て、不在票入れないなんて
どうなってるんでしょうかねw

宅配やめたらいいのに、どうせ
儲かってないんでしょうからw
2008/06/16 22:27:10
この前、郵便が届かないことありました
オィッ!コラ---!!(‡`゚Д゚´)y-~~~~~ 
って呼びつけてお説教したら
一週間後に届きましたwww


今日ブツが届いたのですが…
CCFL不点灯…(*´д`)
明日、もう一回定電圧源で確認して
ダメだったら
オィッ!コラ---!!(‡`゚Д゚´)y-~~~~~ 
です。。もうオク嫌になってきたです。。
コメントへの返答
2008/06/16 22:46:50
お説教して一週間後って(;゚-゚)

CCFL不点灯( ̄▽ ̄:) エッ
すぐ交換したほうがいいですね!

オデもHIDのバーナー死んでて
結局1セット同じのオクでポチりましたw

ほんとは違うのがよかったんですが
バルカンにバーナー埋めてるので
仕方なく・・・www

最近オクでは安くGETできてますが
弄くる気力がないですwww
2008/06/16 22:49:02
ども。
うちの近くにも、西○運輸の営業所あります。
でっかいトラックが・・ならんでます。

明日出勤するとき、塩捲いときましょうか?
コメントへの返答
2008/06/18 19:19:17
是非 お願いします!
使えない配送業者ですねw
2008/06/16 22:56:02
確かにそんな話がありますわ~

でも、おいらに話が入る前に・・・
うちは嫁がぶち切れてますからwww

怖い怖い・・・^^;
コメントへの返答
2008/06/18 19:20:57
嫁さん。。。(ノ><)ノ ヒィ

どこでもたまにはありますが、
ここは自分100%ですwww
2008/06/16 23:11:45
どうも!ご立腹ですねwww

確かに配送業でこれはないですよね!!
こんだけの対応で正規送料とるんかい!契約不履行やろ!えぇっ!っと言いたいね~。

↑これだとクレーマーかな~?

なんだか書いてるうちにムカついてきたけど(笑
コメントへの返答
2008/06/18 19:22:08
たいがいムカつきますよね?!w

やっと今日受け取りました!
事務のお姉ちゃんが持ってきてくれましたwww
2008/06/16 23:22:25
ありゃ(゜ロ゜;

僕も夜間走行にHIDフォグは欠かせません。けど、片目が切れた(ToT)
しかも…伝説の右(泣)

早く届くといいですね。
コメントへの返答
2008/06/18 08:54:19
やはり右ですか(^^;

早くHID直したいのに泣き顔
2008/06/16 23:28:29
西○運輸は日曜日の配達指定が無いと
日曜日は配達してくれませんよ(^▽^;)
不親切というか、やる気が無いですね~

私も2度中2度、営業所まで自分で取りに
行きましたから(^▽^;)
コメントへの返答
2008/06/18 08:55:26
やはりここはダメですね(>.<)y-~

取りに行こうかなぁ~(^^;
2008/06/16 23:40:01
同じッスよ。
オデも以前不在連絡票入っていて、再配達頼んだら「18時までです」、
18時までじゃ、永久に受け取れないってブチ来切れ気味言って遣ったら、その日に内に持って来ましたよ。
ここは一丁、ブチ切れて講義するしか無いッスよ。 マジで~ (^_^;
コメントへの返答
2008/06/18 19:23:12
電話でネチネチ淡々と文句いいましたw

6日ぶりにやっと受け取りましたw
2008/06/16 23:40:22
こんばんは

○濃運輸しか扱ってない場合・・・私も買わない!!
全く同じ事あります。
何度も・・・
だから、今も買わない!!
物凄く頭にきますね!!
コメントへの返答
2008/06/17 23:07:19
ネットで買い物するときはまず、
○濃運輸しか扱ってないか確認します。www

他にもあって業者選べない場合は
○濃運輸で発送ならキャンセルで
お願いしますwww
2008/06/16 23:45:44
思い出しました!
ソファー購入して配達てきたのカンガルーでした。

ベランダから吊り上げて運んでたんですが
ベランダの柵壊しやがりました
即効で( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤとえらいさん呼びつけましたが。。(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 23:08:20
○濃運輸の評判は最悪ですねwww
すごいコメ数からも共感されてる方が
多いんですねww
2008/06/17 01:14:43
う~む、やはりそうなんや…www
いや、以前同じようなことあって、そのときはタマタマかと思ってたんですが…
こういうことを続けるようだと、淘汰も近いですよね。
コメントへの返答
2008/06/17 23:09:01
えっと。。
たまたまじゃなく、いつもですww
今日も不在票ないしwww
2008/06/17 08:28:56
わたしもそこ苦手です。
特に不在の再配達が。。。

激しく同意しますた。
同じような方結構おられるんですね~www
コメントへの返答
2008/06/17 23:11:18
うちなんか不在の再配達の連絡がないので、ネットで調べなければ再配達になってることすら分かりませんw

送り返してたら 怒鳴り込みにいきますw 楽しみかもwww
2008/06/17 09:15:23
西濃にほとんど当たらなくて知らなかったです。
北海道でも3日あったら届く時代ですよね。
コメントへの返答
2008/06/17 23:12:13
今日で5日で連絡なしですw

ここはほんと最悪の配送業者ですねw
2008/06/17 11:14:04
家族にナイショのブツが多いので24時間OKの営業所止め派です。
\(^^:;)
そういえばカンガルーの集配センターは近くにないな~
6時までなんて…無理!
コメントへの返答
2008/06/17 23:13:15
土曜日、また仕事かもしれないので
明日取りにいこうと思いますw

6時なんか、平日絶対無理ですよね!
2008/06/17 19:12:18
今時6時までってありえないですよね。
仕事してる方ならそんな時間に家にいないですよみたいな(^^;)
コメントへの返答
2008/06/17 23:14:30
ほんとありえない○濃運輸!!

不在票ひとつ入れれないバカな業者を
使ってるしw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明けましておめでとうございます❗今年も宜しく😉👍🎶」
何シテル?   01/01 14:57
MPV(LY3P)からレガシーツーリングワゴンに乗り換えます 懲りずに弄くりますので宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

EVCⅣ DIY装着 悪戦苦闘記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/20 09:23:58
GDB HKS EVC Ⅳを装着 その1 
カテゴリ:パーツ
2012/05/20 09:19:55
MAZDA H.P 
カテゴリ:MAZDA
2006/06/12 08:01:47
 

お友達

乗り換えに伴いスバリストのお友達募集中w
いろいろ教えてくださいw

仕事が激務の時はみんカラ活動にムラがでますw
携帯ではチェックはしてますが
足跡だけを残すことが多くなりますが勘弁してネw
191 人のお友達がいます
よっしーパパよっしーパパ * 白熊23T白熊23T *
珠鷹 様珠鷹 様 * くろあげはくろあげは *
まめしば.まめしば. * MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
MPVから乗り換えましたぁ~! ボチボチDIYで弄くって楽しみたいと思います! 品良く ...
マツダ MPV マツダ MPV
皆さんに刺激されこんなになっちゃいました♪ 思い出いっぱいの車でした!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.