• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月30日

雨女っぽいw

9月29日。
仕事が終わってから同僚を迎えに行き、レンタカーを借りに行く。
コンパクトカーがキャンペーンで安かったからそのプランにしたらなぜかカローラがくるw
ラッキー♪ 
最寄りのインターから御殿場へ。 ここら辺までなら苦にならんの(笑)

前泊して、酔っぱらって。

30日。
目覚ましで起きない私にビックリされw
起きてすぐ外を見る・・・。 lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

雨。 はい、富士急ハイランド中止・・・。

テンション下がっちゃって、早起きしたのにダラダラw
朝ごはんをやけ食いし、富士サファリパークに行くことにした。
どんどん強くなる雨。。。 チキショウ

入口で動物が出てるか聞いてから入場。
レンタカーで行ってみるw
猛獣カッケー!
雨のおかげか、平日だからか車が少なくてのんびり見てまわりました。
猫の館とか、犬の館とかでふれあいしまくり♪
で、ライオンの赤ちゃんと写真が撮れるのをやっていたので抱いてきた!
もふもふですねー^^
十分楽しんで、まだ時間も早かったことから春ミで行ったまかいの牧場に寄り道してきたよ♪
寒くてもソフトクリーム食べるよねーw

相変わらず、ウマー♪
同僚も満足してくれたみたいでヨカッタです♪

帰りの高速でワタクシ、また路肩を走る経験をしました(σ´・ω・)σYO!!

合流にて加速。 左車線の後方にはトラック。
ワタクシ、加速。 なぜかトラックも加速・・・並びましたけど? 並走してたもん。
左車線に入ることができず、路肩を走行という形になりましたよ?
なんで? トラックの後ろに入れってことだったのかい? 
合流車線より前からウインカー出してたし、もうライトも点けてたのに見えなかった・・・んなわけないやろw
キレちゃうねww
ワタクシの加速が甘かった?
( -ω-)ンー 考えにくいんだけどなぁ。。

まぁね、ワタクシの前にいたパジェロミニが全然加速しなくて合流ヘッタクソだったのもあるね、うむ。
合流で加速初めてんのに、ちんたら走ってたもん、前の車。 で、トラックが追いついてしまったのかもしれん。原因はコッチ?
あんたはイイヨ。 後ろにもいるんだよ、まったくぅ。
思わず声を荒げてもうたw

何年か前にもあったなぁ、走りたくないのに路肩走行・・・おじいちゃん追い越し車線に移ってすぐ走行車線に戻らないでねw
私まだ合流しきってなかったんだよ・・・(笑)

春~夏でリベンジ!
待ってろ富士急!

・・・これからは寒いでしょ、雪降るでしょ、やれ冬休みだ春休みだで混むでしょ?w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/04 01:02:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010年10月4日 8:05
少し普段のお布施が足りなかったんでしようね ( ̄▽ ̄)
次の機会に期待!!
コメントへの返答
2010年10月4日 12:38
富士サファリパークに遠足にきてた小学生のリュックにはてるてる坊主がついてました。
私は技師さんのようにやらなければならなかったのかと後悔していますw

毎回、同僚と出かけると雨っていうジンクス?(笑)
いい子でいよっとるんるん
2010年10月4日 21:49
春ミの天気も、とめちぃさんのせいか…(爆)
私の、リアルてるてる坊主が効かないなんて、かなりの雨女っぷりですね!?www
コメントへの返答
2010年10月5日 10:18
ば、バレした?w
ここ数年、雨女かもしれない事象が(笑)
てるてる坊主、思い出して笑いが止まらないですあっかんべー
2010年10月4日 23:28
雨大好き♪
レインコート長靴でずんずん歩く。生きてるって気がする。
コメントへの返答
2010年10月5日 10:19
引きこもりしてるときの雨は好きなんですが、外出してるときはイヤです(笑)
曇りが好きなんですw

プロフィール

「思わず手に取ってしまった・・」
何シテル?   06/10 12:51
顔はよしな、ぼでーにしな! 第一世代のエボを(エボ1RS、エボ2GSR)乗り継いできますた。 が、維持が大変になってしまったので手放しました(涙 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Ⅳ 「ひと」を 何だと思ってるんだ !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 22:10:16

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初めての新車♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
最初のエボ♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボ1RSよりエボ2GSRへ。 どこまであってるかわからないけど・・。 ★エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation