• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とめちぃ♪のブログ一覧

2009年10月27日 イイね!

カビキラー(`Д´) ムキー!

3連休も終わり、お仕事な今日この頃。
朝、洗面所にて事件は起こったw

「ゴトン。」 
何か倒したなぁなんて洗顔してたら、あんよがちべたい。。。
よく見たら足元にカビキラーが倒れてました。
時間のない中でポクポク考えてみた。 私の靴下&足を濡らしてるのはカビキラー?
(-ω-;)ウーン 臭いからしてカビキラー・・・。
カビキラーのノズルみると「出」 おぃおぃ(汗 
またしばらく考える。。。 
ハッ!(`ロ´;) 時間がない! 靴下履き替えてる暇なんてないぜよ! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
エボに乗ってε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

職場で靴下みたら緑色の靴下のはずが茶色になってる(σ´・ω・)σYO!!
てか、塩素ぢゃん? 足、カビキラー付着したままでよかったのかなぁ。
きっと大丈夫なんでしょうねぇ、なんともないみたいだし♪

ちゃんとノズルは「閉」にしとかないとダメよねー(笑)

朝は余裕をもって起きましょうw
マズムリ。 オキレナイ♪
Posted at 2009/10/27 17:08:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月26日 イイね!

10月25日 秋ミin清里

10月25日 秋ミin清里今日は休みでダラダラなとめちぃ♪です、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

昨日のことになりますが、秋ミがありました。
うちは今回、連れと前日から観光がてらっていう計画を何カ月も前から立てていたんですが。
そのために3連休にしてたのに連れがねぇ。。。 プー太郎だったのに仕事を始めてみたら土曜日も仕事なの~なんてね(笑)
観光がなくなっちゃってねぇ、しかも宿に着くの遅くなるだろうって言ってんのに「ヤダ!どうしても宿のご飯食べたい!」って言うしねぇ。。 ワガママ┐('д')┌
電話でわざわざお願いしてねぇ。。。 メイワク
結果的には早く着くことができたから間に合ったんですけどねぇ、部屋のグレードアップ頼んでるしねぇ(笑)
宿付近で迷子ちゃんになりましたねぇw
カメムシいっぱいで被害に遭いましたし、連れが早々と寝ちゃった為ひとりぼっちだったなぁ。。。 ナンヤネン!

で、昨日ですよ。
「ドラゴンボール観たい!」言いだして15分だけみせてもうギリギリだからっていってんのにウットウシイw
・・・こいつと初めて旅行したけど2度目はないな、と(笑)
集合場所まで行ったらもう皆さん集まってるし(汗
んで、連れに黒いボンネットとかボンピンについて皆で嘘教えてあげましたw
あとは皆で連なって移動~ソフトクリーム~ご飯♪
初期エボいっぱいっていいですねぇ^^
車内ではドラゴンボールとか、色んな話で盛り上がってました(笑)
ホント、面白い連れですの。 
何も知らない連れは左ハンドルのエボの横に乗りたいの♪っていうから自分でお願いしなさいって言って乗せてもらってましたね。
本当にすみませんでしたねぇ^^;

秋ミに参加しつつ、ハイジの村とアウトレットに行くっていうムリな計画を立てていたのでおいとましようとしたら。。。
あら?(笑) ハイジの村に行ける人だけ行くことになっちゃって♪
念願のハイジのマグカップを手に入れ、おいしいパンを購入し♪ ちょっと異世界な人たちに驚きつつ楽しみました^^
ここで連れはハチに刺されていたようですw 今日、ふとももがパンパンに腫れてるそうです(笑)
ワガママばっか言ってるからバチが当たったんだ!
ここで皆とお別れし、アウトレット行ったんですが一か所しか行かせてもらえなかった・・・。
ちぇ。

帰ろうってなって事故渋滞の表示。 でも流れてたんですが、渋滞にはまってから「トイレ」って!
まったく! そっから栗きんとん買いたいっていいだしてPAあるたびに寄らされました。
なんて優しい私~。
そんなこんなで地元に着いたのが22時前でした。

非常に中身の濃い旅となりました♪
きっと次の春のミにも連れと行くことになりそうです。 だって行きたいって(笑)
楽しかったです♪
Posted at 2009/10/26 19:31:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月24日 イイね!

潜伏ちぅ

ただいま、甲斐大泉に潜伏しております。
すでに雨…。 ケチョーン

連れが早々と寝てしまったため(笑) 暇w

明日の為に早く寝ようかな~るんるん
Posted at 2009/10/24 21:52:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@*アンジェラ* お久しぶりです♪おかげさまで縁があったみたいですw」
何シテル?   05/01 04:15
顔はよしな、ぼでーにしな! 第一世代のエボを(エボ1RS、エボ2GSR)乗り継いできますた。 が、維持が大変になってしまったので手放しました(涙 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Ⅳ 「ひと」を 何だと思ってるんだ !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 22:10:16

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初めての新車♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
最初のエボ♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボ1RSよりエボ2GSRへ。 どこまであってるかわからないけど・・。 ★エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.