• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とめちぃ♪のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

年末のご挨拶♪

∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
てなわけで(笑) アイスワインを飲みながらですがw

今年も皆様にはお世話になりました^^

今年は私の中で大きな出来事がありました。 ま、知ってるかもしれませんがお別れという大きな出来事。
それでも普段とかわりなく接することができているので前向きな別れです♪

エボは車検やら修理やら修理やら・・どんだけ出費するんだー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
みたいな?(笑)

乗り換えが頭をよぎりつつ、維持していこうと思ってます♪

ただいま雪が積もってます。 スタッドレスに換えてないけどいいんだろうかw
あ、来年もよろしくお願いします♪

春のミ、多分ツレと参加するんではないかと。 しかもツレの車になるかも・・。
エボの振動がよくないカラダに(*≧m≦*) ナッチャッタミタイデース、ツレガw

大晦日、今年最後の爆笑を母上にさせてもらいました。
コンクール=コンクリート 
火山灰=カバンザイ
たった数分会話しただけで腹がよじれーの、食べてたものを吐き出しそうになりました(笑)

来年はいいことありますように♪

コメントはいりません♪ 


Posted at 2009/12/31 19:55:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月09日 イイね!

ノックしないでください

とめエボ、またおかしいです(笑)

ヒーターOFFにしたら助手席側のダッシュボード周辺から音がしだしましたたらーっ(汗)
なんかね、ノックされてるみたいですよ。
ヒーターいれっぱなしだったら音しないから放置しよかな冷や汗

なんか切り替えがうまいこといってないんかなぁ

とりまえず、放置(笑)
Posted at 2009/12/09 21:01:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月08日 イイね!

寒い(((=ω=)))ブルブル

師走ですね、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

今日の朝は本当に寒かった。
エボのエンジンかけたらピーピー鳴ってました。 そりゃ寒いわ・・・。 車も凍るわ。

んで、たまたま昨日霜溶かし用のスプレー買ってたんで使おうと思ったんです。
缶の霜溶かしじゃなくて霧吹きタイプのやつだったんですけどね、朝6時なんて辺りは真っ暗なわけで。
手元が見えないのですよ、えぇ。
室内で確かめればいいものを「勘」で出してやろうと横着しちゃったんですねw
ノズルを「出」にしたかったのに、なんかうんともすんともいわず。
力ずくでやってみて、思いっきり握ったら・・・。

「ポーンッ! コツン。」

ノズルの先端が飛んでいってしまわれました(笑)
しかも、妹のマーチに当たった模様w
探してる時間もないので適当にニギニギしたら一応出たので必死でかけて、溶かして。

仕事から帰ってきて、うちの近所のガス管工事のせいで回り道をさせられーの、一番避けたい道を通らせられーの、リップ擦りーの・・・擦った・・・。
駐車場にエボ停めて、ノズルの先端探ししたらすぐ見つかった♪
けど・・・破壊してしまったようですw
使えるのかなぁ。。。
霜溶かし入れてたビニール袋ベトベトになってるし。 

ちゃんと明るいところで確かめないとダメですね(笑)
Posted at 2009/12/08 22:30:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@*アンジェラ* お久しぶりです♪おかげさまで縁があったみたいですw」
何シテル?   05/01 04:15
顔はよしな、ぼでーにしな! 第一世代のエボを(エボ1RS、エボ2GSR)乗り継いできますた。 が、維持が大変になってしまったので手放しました(涙 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Ⅳ 「ひと」を 何だと思ってるんだ !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 22:10:16

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初めての新車♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
最初のエボ♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボ1RSよりエボ2GSRへ。 どこまであってるかわからないけど・・。 ★エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.