• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とめちぃ♪のブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

疲れた~台風

朝、仕事行く時間に起床。
向かうは、静岡県御殿場市るんるん
高速乗るまでに渋滞しまくってたらーっ(汗)
段々暑くなってきたからエアコンON!
・・・。 効かなかった(笑)
ガス抜けてるかな~w
で、エアコンレスで向かってあせあせ(飛び散る汗)
母上から苦情がくるも、スルーあっかんべー
途中、SAで保冷剤売ってたから買い与えて(笑)
売ってることにビックリだったけど猫2
なんだかんだで行ってきましたウィンク

アウトレットで散財バンザーイ\(^O^)/
広いね、御殿場はたらーっ(汗)
歩きまくって疲れたよ(笑)
御殿場に宿とって正解だった冷や汗
歩き疲れたはずなのに、夕飯食べにまたいっぱい歩きまくってきました(笑)

アウトレットにいた時間、8時間とか?
楽しかったるんるん

明日はどこにいこうかな黒ハート
Posted at 2010/08/31 23:12:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月29日 イイね!

どーこーにーいーこーおーかーなー♪

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

残暑はいつまで続くのザンショw 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー サムイナコリャ

今月末、バスツアーを予約していたものの人が集まらないということで計画が全てパーになっちゃたんですよ。

でね、バスツアーで行く予定だったのは滋賀県だったんですけどね。
最初から乗り気ではなかったのでどうしようかと。
母上がうるさかっただけだし?

とりまえず、御殿場に行き先を勝手に変えて(笑)
1日目はアウトレット行く事にしたんです。
エボで。 エアコン効かないエボで。 エアコンなんかつけてやるか!の、エボでw
高速乗ってるときはさすがにつけてあげようかと思うのですが、果たして効くのか保障はありません(笑)
開店から・・・多分ずっといるんじゃなかろうか・・・。

まぁ、日が落ちてからどっか適当に宿とって泊まるとして。
2日目はどうしようかまったくもって考えていません♪

静岡なら~魚?
沼津とか焼津?
でも、母上が魚嫌いw
昔は食べてた記憶あるんだけどなぁ??
食べるよ♪とかいってるけど、食べないな(汗
箱根に興味示さないし・・・。

きままにブラブラしてみようかしら?
迷子で名を馳せています、とめちぃ♪ どうしようアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

なんとかなるやろ♪
適当にどっかいこ♪

うー。
虫さされなんだか、蕁麻疹なんだかよくわからんけどいろんなとこが痒いズラ。
ハッ!(`ロ´;) ダニ!?
かいーよぉー。。。

Posted at 2010/08/29 23:01:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月20日 イイね!

オクラの花♪

オクラの花♪オナラぢゃないよ(笑)

今日はまたまた珍しく早起きしたので「おんさい広場」っていう農産物直売所に行ってきやした^^
こういう所って朝のうちに行かないと目的のお野菜はなくなってしまうま。

なので、エボに乗ってo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
着いてビックリ、駐車場ほぼ満車ぢゃんw

今回の目的はトウモロコシ!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ イッパイアル♪
10本お買い上げ~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
んで、ウロチョロしまくって(笑)
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

「オクラの花」
最近、同僚とおしゃべりしてた中で出てきた物なんですが、初めて見た♪
普通のオクラと一緒で茹でて食べられると聞いていたので迷わず購入。

イソイソとお家に帰り、花がしぼんでダメになる前にお浸しにしてやりました♪
花の額?のトゲが刺さったりしたけど(笑)
トウモロコシも茹でて、食べて、またお出かけ~♪

新しいメガネホスィ━o。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜o ━!!病が再発したためw
今回購入したのは黒ブチメガネ&ブラウンのグラデーションがかわいいメガネ♪
これでちったぁマジメに見えることでしょうw

当分、インテリ風とめちぃ♪でいようかな(笑)
ムフフ♪

あぁ、画像が・・・めんどうだからこのままでいいやw
Posted at 2010/08/20 22:25:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月16日 イイね!

私、鬼かしら(汗

ここの所ずっとモヤモヤしてたんですけどね。

ちょっとお友達の整理しちゃいました。

まぁ、元々お友達登録していただいてるのがCD&CE友の会繋がりで知り合った方たちがほとんどなのでそんなにはいませんが(笑)

・・・書いていいものかどうかは解らないです、正直。
でもねぇ、もう耐えられなくなってきてねぇ。

解る人には解ると思いますがw
だって公言してたし^^;

ここからはスルーしてくださって結構です。
気分を害されてもねぇw

人の悪口になってまうでね。

わざわざ人のネタをパクって書いたり、PVがどうのってうっとーぴぃ。
本人様の自由だし、見なければいいんですけど(そりゃそうだw
 
ちょいとばかし暴走気味でいらっしゃるようなので関わりたくない。
ので、バイバイ。

どーでもいいことなんですけどね。
吐き出したくて。

,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!
焼き肉食べたい!
レバ刺し食べたい!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

Posted at 2010/08/16 21:29:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月13日 イイね!

新しいメガネ、ホスィ━o。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜o ━!!

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

目玉が痛いとめちぃ♪でっすw
なんですかね、目玉が痛いんです。

普段はハードなコンタクト愛用なのですが、異物感ありまくり(笑)
目をシパシパすると痛いの。

つけっぱで寝るから?(ほぼ毎日お夕寝でw

コンタクトしたまま目をガシガシかくから?(やめれってねw

目玉に傷でもついたかしら??

仕方がないから、ちょいと度の合わないメガネしてます。
メガネをすれば真面目に見える(笑)

最近、新しいメガネが欲しくてたまらーん♪
黒ブチメガネもいいしぃ、赤もいいしぃ、紫なんかもいいですわぁ♪
今って安いメガネ屋さんがいっぱいあるからどこのがいいのかワカランチンw

極度に視力が悪いので(0.1ナイ( ̄~ ̄)ξ
レンズが厚いのねー^^;
乱視もひどいし、薄型レンズっていっても薄くなーいw

(-ω-;)ウーン

近いうちに買ってこよっと♪

てか、なんでこの時期に目玉痛いんよ・・・。
病院やっとらんのにねぇw

コンタクトしなければ痛みは少ないからしばらくメガネっ子でいましょう。


Posted at 2010/08/13 18:52:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@*アンジェラ* お久しぶりです♪おかげさまで縁があったみたいですw」
何シテル?   05/01 04:15
顔はよしな、ぼでーにしな! 第一世代のエボを(エボ1RS、エボ2GSR)乗り継いできますた。 が、維持が大変になってしまったので手放しました(涙 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Ⅳ 「ひと」を 何だと思ってるんだ !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 22:10:16

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初めての新車♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
最初のエボ♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボ1RSよりエボ2GSRへ。 どこまであってるかわからないけど・・。 ★エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる