• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とめちぃ♪のブログ一覧

2013年01月23日 イイね!

今年はツイてないかもしれない件。w

色々とネタはあれど、最近ゲーセンにハマりブログをあげないとめです、こんばんはw


タイトルでも書いたように、今年はツイていないかも。

1月2日。 うちのガスコンロが昇天w
火が着かなくなってしまうま(笑) 元々、1つ点かなくなっちゃって残りの1つで耐えていたのだが、全滅してもうたw

翌日、くそ寒く雪が降る中、いろんな所で探して買ってきました。
今年は引っ越す予定があるので何ヶ月も使わないのに、ですw 

その翌日。 うちの職場は365日稼働しているのでお仕事へ。
まだ日も昇らない早朝。
国道走行中にちょうど交差点に差し掛かり、青信号確認、直進・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

偶然にも私の前後&反対車線に車がいなかったので咄嗟に右にハンドルきって避けたんですが・・・。
犬が飛び出してきまして・・・。 しかも大型犬。 なぜ?
フロントナビ側に当たってしまい・・・。

フォグの所を破損してしまった。
フォグがバンパーの内側にポコーンって割れて入ってましたw
仕事帰りにDラーに寄り、破損箇所を見てもらい見積もってもらう。
バンパー交換で8マソ超えヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
車両保険を使うともったいないとゆうことで(改正されちゃいましたからね)、実費で。という流れ(´ДÅ)ょゎょゎ

応急的に処置してもらい、代車が用意できるまで2日。 ナビ側フォグはなくなり穴ぼこ状態w
そして、入庫前日にフェンダーの凹みに気付きまして(汗
ちょうどドアの隣で明らかにおかしい歪み。 気付いたのは夜だったのでDラーに連絡できず、当日伝えると・・・。 見積もりより5~6マソ跳ね上がるということで車両保険を使うことになりました。
で、立会で説明せなばならんとゆうことでまた休みのからみもあり4日延び、入庫するも立ち会い説明は保険屋が来れないとかなんとかでなくなり? Dラーの方にお任せし代車のデミオに乗ること1週間w
喫煙者の私にとって禁煙車はキツイ! 前の代車は喫煙車だったのになぁ~。
17日に連絡が来てようやく18日に引き取りしてきました。 結局バンパー交換&リップ付け替え(リップは被害なし)とフェンダー交換?とフォグとその配線やらなんやら。

今回車両保険を使い、3等級ダウンの割引ダウンの3年間ガマンの日々となりまする。(´;ω;`)ウゥゥ
もらい事故損ですって(σ´・ω・)σYO!!

今回、相手が人ではなく動物でまだヨカッタ。 いや、よくはないけども・・・。 

もうね、フラッシュバックです。 ごめんなさい。 真清田神社でナムナムしてきたけど・・・(ノ_-;)ハア…

早く厄あけないかなぁ。(後厄だけども2月3日までだ! 

今年はツイてないんじゃないかと思う年始でしたw

職場でもいいことないしぃw

Posted at 2013/01/23 22:53:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@*アンジェラ* お久しぶりです♪おかげさまで縁があったみたいですw」
何シテル?   05/01 04:15
顔はよしな、ぼでーにしな! 第一世代のエボを(エボ1RS、エボ2GSR)乗り継いできますた。 が、維持が大変になってしまったので手放しました(涙 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Ⅳ 「ひと」を 何だと思ってるんだ !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 22:10:16

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初めての新車♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
最初のエボ♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボ1RSよりエボ2GSRへ。 どこまであってるかわからないけど・・。 ★エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.