車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ツーリング
ツーリング 最近、お世話になってるショップの
ツーリングに誘って貰って、
松坂のコケコッコー共和国に行きました。

TKG最高でした!!(๑ ́ᄇ`๑)

17台で走ったのですが、
400cc以下は私だけ…(´-ι_-`)

走るペースが凄くて、
なんかキャノンボールみたいでした。

写真は最初の休憩に撮ってみました。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 17:35:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:12:04
泉州さん、こんばんは(^o^ゞ
お疲れ様です(*^^*)
ツーリング、楽しかったみたいですね🎵(*^^*)大半のリッターオーバーに付いていくのは、しんどいですよね~( ̄▽ ̄;)
ちなみにコケコッコー共和国ってなんの施設なんですか?
コメントへの返答
2016/10/16 21:19:54
ルシファーさん
こんばんは。お疲れ様です。( ´ ▽ ` )

コケコッコー共和国は初めて行ったのですが、
卵かけご飯と鶏肉を焼き肉みたいに食べれる
施設です。

大型バイクに直線では敵わないので、
カーブで詰めるしかなく、
タイヤも私も辛かったです(´×ω×`)

でも、400の加速もなかなか気持ちいいんです〜。(o´艸`)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ルシファーズ・ハンマー さん
それ、嫁に聞いたんですよ。
「こんなに痛くて、腫れてるから、
皿割れてんかな?」

嫁は
「それは太ってるだけ!そんなに簡単に
皿割れへん!!」
で終わりました。

疲れると痛いです(´×ω×`)」
何シテル?   11/17 21:14
リーダー@泉州です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
AUTO LAND 凡用曲自在 カーボンバンパートリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 17:33:31
ホイールのセンターキャップを付けますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 20:44:34
Modulo テールゲートスポイラー(ハイマウント・ストップランプ付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 00:06:48
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Ninja400 カワサキ Ninja400
今日からこのマシンで 新しいバイクライフを楽しんで行こう
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ホンダ フィットハイブリッドに乗っています。
ヤマハ ZeaL ヤマハ ZeaL
ちょこっと、弄ってます。
ホンダ XLR250R BAJA ホンダ XLR250R BAJA
中々面白いバイクでした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.