• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

犯人は白のステップワゴン

本日、アウトレットへお買い物。

帰途に2車線から車線減少するところで、右側の車線からかなり強引に追い抜き割り込んできた白の旧型ステップワゴン アリ。

すぐに追い抜き路肩へ寄せさせて、「わりゃ~!!何やってケツ痒いとんじゃ~!!・・・・」とは、しませんが(気が小さくて、できませんが)ちょっとむかつく。

かなり強引だったので、割り込んだ車線の前の車にぶつかりそうになっていた熊谷17-55、しばらく車間を十分開けて追走。のちに犯人は右折車線に。直進の私は当然追い越し。。。

「そんなに、がんばったって大して変わらないんだよ。。。」と、少し荒れた気持ちを自分でなだめてみる。
ブログ一覧 | 四方山話 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:04:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

うどんで暖を採る
どどまいやさん

だらしのない兄妹を・・・猫は見てい ...
エイジングさん

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

NISMO Heritage Pa ...
picoo32さん

この記事へのコメント

2006/08/18 10:37:13
福島では未だに「当たり屋」がいるみたいです。
強引に割り込んで、サイドを引く~ですね。

ステップワゴンは、当たり屋ではないでしょうが
変な車には気を付けましょうね!
コメントへの返答
2006/08/19 00:18:26
こんにちは。今回のは多分当たり屋ではないと思いますが、我先にの自分勝手な運転が多くて困ります。家族と一緒だと意外に「変な車だねぇ~」で済むのですが、ひとりで運転している時だと、「こんにゃろ~!」と煽り返したい気持ちを抑えるのに大変です。。。汗
2011/07/23 12:04:25
こんな走りをされる方いますよね…(汗)

差程時間に影響するはずが無いのに 車線変更や追い抜きを繰り返しており 周りから見れば滑稽でしかありませんよね…f^_^;
コメントへの返答
2011/07/24 00:20:13
全くエネルギーの無駄ですね。
周囲のドライバーに対する精神的苦痛に対する慰謝料に換算すると、毎日全国で1兆円くらいになるそうです。 ん?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

勝手気ままな放言、お気に障りましたらお許しくださいませ。 コメントなどお気軽にお書き込みいただけるとうれしいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

iDriveをアップデートしてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 09:17:23
BMW(純正) シートレールキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 00:54:33
Software update for Bluetooth and USB audio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 01:44:05

お友達

ご近所、遠方、お誘いあわせの上。
22 人のお友達がいます
“M”“M” * K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007
TAKABOUTAKABOU 潮目@F56潮目@F56
KUMAKUMA JI1VJI1V

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
わずか3年でA3を乗り換えてしまいました。 雪国でもないのに、なぜかXdriveにしてみ ...
アウディ A3 アウディ A3
11年乗ったレガシィから初の輸入車に買い換えです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ちょこちょこいじり快走仕様。でも、あまり飛ばしません。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.