• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月01日

相模縦貫道に乗ってきた

相模縦貫道に乗ってきた 新湘南バイパスから分岐して、東名につながる予定の相模縦貫道が、途中まで開通(2013年4月14日)しましたので、乗ってきました。



新湘南バイパス分岐前にある表示



分岐を超え、まっさらな相模縦貫道に入っていきます。(ガラスキでした。)



寒川南ICを超え、寒川北ICに向かう途中、なんと上下車線が上下に・・・分かれます。(変な日本語ですね)



寒川南ICは、残念ながら東名方面のみの出入可能。
早く東名までつながると良いのですが。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/01 00:29:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

緊張したぁ〜
のにわさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2013年5月1日 10:15
yuyutanさん
おはようございます(^_^)/

道路は繋がらないとですよね!

環状線や圏央道もそうですよね!新しい道は気持ちよさそうです(*^_^*)

上下にわかれるのは珍しいですね。

そう言えば4月27日に木更津東IC~東金IC間の圏央道が開通しましたよ!
コメントへの返答
2013年5月2日 0:22
たか坊Zさん
こんばんは!

そうですね。つながってないので、ヨロコビも30%くらいです。

海老名南JCでつながる新東名も着々と工事進行中のようでした。(平成30年開通予定伊勢原北まで)

千葉の圏央道は、妻の実家への帰省時に使います。便利になりましたよね。

プロフィール

勝手気ままな放言、お気に障りましたらお許しくださいませ。 コメントなどお気軽にお書き込みいただけるとうれしいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
注文から苦節8か月、22年4月ようやく納車となりました。 スバルレガシィ以来ずっと四駆に ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
わずか3年でA3を乗り換えてしまいました。 雪国でもないのに、なぜかXdriveにしてみ ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
11年乗ったレガシィから初の輸入車に買い換えです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ちょこちょこいじり快走仕様。でも、あまり飛ばしません。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation