• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuyutanのブログ一覧

2007年01月21日 イイね!

AMSOIL European Car Formula

ようやくオイル交換できた。4000km台後半からかなりフィーリングが劣化していたがスムーズにまわるようになった。

MotulのPower Racingと比較すると、Power Racingは軽くシュンと吹ける感じだったが、AMSOILはねっとり気密が上がりトルクが増したようなフィーリングとなる。。。(ホントかなぁ~ ま、90%気分っちゅうことで。)

さておき、最高のエンジンオイルのひとつであることは確かでしょう。それなりに高いので、もう少しもってくれるとありがたいなぁ。
Posted at 2007/01/23 00:37:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2007年01月07日 イイね!

リアブレーキまわり交換その後

リアブレーキまわり交換その後キャリパー、パッド、ローター一式交換後、しばらくは良かったが、すぐに鳴きがひどくなりだした。多少キーキーいうくらいなら別に気にしないのですが、ちょっと恥ずかしいくらいに大きな音なので、本日組み直ししました。

パッドが接触する部分や、ピンに泣き止めを塗り塗り。しばらく走ってO.K.と・・・思いましたが・・・またギャー、ギャーいいだしました。。。

その後、走っていると少し治まってきたので、もう少し様子を見ることにしよう。
Posted at 2007/01/08 01:18:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

プロフィール

勝手気ままな放言、お気に障りましたらお許しくださいませ。 コメントなどお気軽にお書き込みいただけるとうれしいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

iDriveをアップデートしてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 09:17:23
BMW(純正) シートレールキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 00:54:33
Software update for Bluetooth and USB audio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 01:44:05

お友達

ご近所、遠方、お誘いあわせの上。
22 人のお友達がいます
KUMAKUMA K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007
JI1VJI1V “M”“M”
TAKABOUTAKABOU けばさくんけばさくん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
わずか3年でA3を乗り換えてしまいました。 雪国でもないのに、なぜかXdriveにしてみ ...
アウディ A3 アウディ A3
11年乗ったレガシィから初の輸入車に買い換えです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ちょこちょこいじり快走仕様。でも、あまり飛ばしません。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.