• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuyutanのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

つい、ついポチッと散財

つい、ついポチッと散財ついつい、出張中に楽天でポチッとやってしまいました。

こんなものや、

あんなものまで。

便利な世の中ですね。
どこでも買い物ができる。

Posted at 2012/04/30 00:06:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2012年04月29日 イイね!

ペルシャ湾でのリゾート

ペルシャ湾でのリゾートしばし休息。

むちゃくちゃ遠浅で、だいぶ歩いて、ようやく膝の深さって感じ。
水もちょっと石油くさい・・・なんてことはありません。


夕焼け空。


やっぱ、泳ぐならプールでしょう。
Posted at 2012/04/29 23:34:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2012年04月21日 イイね!

アブダビ・カメラクラブ?

アブダビ・カメラクラブ?日本人ほど、カメラ好き、写真好きの人種はいない・・・観光地で人々が持っているカメラを見ていて思います。

一眼レフのカメラ所持率が日本では異様に高いような気がします。

中東では、一眼レフのカメラを持っている人などほとんど見かけないと思っていたら・・・・やはり、ここでも好きな人はいるみたい。公園で、NikonやCanonのカメラをぶら下げた集団に出会いました。

公園のベンチで、ヨガのようなポーズで座っていた私の姿が面白いと思ったのか?2-3人のカメラマンに囲まれ激写されてしまいました。(笑)
Posted at 2012/04/21 19:52:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記
2012年04月21日 イイね!

KIAの車

KIAの車仕事でUAEのアブダビに来ています。
こちらでも目立つ韓国車。
昔は野暮ったいデザインの印象でしたが、KIAのデザインはなかなかカッコイイデス。

Posted at 2012/04/21 19:45:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自動車評 | 日記
2012年04月16日 イイね!

清水寺へ

清水寺へ法事で大阪へ帰った帰りに、清水寺に寄ってきました。

~ジャーンプしたつもりで、パーツを買う?


さくらは終盤、すでに新緑の季節でした。


水面の春。


食欲の春。

Posted at 2012/04/16 00:28:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 風景写真日記 | 日記

プロフィール

勝手気ままな放言、お気に障りましたらお許しくださいませ。 コメントなどお気軽にお書き込みいただけるとうれしいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

iDriveをアップデートしてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 09:17:23
BMW(純正) シートレールキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 00:54:33
Software update for Bluetooth and USB audio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 01:44:05

お友達

ご近所、遠方、お誘いあわせの上。
22 人のお友達がいます
TAKABOUTAKABOU JI1VJI1V
タザ@F36GCタザ@F36GC K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007
けばさくんけばさくん 潮目@F56潮目@F56

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
わずか3年でA3を乗り換えてしまいました。 雪国でもないのに、なぜかXdriveにしてみ ...
アウディ A3 アウディ A3
11年乗ったレガシィから初の輸入車に買い換えです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ちょこちょこいじり快走仕様。でも、あまり飛ばしません。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.