• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuyutanのブログ一覧

2015年02月07日 イイね!

圏央道 さがみ縦貫道 残り部分開通予定

開通が待たれていた相模縦貫道の寒川北IC~海老名ジャンクションまでの開通が、2015年3月8日という情報をキャッチ!(あまり報道されていなかったような・・・)

http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/3kanjo/progress/



Posted at 2015/02/07 14:23:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月07日 イイね!

異物混入事件

マックやぺヤングなど食品の異物混入が話題になりました。
話題的には、もう下火になりつつありますが。

これまでに、食堂で食べたものに、髪の毛が入っていたとかビニールひもが入っていたとかはありましたが、かなり巨大な?異物の混入に遭遇しましたので報告します。

カップで一杯ずつ入れるタイプの某ドリップコーヒーパックです。






なんと、このコーヒーの粉が入った小さい不織布のパックの中から出てきたものは・・・・





よく入ったなって感じの大きさのステンレスの破片。多分製造機械の一部が破断し入ったのでしょう。



コーヒーなんで、直接口に入ったりする可能性はほぼないと思われますが、あまり気持ちのいいものではありませんね。

ま、虫が入っているよりいいか・・・(苦笑)
Posted at 2015/02/07 13:58:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 四方山話 | 日記

プロフィール

勝手気ままな放言、お気に障りましたらお許しくださいませ。 コメントなどお気軽にお書き込みいただけるとうれしいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

iDriveをアップデートしてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 09:17:23
BMW(純正) シートレールキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 00:54:33
Software update for Bluetooth and USB audio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 01:44:05

お友達

ご近所、遠方、お誘いあわせの上。
22 人のお友達がいます
潮目@F56潮目@F56 * KUMAKUMA *
K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 JI1VJI1V
けばさくんけばさくん タザ@F36GCタザ@F36GC

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
わずか3年でA3を乗り換えてしまいました。 雪国でもないのに、なぜかXdriveにしてみ ...
アウディ A3 アウディ A3
11年乗ったレガシィから初の輸入車に買い換えです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ちょこちょこいじり快走仕様。でも、あまり飛ばしません。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.