• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wazumiのブログ一覧

2017年04月28日 イイね!

長らく潜っていましたがボチボチ再開

長らく潜っていましたがボチボチ再開皆さんお久しぶりです。

長らく潜っていたので存在を忘れ去られてしまったと思いますがまたよろしくお願いします。

アストロも車検取りボチボチ再開しております。

ノーマルのオンボロですがね(笑)

今現在はSNCに向けてQNC bBを急ピッチで仕上げております。

なんでNCPじゃないの?って突っ込みは辞めてくださいね(-_-;)

雰囲気と低さだけは負けてません‼

こんな感じですがSNC出ますよ~~
















後はアストロフルメンテ終わらせたらボチボチカスタムを進めていくのでよろしくお願いします。

因みにお忍びで全国大会行く予定だったのですが勝手にシフト変更したクソ野郎のせいで行けなくなりました‼←汚い言葉で申し訳ないですm(__)m
上司に言われてからならわかりますがそんな権限もないやつが勝手に変更するのっておかしいでしょー
久しぶりにキレて言ってしまいました。
エントリーしていたSCNも行けなくなるところだったので
久しぶりのブログが愚痴で申し訳ないです・・・

こんな感じですがまたよろしくお願いします。


Posted at 2017/04/28 19:13:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月14日 イイね!

アストロ降りました…>_<…

みなさんお元気でしょうか?
最近、ずっと潜ってましたがなんとか生きております。

まずご報告ですがこの度アストロを降りる事になりました…>_<…
もう皆さんご存知でしょうが(笑)
無事売却する事ができ買い手も同じ三重県の方なので東海支部に入会して頂けるようにオファーしております^_^

って言うわけで今年も全国大会は不参加決定になりました〜〜…>_<…
皆さん楽しんできてくださいね。

さてドナドナされる前に涙の記念撮影!



隣にもアストロさんが(汗)

正面からもパシャリ!



カッコイイ旧マスクが隣におりますね〜

もっとアップにしてみます!




いい感じです!
ってな訳で1月に静岡に買い付けに行ってきましたp(^_^)q
本当はパネルショートを探してたのですが衝動買いしてしまいました(笑)

93年コンバージョンなのですが奇跡のワンオーナー、走行距離3万8千キロの10年放置車両です(汗)
外装ヤレヤレ内装はヤバイです!



コーチメーカーはよくわからないですが並行車ではなくディーラー車のようです(笑)


そしてこの車両やたらとパワーがあるなと思ってたらZエンジンでは無くWエンジンである事につい最近気づきました(笑)

そんなこんなで晴れて旧マスクオーナーになれたのですがコヤツ一筋縄ではいかず問題山積みなんですよねー
漏電が治らない、メンテナンスに膨大な時間と資金が必要(お決まりの部品全て交換)
車検を取るのもいつになるか不明です(笑)
まぁ楽しみながらコツコツやっていきます。

今回のコンセプトはみんなが度肝を抜くノーマル車を作ることです(笑)
リアルアメリカ!リアル70s!
年式93ですがね

そして新しい仲間がもう一台!
通勤快速のセピアV100が異音増大と共にエンジンが抱きつきご臨終したので急遽ベースを2台仕入れてエンジン組み上げた通勤最速マシーン!
アドレスV○56です!



見た目は普通ですがエンジンはフルチューンです^_^
その実力はこんな程度ですがね…



現在17キロしか出ませんがこれから吸気、駆動系、を加工して燃調やればレブリミッターの9千回して30キロまで出そうとしています(笑)

そんなこんなでなんとか忙しい日々を過ごしています!
やること一杯で手が回りません(笑)
因みに我が家のゴミ屋敷化がさらに進行し酷いことに(汗)
ワゴンR1台、15インチホイール4本、16インチホイール4本、18インチホイール4本、アストロバンパー、アストロビル足、サイクルテントにアストロパーツてんこ盛り、バイク4台と非常にマズイ状況に(汗)
大分片付けたのですがそれ以上に物を増やしてしまい回りからの目が痛い今日この頃です…>_<…

こんな感じでまたアストロライフを始めていくので宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2016/03/14 22:28:24 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年01月04日 イイね!

新年あけましておめでとうございますm(._.)m

みなさんあけましておめでとうございますm(._.)m

年末年始仕事のため正月らしい事はなにもしてません…

初詣に行ったくらいですかね(笑)
2016年初ブログはアストロネタではなく嫁車のワゴンRを修復と若干のカスタムをしました〜














こんな感じに仕上げてみました。
初めて2コートの艶消しぬってみましたが難しいですね(*_*)
出来栄えの採点は20点といったが仕上がりになりました…
後はホイールとタイヤを変えてバネ切りたいところですね!
因みに嫁はダウンサス組んだコトにはまだ気づいてません(笑)

Posted at 2016/01/04 20:43:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月26日 イイね!

第2回アストロパーツ大放出!!!!

大掃除の為パーツ大放出します。
興味のある方はメッセージください( ゚д゚)ノ ヨロ

カリカスビレットホイール18インチ(バリ山タイヤつき) 6万円

2.5インチダウンシルキーライドダウンサス 3万円

シャインストリート2.5インチダウンリーフ 3万円

シャインストリートマフラー 2万

ビルシュタイン前後ショック 1万円

プロコンプ2インチダウン用フロントショック(新品) 1万円

CCスパイクミラーカバー (新品)3千円

クリアーテール 2千円
Posted at 2015/12/26 10:49:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月29日 イイね!

アストロのパーツ大放出!!

アストロのパーツ大放出しました。
興味のある方は入札前に連絡ください( ゚д゚)ノ ヨロ
なおボッタクリ価格なので注意してください(笑)

アストロ サファリ シャインストリートフルキット
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j369521227

アストロ サファリ ファントムグリル
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n159881010

アストロ サファリ オールステンワンオフ2本出しマフラー
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v435843358

シャインストリート18インチ 127 タホ サバー アストロ
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/200405524

アストロ サファリ アストロ D車カーゴグリル
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g163341285

アストロ サファリ アストロ フェンダー 下 パネル
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g163353550
Posted at 2015/10/29 18:40:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ドリさん♪ 意外と楽しんでましたー(笑)」
何シテル?   08/14 13:25
念願のアストロを購入しカーライフを満喫中(・∀・) ジャンル問わず2輪、4輪大好きです。 出来るだけ整備などは自分でこなしていきます。 出来ないことは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

定例ミーティングからのプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 18:01:50
明日、よろしくです(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 12:08:58
29th Street Car Nationals 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 21:56:41

お友達

アストロ仲間募集中です。
気軽にメッセください( ゚д゚)ノ ヨロ
52 人のお友達がいます
AME-MAGAME-MAG * ブラック珈琲ブラック珈琲
kiyo..kiyo.. lonenlonen
Ken。Ken。 ドリさん♪ドリさん♪

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
最速の通勤快速!! 見た目ノーマルでエンジンフルチューンしました(・∀・) 吸気、駆動 ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
どうしても欲しくて旧マショート買いました。 ボロボロです。 ポンコツです。 エコじゃあり ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁車専用機
トヨタ bB トヨタ bB
嫁専用機

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.