• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月28日

長らく潜っていましたがボチボチ再開

長らく潜っていましたがボチボチ再開 皆さんお久しぶりです。

長らく潜っていたので存在を忘れ去られてしまったと思いますがまたよろしくお願いします。

アストロも車検取りボチボチ再開しております。

ノーマルのオンボロですがね(笑)

今現在はSNCに向けてQNC bBを急ピッチで仕上げております。

なんでNCPじゃないの?って突っ込みは辞めてくださいね(-_-;)

雰囲気と低さだけは負けてません‼

こんな感じですがSNC出ますよ~~
















後はアストロフルメンテ終わらせたらボチボチカスタムを進めていくのでよろしくお願いします。

因みにお忍びで全国大会行く予定だったのですが勝手にシフト変更したクソ野郎のせいで行けなくなりました‼←汚い言葉で申し訳ないですm(__)m
上司に言われてからならわかりますがそんな権限もないやつが勝手に変更するのっておかしいでしょー
久しぶりにキレて言ってしまいました。
エントリーしていたSCNも行けなくなるところだったので
久しぶりのブログが愚痴で申し訳ないです・・・

こんな感じですがまたよろしくお願いします。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/28 19:13:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

納車から2年が経ちました!
だーまささん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2017年4月28日 20:11
おっ、忘れてた( ̄▽ ̄)

アストロさんは復活したのかね?(・∀・)

ホイール磨いててまた跳ねられたかと心配してましたのよ(≧∇≦)


で、


また遊んで下さいね(・∀・)
コメントへの返答
2017年4月28日 21:00
ですよねー(笑)

やはりまた磨き甲斐のあるホイールが欲しくなりますね〜

また宜しくお願いします(*・ω・)ノ
2017年4月28日 20:59
あらっ?お久しブリブリですね~♪

っていうか潜り過ぎで溺れたのかと・・・(*≧m≦*)プッ


全国大会来れないのですかね?・・・( ノω-、)
ひさびさにお会い出来るかと思ってましたが・・・( ̄0 ̄)


アストロ君のフルメンテですか?
カスタムも含めて、楽しみにしてますね♪(´▽`)ノ
コメントへの返答
2017年4月28日 21:06
溺れかけてましたね~

なんとか這い上がってきましたyo

全国大会楽しみにしてたのですが(# ゚Д゚)
また別な機会によろしくです

まだまだ現状遠出は危険な匂いがプンプンしますからね(笑)
メンテ終わったら一気に?進めます
2017年4月29日 6:23
なんでNCPじゃなくてQNCなの?

なんでSCNじゃなくてSNCなの?

なんで黒コンバージョンじゃなくて灰色ノーマルなの?

なんで画像1枚目はナンバーが昔のエロ本みたいに墨消しされてるのに他はモロ出しなの?

なんで同じブログが続けてアップされてるの?

っと、久しぶりでもツッコミ所満載さが健在なのは嬉しいです♪(≧▽≦)
コメントへの返答
2017年4月29日 10:13
相変わらずの鋭いツッコミですね(笑)

理由は全て一つ‼️

久しぶり過ぎてみんカラの使い方忘れているからです💦

黒のコンバージョンは岐阜の方にドナドナされていきましたよー(笑)

また宜しくお願いします(*・ω・)ノ
2017年4月29日 12:18
極秘で計画してたのにね・・・
(*^艸^)クスクスw


残念!


またの機会を楽しみにしていますよ♪
ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2017年4月29日 22:16
本当に残念ですT_T

次は何処かのアメマガキャラバンですかね〜

プロフィール

「@/NAO/ ブローはしてないのですがオイル下がりと漏れが悪化してきたました。
O/Hするより載せ替えの方が安いのと後期型のエンジンがほしいのです。」
何シテル?   01/30 10:12
念願のアストロを購入しカーライフを満喫中(・∀・) ジャンル問わず2輪、4輪大好きです。 出来るだけ整備などは自分でこなしていきます。 出来ないことは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

wazumiさんのシボレー アストロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/25 11:13:32
ツインリアショック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/05 01:01:08
定例ミーティングからのプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 18:01:50

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
アストロからアストロへ乗り換え(笑) どうしても欲しくて旧マショート買いました。 ボロ ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
ラパンかネイキッドで悩みましたが安く入手できたので初のダイハツ車所有となます。 18年越 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
最速の通勤快速!! 見た目ノーマルでエンジンフルチューンしました(・∀・) 吸気、駆動 ...
トヨタ bB トヨタ bB
2019/3/19わずか3年で廃車となりました。 乗りやすく良い車でした。 ドノーマル ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation