• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

関西月例プチオフ・・・in伊丹



みなさん、こんばんは。 昨日、関西月例?プチナイトオフ会が
いつものイオン伊丹で開催されました。

もちろん参加♪

そして参加者は
まにさん(幹事)、しょうちゃん、賢太君さん(ご新規w)
と私あゆひろのひろ・・・ww


ずっと駐車場でしゃべってましたねw
あそこも1時間までは駐車場代無料ですが・・・その後は有料なので
今後は別の場所を考えましょうw


ちなみに撮った写真をまたもやフォトギャラ風にまとめましたのでw


お時間のある方はご覧下さい・・・。
あ、フォトギャラと一緒とか言わない(笑)

写真をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されますよ~


幹事様~♪
いつも幹事ご苦労様ですw
まずはフロントから~♪
ななめっすねw
まに号のホイールはいつもピカピカ~♪
大切にしてるんですね~。
ワイトレ耐久テストでは・・・内緒
ななめうしろ~♪
お、まふりゃ~が艶やかに・・・。
イヤラシク輝いてますね~♪ステキ~
今度はしょうちゃん号~♪
しょうちゃんも参加率100%??w
いつも皆でよく飽きもせず話してるよねww
しょうちゃん号うしろから
結構低いよね・・・ギリギリOKなんかな??
結構色々ヒカリモノも増えてましたね~♪
まうしろからも~~♪
ステッカーも増えた??
どんどん進化してるのね~。
フロントも楽しみにしてますw
キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
遂に関西にもコバブルが上陸しましたw
賢太君さんです!!!
ちょっと寒かったですよねwお付き合いくださってありがとうございました。
さ~く~ら~~゚・*:.。. .。.:*・゜
初めて見ましたけど綺麗ですね~♪
配色もバッチリ決まってるホイールでした
下げたらカッコイイだろうな~~とww
で暫くはノーマル車高で行かれるそうです♪
コバブルリア~w
やっぱりテールはまだ見慣れない私・・・w
改造するならこちらの方が色々できそう?
真後ろも~~♪
良い色~♪
コバブルがあったら絶対選んでいただろうな~とw
はいい~~♪
ブルブルツーショット~♪
ブルメタコバブル・・・同じブルーでも全然違いますねw
うしろからもパシャ!
ブルブルツーショットpart2ww
皆さんお疲れ様でした。また夜な夜なだべりましょうww



以上!!!
また来月開催しましょう!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ブログ一覧 | おふ会 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:53:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

今日の晩御飯!
正吾のお父さんさん

Be a driverなオフミ20 ...
tailor1964さん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:28:54
お疲れ様です
月一! でも 楽しいから待ち遠しいですね(笑)

駐車場内だから撮影も綺麗だね~
群玉も撮影しようかな
コメントへの返答
2008/06/16 23:12:40
ども~♪
月一!ではないかもw
毎週?隔週?ww
とりあえず次回の開催場所を探さねば・・・。

晴れていればナイトも屋上が綺麗に撮影できるのかもしれませんね~♪
群玉も是非ナイト撮影会を!!!
2008/06/16 23:17:57
奈良くらいナラ、飛び入り参加の可能性が無きにしも非ず(笑)

でもアピタは21時閉店かぁ(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 23:34:29
ども~。
ひゃくさん来てくれるならまた早目からコメダ行ってアピタに移動しましょうよ~♪結構好きなコースでしたよwwまったり出来ますし。撮影もゆっくり出来ますしね。

昼~ナイトコースでww
(来来亭もオプションでありますww)
2008/06/17 01:27:20
うぉ~!

副幹事様お疲れ様!!
今日もつるんでおりましたよ(爆)
来れば3連勤でしたね♪

ワイトレ耐久テストでは、
残念な結果に終わりましたが、
全員乗車というチームワークの良さが、
光りましたね\(◎o◎)/

遅くまで開いている場所。。。
無料大歓迎!!
伊丹・尼方面。
出来れば雨風しのげる。。。
スケート出来る!

カルフール尼とか何時までなんだろ~。
遅くまで開いてるなら、
他の条件はOKですね。
コメントへの返答
2008/06/17 07:43:47
お疲れ様でした~
うまく移植できたみたいね♪効果は感じましたか?

次回の場所また検討しましょう手(パー)

地下と平面両方あるといいよね~
2008/06/17 02:38:38
家の近くなら3時間無料ってとこありますけどw24時間w
コメントへの返答
2008/06/17 07:45:32
24時間やってるとこだとエンドレストークになる気もしますね(笑)
結構探せばありそう!
2008/06/17 08:48:33
料金気にしないで済む駐車場探しの旅もありかなw
コメントへの返答
2008/06/17 18:26:04
取り敢えずネットで探してみます駐車場
メボシイところはあるんですけどね~(笑)
2008/06/17 09:23:29
フォトギャラ風おもしろ~い!!

中心部とか、駅周辺ってタダじゃないですからね。
コメントへの返答
2008/06/17 18:28:50
フォトギャラ風、基本はコピペですよ手(パー)
ラクで行くので少し郊外へ外れた方が良い場所あるでしょうね!
2008/06/17 18:29:44
そういう場所があるとイイね!

うちの方も今度はそういう所探して
開催するかな!
コメントへの返答
2008/06/17 22:13:16
探してみますよ~♪

群玉も是非雨天決行できる場所を見つけてください!
ショッピングモールがいいかな??w
2008/06/17 19:17:59
先日はお疲れ様でした^^
また機会があれば参加したいと思っています。

あまり広くはないですが伊丹ラウンド1とかでしたら駐車場は無料ですよ。
金曜土曜の夜はいっぱいになってしまいますが・・・・
コメントへの返答
2008/06/17 22:14:25
お疲れ様でした~
お付き合いいただいてありがとうございました。
また懲りずに参加してくださいね~。
伊丹ラウンド1。確かにいいですね~♪金曜土曜は一杯ですか・・・。いつも日曜の夜が多いのよね~何故か。私は土曜希望ですがww
2008/06/17 20:36:37
凝ってるブログ

写真綺麗だねぇ~


あ・・桜ホイルだ
コメントへの返答
2008/06/17 22:15:01
あーざっす。

写真はまだまだですよ。
なぜなら補正かけてますからw

桜のホイル綺麗でしたよ~
2008/06/17 20:47:03
最近なんだか忙しくてみんカラ参加できてないです~(^^;;
またオフ等で会えるのをたのしみにしてますね!
コメントへの返答
2008/06/17 22:15:42
ご無沙汰です!
忙しいときは無理しないように~
またゴーリーさんの所でお会いしましょう!!!
全国は行くのかな?
2008/06/17 23:00:02
桜ホイールいいですねぇ
コバルトだとこんな感じになるんですねぇ~
白が欲しいなぁって思ってましたが、
ちょっと気になるぅ~w
コメントへの返答
2008/06/17 23:58:56
Dreamerさんも同じコバブルですもんね~♪イメージし易いのでは?綺麗なパターンと色でしたよ~

是非次回のプチオフにてご確認下さいw
2008/06/17 23:18:46
コバブルとブルメタの2ショット良いねぇ♪
コメントへの返答
2008/06/17 23:59:51
並べて写真を撮ったのは初めてでしたね~♪
全国では結構コバブルが多いのかナァ~とw
マイチェンの中でコバブルって人結構多いのでは??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひゃくさん、 是非また大阪お越しの際には!」
何シテル?   12/05 10:21
だいぶ大阪の空気にも馴染んできましたよ~ もう大都会には戻れないかも・・・。 BMW320i Touringが愛車です。 ATですが楽しん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW(純正) ハイビームアシスト(HBA) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 01:14:18
Coding by E-SYS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 08:25:51
GSP マフラーテールパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 16:52:32

お友達

お気軽にお誘いくださいね~♪
320iTについて情報交換お願いします!!!

コーディング…時間できたらチャレンジしたい
61 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ひゃくひゃく *
元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん * RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 Por♪Por♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
今度はクリスマスプレゼント♪ 320i Touring Msports 2014年モデ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ラクティスです~♪ コンパクトで運転し易く燃費もいい!!! 暫くはこいつと仲良くやってい ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2010.04.04納車 ほぼノーマルでしたが、パワーや機能はこれで満足でしたし、 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
社用車です♪ 新しい相棒!! リースアップで2017.05にドナドナとなりました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる