車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 18:26 
@マロまゆげ@もみまんさん<br /> こんばんは(^-^)
何を頼んだか楽しみです(。-∀-)
 01/16 18:33 
@yu-hiさん<br /> お疲れ様です^ - ^
大したパーツじゃないですが、金額が( ゚д゚)
着けたらまたレビュー上げますね(^。^)
01/14 20:40 
@プレだんしさん<br /> 去年の1月に付けてちょうど1年で破壊してしまいました(T_T)
01/14 20:39 
@YMレーシングさん<br /> 痛い出費どころか妻の許可が下りなかったので、取り外したままになります(*_*)
01/14 20:21 
@☆なお蔵☆さん<br /> 久しぶりにエアロがない状態を見ると違和感ありまくりです(*_*)
01/14 20:20 
@もとうとさん<br /> 新しく付けたいんですが、元々エアロが反対だった妻から許可がおりませ(T_T)
01/14 18:33 
@マロまゆげ@もみまんさん<br /> かなりいい音がしてゴミを集めてた店員さんにガン見されました(´д`|||)
01/14 18:32 
@ハルみずさん<br /> 完全に油断しました(*_*)
01/14 18:15 
@黄色とピンクさん<br /> 何を思ったかコンビニの車止めに前から突っ込んでしまいました(T_T)
01/14 17:34 
@EUROBEAT with E.TODAさん
よーく見て下さい(*_*)
01/14 16:45 
やっちまった(´д`|||)
 01/14 17:11 
@yu-hi さん こんばんは。m(__)m

どこか見当たりません。(o_o)
 01/14 17:39 
@yu-hi さん ナンバープレートの横の傷ですか? (゚o゚;;
 01/14 18:07 
@yu-hi サン   ショック… (T_T)
 01/14 18:21 
@yu-hi
あちゃ〜(T∀T;)
悲しい惨劇ですね。
 01/14 18:28 
@yu-hiさん<br /> こんばんは。
あちゃー、マジですかΣ(゚д゚lll)
これはショックですね(T_T)
 01/14 19:17 
@yu-hiさん ありゃあ~(´Д`:)
でも壊した時が、弄り時!(°∀°)マエムキニ
 01/14 20:09 
こ、これは( ̄Д ̄;) 悲惨ですね。。。。@yu-hi さん
 01/14 20:31 
@yu-hiさん 痛い出費になりそうですね。・°°・(>_<)・°°・。
 01/14 20:34 
@yu-hi さん あちゃ~。。私だったら当分立ち直れないかも~(*_*;
12/25 20:29 
@マロまゆげ@もみまんさん<br /> 大丈夫ですよ。
探しておきます(^-^)
 12/25 20:36 
@yu-hiさん<br /> ありがとうございます^ - ^
12/25 19:29 
@マロまゆげ@もみまんさん<br />
こんばんは(^-^)
確か取り外したのがあったと思いますよ(^-^)
 12/25 19:58 
@yu-hiさん<br /> こんばんは。
ホンマですか>_<
もしあったら、譲って頂く事は可能ですか?
12/18 13:02 
@マロまゆげ@もみまんさん<br /> 痛い出費でしたが、無事に終わりました(^-^)
また遊びましょう!
12/18 12:51 
車検も無事終わったので、タイヤ館で車高調整とアライメント中(。-∀-)
 12/18 12:59 
@yu-hiさん<br /> お疲れ様です!
車検も無事に終わったんですね^_^
また見せてくださいね〜(^-^)/
12/11 09:14 
@マロまゆげ@もみまんさん<br /> 定時までですか(*_*)
頑張って下さい(^^;
またお誘いします(^-^)
12/11 09:07 
@マロまゆげ@もみまん さん
休日出勤お疲れ様です。
昼位に終わるといいですね(^^;
 12/11 09:10 
@yu-hiさん<br /> お疲れ様です!
がっつり定時までです(笑)
イキタカッタナア(O_O)
11/12 13:34 
やっと半分位かな?
11/12 08:36 
やるかな(。-∀-)
10/30 19:24 
@YKT さん
もっと早くにわかってればイッたんですが、今回は緑にしました(^^;
10/30 18:35 
イッてるのはダウンサスじゃなくてショックの方みたいです(^^;
 10/30 19:22 
モンロー、逝きます? @yu-hi
プロフィール
「@マロまゆげ@もみまんさん
こんばんは(^-^)
何を頼んだか楽しみです(。-∀-)」
何シテル?   01/16 18:26
yu-hiです。よろしくお願いします。 最近弄りから維持りに変わってきました(*_*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアスタビライザーリンクの調整(純正) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 21:18:09
エンジンルームから車内への配線の引き込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 09:20:09
Stage21セレブリップライナー取付 [STEP1] - バンパー外し -  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 09:02:58
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ プレマシーに乗っています。 6年目に突入し、走行距離も60000㎞を越えたので維 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.