• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルドルフ三世のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

Mスポ!シニアVSヤング

2週連続の日曜日休み
雨なんて関係ない!
ぜッ子で行くのか!
ワン子で行くのか?

決定したのは

ぜッ子発進!
待ち合わせ場所に向かいます



7台9名でライフタッチ
ケイチャンツーリングの始まりどす!

ちょと聞いて!

これアケビなんだけど
売ってるんやね
こんなん子供の頃山行けばあったのにー、今は貴重な食べ物なん?

今日はのんびり1番おケツでございます。

道の駅で休憩しながら〜向かいます



ち👄こ焼き
ツチノコ絶対ち👄こや(笑)


ライフタッチ到着〜
けいちゃん食べに中津川までやって来たよ!
画像でお楽しみください










〆のうどん












すべて完食❤❤❤❤
岩屋ダムまでドライブです





若者よ激しいなー何だこの枯葉



足湯で疲れを癒すつもりが……
めっちゃぬるい(笑)笑笑
雑談の後帰路につきます。

金山で解散
シニアは帰路につきます
地元に帰ってシニアは夕飯です



キムも合流〜





ごちそうさまでした。
20代40代
車好きには歳関係ないね
おもいっきり遊びました
明日からまた顔晴ろ
ちなみに来週日曜日は仕事(笑)笑笑


Posted at 2017/10/15 20:09:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

お久しぶりぶりぜッ子

8月13日以来のぜッ子発進!

久しぶりのツーリングの為
前日夜に洗車大会
最近セルモーター動き悪い!
寿命かなー



当日はめっちゃ良い天気最高です。
浜松エアパークに向かいます


豚草花粉たまりません
いざ浜松エアパークへ
エアパークの写真1枚もないですわ笑(笑)
お昼はラーメンと餃子

店名
藍麻翔
あいましょう!


なかなか美味かったですよ。
帰りは浜名湖で餃子





とても美味しゅうございました。

顔が坂上忍にそっくりに!
解散してから気づいた!


( ¯ _ ¯ )ダレダ?( ¯ _ ¯ )ダレダ?
ぜッ子にこんなステッカー貼る奴は(笑)笑笑
イタズラれた〜

久しぶりに休日を満喫いたしました
それではまた
Posted at 2017/10/12 23:09:18 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

アマゾネス大集合

お久しぶりッス
車ネタではないですよ!
久しぶりに全員集合
アマゾネス+貢ぐ君
焼肉食いたいから始まりです。
長女に車出せ言ったら
や!
一撃
二女車出せ言ったら免許ない!
は?
財布ぐらい持って行けや!
二女の運転でキャラ男出番です







オートマ乗れん
何だこの走らん車
やかましい二女






騒がしい非常に騒がしい。
俺一所懸命焼きました。
食べたら帰ろやと、


まだ俺食ってねーし
冷めた石焼ビビンバ美味しくない!

家に帰ってさんざんオイラいじられて〜









井上のパックまでさせられて⤵⤵😅



さて寝ますか…
来週は車ネタいきます…(笑)
Posted at 2017/08/06 22:58:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

うぃ~‼

とりあえず生きていますよ。
仕事忙しいのか暇なのか
よく分からん?ただただバタバタしてるだけですね。

本日は近況報告なり〜
お庭の状況

ゴーヤとキュウリノビノビと育ってます

トマトニラも順調

シソぼうぼう



鳥やイタチが庭走ってますよ〜



ぜッ子の部屋も掃除して

ぜッ子も掃除



ワン子は物干しになり
蜘蛛の巣もはっています。

何だかんだ生きてます
早いのーもう八月やん
Posted at 2017/07/30 11:17:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

久しぶりのオフ会

本日は福井から32Z
2シーターノーマルルーフ
さんが岐阜タンメン食べに来るから
プチオフ会

ご近所の32乗りさんと一緒に向います。
曇っててよかったよかった(笑)ゼッ子夏は不得意

待ち合わせ場所でご対面です





岐阜タンメン食べにみんなで移動



あまりの暑さで写真撮って無いです。

ゼット話しや地域話しで盛り上がり楽しい1日でした。

マジで写真無いです!
サービスショット

やっぱりオフ会は楽しいですね
ゼット仲間最高!
Posted at 2017/07/09 18:35:03 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「えー
あ〜
ん〜
マズイ想像以上にマズイ
あかん
ラーク持ってこい!」
何シテル?   10/14 21:26
ルドルフ三世です。よろしくお願いします。皆さん友達になって下さい。イベントオフ会誘って下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日産 フェアレディZ Z. G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 12:15:43
GTウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 08:57:24
日産 180SX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 21:48:31

お友達

皆様楽しく宜しくお願いいたします。
304 人のお友達がいます
んVさん50んVさん50 * えいパパえいパパ *
NV350ぐりふぉんNV350ぐりふぉん * えるぐぐえるぐぐ *
オリビ男オリビ男 * TORAMTORAM *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ゼッ子 (日産 フェアレディZ)
ゼッ子最高!
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
仕事車です❗〰(⌒‐⌒)
日産 180SX ワン子 (日産 180SX)
1から作りあげます。 70年代の人復活しましょうよ!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.