• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m田@黒ツデイのブログ一覧

2014年11月29日 イイね!

グースさんとピクニック。

ひさしぶりにupしてみますよ。


先日。バイクに乗ってきたの。


よくしてくださるショップの社長さんに誘われ向かってみたら、
Facebookのオフ会だったようでまぎれこんできたよ。
Facebookやってないのは一番若い私だけって言う…(^^;)

4、50代のオニイサマ7人に囲まれ走ってきましたが
腕も会話もついていけませーん。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ、一緒に走ってアドバイスをもらえるってとてもありがたい。
時間見つけてたくさん乗ろうと思ったよ。

今年はもう乗り納めかなー。






Posted at 2014/11/29 01:42:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年05月04日 イイね!

初ツーリング。

普通二輪免許を取って、11ヶ月。
会社と家の往復にしかつかってませんでしたが、ついに遠出してきましたー(・∀・)

新潟市から、福島県喜多方へラーメンを食べに!!



片道100キロ。山越え。ドキドキ要素たっぷり。

一緒に行ったのはいつもお世話になってる車屋の社長さん。
親の年齢に近いベテランライダー。

ゆっくりねって言ってるのにコーナーで撒こうとするし。
福島県道が悪くて、デコボコなうえにクネクネしてるし。

疲れて食べたラーメンはおいしかったです。




行きは30度、帰りは15度の気温表示にビビりながらも今日はまだ風邪引いてないみたいです。

身体中いたい。けどこれは勲章。
今日は子供たち連れてバーベキューヘ(^o^)/

連休はまだまだ予定やまもり!!
Posted at 2014/05/04 08:08:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年07月05日 イイね!

お嫁にもらいました。

お嫁にもらいました。ケイタイからだとどうやっても画像が横になりますが…(´д`)

スズキ、グース350。ぐーすさん(・∀・)
我が家に仲間入りしましたヘ(^o^)/
と、いっても我が家で二輪免許をもってるのはあたしだけなのであたしの相棒です(・∀・)


二輪免許は先月取ったばかりですが(笑)

試乗直後の会話
m田「しゃちょー、アレスピードメーターぼっこれてない?
    40キロもでてないよー?」

社長「おまえがとろいんだわ」

m田「じゃあニュートラルランプ切れてるでしょ」

社長「お前がへたくそなの」

社長の言うとおりでしたが(笑)

とりあえず、車検が切れるまでの二年乗ってみて、
バイクにハマるか、だいたいわかったからもういいや(笑)
となるか…。

まずは晴れてもらわないと(・∀・)

Posted at 2013/07/05 15:43:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月28日 イイね!

ディズニーランドに行ってきたの。

こども達も5、2、1歳になり毎日元気元気なので、ディズニーランドへいってきました(≧ω≦)こども達、初ディズニー!!


楽しみすぎて写真とるの忘れてたけど(・ω・;)

レンタカーでスバル、エクシーガ借りていきました。
高速もしっかり走るし、パワーあるなぁ!って印象(ふだん軽乗ってるんだからあたりまえw)
新潟~三芳Pまで運転したよ(あたしえらい!)

ディズニーではミートミッキーでミッキーと写真を撮り、パレードを見て、長女とコースターに乗り、いっぱいおみやげ買って帰ってきました(・∀・)


帰りももちろん三芳~新潟まで(あたしえらい!)

行ったばっかだけどまた行きたい!
またこども達と楽しみたい!

明日もいっしょうけんめいはたらくよー(>Д<)
Posted at 2012/11/28 00:18:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月17日 イイね!

三女と帰ってきたよ\(^O^)/

三女と帰ってきたよ\(^O^)/お昼前に早々と帰ってきたよ\(^O^)/
三女ムギ、病室では泣いてばかりだったけど、ウチでは元気いっぱい\(^O^)/
にこにこしてると安心できるね\(^O^)/
Posted at 2012/07/17 13:08:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「前厄。厄ってスゴい。お祓いに行こうか、気合いで厄を祓おうか思案中(笑)
あ、グースさん手放しちゃいました。
セルボはドライブシャフト交換で入院中。
代車は四駆MTのライフ!!」
何シテル?   04/22 22:57
みどりのGiから、MTRECの黒ツデイに、その後子供が増え新型セルボへ。 セルボくんのATは性に合わず、二輪に興味津々(。・ω・。) 娘を生んでか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オーディオ交換 KENWOOD E232 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 13:10:52

お友達

お気軽にドゾー☆
17 人のお友達がいます
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 * @くまきち@くまきち
Ma-SaMa-Sa ^^b えいぷ^^b えいぷ
かず さんかず さん 淳淳

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
子供が増え、泣く泣くツデ子さんを手放し購入したセルボくん。 ルックスは好みだけど、ATな ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
車が2台あっても、私はひとりしかいないんです。。 と言うことに、納車されるまで気付かな ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.