車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

ネコバス (トヨタ ランドクルーザープラド)

GARAX USBポート
評価 : ★★★★
2014年03月14日
カテゴリ : 電装系 > その他
パーツ単体 パーツ取付全体
iPhoneの電池がすぐなくなるので取付ましたぁ〜~_~;
取付は電源取るだけなので簡単です。

パネル外すついでにTRCスイッチ移設しました(^。^)
オフ走る時OFFにすることが多いので。
もともとの位置がハンドルの左側でかなり押しずらかったので移設しました。
このパーツレビューをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

カーナビ取り付け
イイね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
関連パーツピックアップ
平均評価 : ★★★3.85点
レビュー件数 : 61件
平均評価 : ★★★3.88点
レビュー件数 : 8件
関連レビューピックアップ
関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「cc01シェイクダウン(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   03/31 11:16
キヨ兄です。よろしくお願いします。 車種関係なく仲良くして下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種など関係なく車好きな方仲良くして下さい(o^^o)
38 人のお友達がいます
taka824taka824 * まみなたまみなた *
ROCK CRAWLERROCK CRAWLER * FJ fuckerFJ fucker *
ハギィ--;ハギィ--; * SHIMA-QSHIMA-Q
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド ネコバス (トヨタ ランドクルーザープラド)
せっかくのプラドなんでオフロード! 1/1 ラジコンです(o^^o)
トヨタ FJクルーザー 1/10 FJクルーザー ラジコン (トヨタ FJクルーザー)
実はFJクルーザーに乗りたいの! とりあえずラジコン制作して我慢です。 かなりのお金かか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.