• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

NV200バネットに5ナンバー

NV200バネットに5ナンバー NV200バネットにワゴンのグレードが改めて設定されました。
従来あったワゴングレードの「16S」は廃止。
「16X-2R(2列シート5人乗り)」と「16X-3R(3列シート7人乗り)」となりました。
価格は16X-2Rが1,725,000円、16X-3Rが1,825,000円。

NV200バネットはヨーロッパや中国で現地生産するいわば『世界戦略車』なんですね

ですが日本の5ナンバーサイズに治まる 全長4400mm×全幅1695mm×全高1850mm。
全幅1695mmは評価できますね。

エンジンはHR16DE。
組み合わされるのは4AT。
10・15モードは13.2km/L

日本には数少ない「ちょっと小さい1BOXワゴン」になりますね。
近いサイズと言うとフリードくらいです。
(フリードのサイズ 全長4215mm×全幅1695mm×全高1715mm)

積載量ならバンベースのNV200バネットは無敵でしょう。
対してワゴンとしての品質感はちょっと…ですが。

HR15DE+CVTは高燃費になるので搭載して欲しいですねー。

このクルマ、日本には数少ない「カッコイイ商用車」だと思ってます。
ワゴンともども売れて欲しいものです。


この記事は、日産 NV200バネット に2列シート5人乗りを追加について書いています。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/10/29 08:04:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

晴れ(そして)
らんさまさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

朝⑦。
.ξさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年10月29日 9:44
なんで1600なんだろ...

1500のCVTなら売れそうだがね(^ ^ )
コメントへの返答
2010年10月29日 12:22
海外向けが1600ccのATなんでしょうね。

日本だけはCVTが有り難いんですけど…

燃費にも効くでしょうし(^.^)
2010年10月29日 9:51
近頃の商用車は酷いですよね
コストダウンは分かるんだけど
それがあからさま過ぎます
コメントへの返答
2010年10月29日 12:24
商用となると徹底的にコストを削りますね。

運転してても乗ってても快適じゃないんですよねえ(>д<)

プロフィール

「ホンダWR-Vって売れてます http://cvw.jp/b/207308/47675921/
何シテル?   04/24 20:47
ユタと申します。 2021年6月11日にタフトに乗り換えました。 家族のことを考えてスカイラインGT-R(BNR34)とはサヨウナラしました。 今まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
1415 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ佐藤社長、見直してダイハツは軽だけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 16:51:19
タフトのフロントシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 17:37:10
ミニキャブ・ミーブ再販? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/20 08:22:05

愛車一覧

ダイハツ タフト ダイハツ タフト
ヴィッツG'sが思い切ったスポーツモデルでしたので、奥さんから軽自動車乗り換え要望が来ま ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
生活環境が変わってプリウスでは大きいかも…というときに中古車店で出会ったのがヴィッツ。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
スカイラインGT-R(BNR34)&ライフ(JB7)の2台体制からプリウス1台体制へ! ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
子供の時からの夢は「スカイラインGT-Rを運転すること」でした。 ハンドルを初めて握った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation